美容整形
DS PSP初心者用講座 Firefox v3.0.13 公開

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Firefox v3.0.13 公開  



    先日アップデートしたばかりのFirefox v3.5.2 入れてたんですが、
    特定のページを開くと急に「メモリが不足しているためスクリプトを停止しました」
    表示されてやけに落ちまくるんですよね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    他にはそんな報告ないんで自分の環境のせいなんだと思いますが、ブログ記事
    書いている途中にやられると結構キツいです。
    書いた分、真っ白になります。書き直しです。
    同じ記事で3回目落ちたとき、カルシウムが足りなくなりました。( ・ω・)っ≡つ バババ

    原因がわからぬまま頻発するんでv3.5.2 と同時にリリースされた v3.0.13
    導入しなおしました。

    こっちなら比較的安定しており、何より古いアドオンもMR Tech Toolkitなしで
    対応してくれます。

    同じように落ちまくる人(いるか?)、旧アドオンも快適に使いたい人は
    v3.0.13 導入をオススメします。

    ダウンロードは以下から。



    「Firefox旧バージョンのダウンロード」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    アドオンがいろいろ使えるようになると、さらにブラウジングが快適になります。
    これを機会に過去記事(一部)も参考にしてみてください。


    ▼関連記事

    「最新ver Firefoxで未対応アドオンを使えるMR Tech Toolkit 」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    (Firefox v3.5rc2 公開解説 )

    「Firefoxのメモリ消費量を激減させる方法解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「神すぎるアドオン Juice で動画も画像も情報もドラッグだけでオールゲット」
      ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「検索を片手で 済ますDrag & DropZones 」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「Firefoxを自分専用ブラウザにカスタムする Personas」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    1ゲット!!
    [ 2009/08/05 17:05 ] -[ 編集 ]
    2get daze
    よー
    [ 2009/08/05 17:16 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    safari4 いいよsafari・・・
    ほかのブラウザと比べて表示面積が広いし

    画像はドラッグアンドドロップでデスクトップに置けるし

    タブブラウザでctrl押しながらクリックする訳なんだが
    クリックするとクリックしたページに飛ばされないし
    おかげでにこ動とか見やすいよ

    [ 2009/08/05 17:19 ] -[ 編集 ]
    v3.5.2使ってますがそんな風にはなりませんね。
    [ 2009/08/05 17:21 ] rSCwqCAE[ 編集 ]
    俺もなります。
    画像とかが真っ白になって表示されなくなるんですよね。
    しまいにはFirefoxが「動作を停止しました」ってなって落ちます。
    [ 2009/08/05 17:48 ] Gfz64XNA[ 編集 ]
    おいらもv3.0.13にしたらサクサクっと動くようになった!
    [ 2009/08/05 17:54 ] -[ 編集 ]
    すいません
    やっぱtop画やめます。
    ダサいからw
    [ 2009/08/05 17:59 ] c/Hcu.AI[ 編集 ]
    メモリーリークの可能性有
    とあるフォーラムに投稿された記事↓
    http://www.bluegartrls.com/forum/79431-firefox-3-5-2-memory-leak.html

    個人的な意見ですが・・・
    IE<<越えられない壁<<Opera<<Firefox<<Chromium and Safari
    [ 2009/08/05 20:32 ] fktTRKDA[ 編集 ]
    うちもなるんだが。
    はじめて仲間がいた
    [ 2009/08/05 21:59 ] -[ 編集 ]
    3.0.13でも不安定な状態が続いています(´・ω・` )
    仕方ないので我慢しつつ公式での対応を待つことにします。
    [ 2009/09/01 16:37 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


