美容整形
DS PSP初心者用講座 DSi 新色レッド 購入レビュー

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • DSi 新色レッド 購入レビュー 



    DSiの新色レッドが7/11 に発売。

    もともと購入予定があり、対策覚悟で最新FW(1.4J)に上げたDSi にて
    見事マジコンが動かなくなったので踏ん切りつけて本日購入しました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ





    新色レッドDSiは、従来のDSiとは違って光沢仕様になっています。
    そのため全面ツルツル、指紋はつきやすいけど見た目のかっこよさは
    パワーアップ、といったところでしょうか。



    価格は従来と同じ18,900円。
    現在DSiのカラーバリエーションは全6色となっています。

    本日(8/1)新品購入してプリインストールされている本体バージョンは
    予想通りv1.3Jでした。
    もちろんDSi用マジコンもバリバリ動きます。

    今後は最新バージョン要求のアプリやゲームに関しては最新版FWインストールの
    黒DSi、マジコンプレイにはFW1.3Jの赤DSiで使い分け予定。
    赤DSiでの本体バージョンアップはご法度です。


    8/1と言えばWiiの新色ブラックも今日発売でしたね。
    こちらは価格25,000円。



    これも欲しいんですが旅行行ったり、DSi買ったり、通販グッズ買ったりで
    今月は金欠気味。
    余裕見て入手する予定です。

    今新しいDSiで楽しく遊んでますが、やっぱり新品はいいですね。
    赤を選んで良かったと思います。

    今までと違った触り心地のDSiが欲しい人は「赤」の購入も検討してみては?

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/01 18:00 ] 製品レビュー | TB(0) | CM(22)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/08/01 18:06 ] -[ 編集 ]
    レッドDSiカッコイイ(・ω・)
    [ 2009/08/01 18:17 ] 18/vXMas[ 編集 ]
    レッドDSi触ったことはありますが
    ほしい
    かってこよう(給料がんばれ)
    [ 2009/08/01 18:38 ] bGx40X3.[ 編集 ]
    [ 2009/08/01 18:38 ] bGx40X3.[ 編集 ]
    全面つるつるで光沢のあるDS・・・
    なぜか想像できません。カッコイイナー。

    ↓リンクしていただけませんか?
    http://blogs.yahoo.co.jp/akiyosi99118
    [ 2009/08/01 18:52 ] -[ 編集 ]
    内容とは少し違うのですが、wiiクロはハック対策されてたんですかね?

    購入された方情報お願いします。
    [ 2009/08/01 19:00 ] -[ 編集 ]
    wiiブラック今日発売かーほしいとこだけどお金がなー
    そいえばモンハン3(tri)も今日発売でしたね
    [ 2009/08/01 19:07 ] -[ 編集 ]
    wii クロ のハック情報ですが
    ついさっき調べると、某巨大掲示板に報告がきてました。

    BootmiiからのHBC導入不可
    BannerbombからのHBC導入可能

    とのコトです。
    [ 2009/08/01 19:19 ] -[ 編集 ]
    ↑の人へ
    改造してもゲームはちゃんと買えばいいんだよ。
    改造自体は悪くないだろ。
    [ 2009/08/01 19:43 ] -[ 編集 ]
    ↑改造してる人も大半は普通にソフト買いますよ
    [ 2009/08/01 19:43 ] -[ 編集 ]
    改造したwiiでMH3 を起動したら更新しろって出て、
    更新してしまったら、wiiが起動しなくなりました。
    どうすればよいでしょう。
    Bootmiiを、導入しているので、nandなバックアップもとっているのですが。
    バックアップアップを戻してもなおりません。
    だれかたすけてください。
    お願いします。
    [ 2009/08/01 19:46 ] -[ 編集 ]
    モンスターハンター3のゲーム自体にもトラップが仕込んで有るようですが、
    ディスクに入っているファームウェアは爆弾ですね。
    ハック済みWIIを私が目を離した隙に子供がアップしたら死にました。
    [ 2009/08/01 20:07 ] -[ 編集 ]
    かっこいいなぁ~ほしいけど

    金ないorz
    [ 2009/08/01 20:20 ] -[ 編集 ]
    あsd
    いい加減、不愉快だよ。
    改造と関係ない記事にそんなコメントしてんじゃねーよ
    >>私が思うに大半が違法ROM起動していて
    お前の思うとこなんてしらねーよ
    [ 2009/08/01 20:33 ] -[ 編集 ]
    この頃DSLiteの電源のライトの部分取れ
    上画面は白黒になったので買いなおそうかなww
    赤俺も大好き!w
    [ 2009/08/01 20:44 ] -[ 編集 ]
    煽るようになってしまいますが、このあsdさんという人は、割れ厨の中高生をいじめて遊ぶような人です。また、その一件でアップロードされた写真を使って個人をバカにした動画まで作る人権無視の最低野郎です。

    そんな幼稚な人、相手にする必要は全くありませんよ。なに言っても意見は曲げないでしょうし。


    以降スルーでお願いします。
    [ 2009/08/01 20:52 ] -[ 編集 ]
    赤って派手でオシャレですよね(*・∀・)
    結構気に入っているんですけど、今所持しているLite黒がまだまだ元気なので、お釈迦になるかDSi専用ソフトなどが登場するまでは我慢ッス。自分も金欠なので;
    [ 2009/08/02 01:37 ] 3UG7ZRW.[ 編集 ]
    あsdさん、それではこのブログの存在理由がないです。それではここは暇つぶしの窓だけのブログになってしまいます。
    [ 2009/08/02 09:48 ] -[ 編集 ]
    連続発言すいませんが、あまえびさん、リンクのお願い場違いだったらすいませんでした。
    [ 2009/08/02 10:01 ] -[ 編集 ]
    もし、Wii買ったら、教えてもらいたいことがあります。

    1:白との違い (予想…色だけだと思う)

    2:操作の感覚 (これも、白と同様)

    3:Wii のFW (4.0Jかな?)

    4:白色との付属品の違い (やっぱ、ジャケットは黒?)

    その他、白色と「違う所、同じ所」

    楽しみにしてます。





    [ 2009/08/02 15:20 ] -[ 編集 ]
    8/3日現在店頭に並んでるモノは1.4ですかねぇorz
    [ 2009/08/03 16:39 ] -[ 編集 ]
    本日(8/4)購入してv1.3Jでした。
    [ 2009/08/04 11:33 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


