美容整形
DS PSP初心者用講座 UMDでエロゲが出るらしい

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • UMDでエロゲが出るらしい 





    ・・・・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    18歳以上のみ[続きを読む]をクリック。 ↓

    こんな


    情報



    ですが


    お役に


    勃起てたたてたら


    俺もうれしいです。(*´Д`)ハァハァ…。

    どうしたんだSONY。
    どうしたんだPSP・・・。

    どういう風のふきまわし・・・

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/05 23:15 ] News | TB(0) | CM(28)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 来たーーーー

    楽しみですv-10
    [ 2009/08/05 22:15 ] mvcB0rpk[ 編集 ]
    一番上は変換したらできるやつじゃん。
    [ 2009/08/05 22:24 ] -[ 編集 ]
    催眠術2って陵辱にはいんないんすかね?
    [ 2009/08/05 22:32 ] -[ 編集 ]
    UMDゲームじゃなくてUMDビデオだぞこれ
    エロゲもUMDビデオなら前から出てる
    [ 2009/08/05 22:35 ] /OL.89qU[ 編集 ]
    動作環境 PSPをはじめとするUMD Videoを再生できる環境
    UMD VideoってPSP以外で再生できるのか?
    [ 2009/08/05 22:59 ] -[ 編集 ]
    もちろんDL販売もありますよね?
    買うの恥ずい
    [ 2009/08/05 23:20 ] -[ 編集 ]
    確かに買うの恥ずかしいっすね(///´A`///)
    [ 2009/08/05 23:41 ] -[ 編集 ]
    エロはハードウェアの売上を左右する起爆剤ww
    [ 2009/08/06 00:25 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    続きを読むは押しませんでした。
    コメントの部分押しました。だから許してね?

    娘姉妹はやったけど姪少女はやってないなぁ・・・
    娘姉妹が人生初のエロゲーでした。今考えたら結構なないようだった気がする。
    [ 2009/08/06 00:34 ] -[ 編集 ]
    v-110v-275v-129v-61
    [ 2009/08/06 00:38 ] -[ 編集 ]
    これを吸出してisoでやるとなるとUMDVideoだし起動が面倒臭いな。あと、多分圧縮不可
    しかも車輪に関してはUMD3枚とか(汗
    [ 2009/08/06 02:02 ] EWoZEPo2[ 編集 ]
    DVD-PGのUMDバージョンって感じか
    UMD Video規格なだけでUMDビデオじゃないね
    [ 2009/08/06 02:04 ] -[ 編集 ]
    後半三つはガチのヌキゲーですね。
    娘姉妹は確か実の娘(○学生)とやるゲーム
    もう少しまともな選択肢があるだろ…

    車輪の国はとても面白いシナリオ重視ゲーらしいのでオススメです
    [ 2009/08/06 02:48 ] r2W5us32[ 編集 ]
    PSPの画面で抜けるやつはまじ勇者
    [ 2009/08/06 02:51 ] Zu3E1FUE[ 編集 ]
    たしかにDVDやVHSが爆発的にうれたのはAVのおかげですもんね。
    結論:PSPは爆発的に売れる!
    [ 2009/08/06 08:31 ] ew5YwdUc[ 編集 ]
    車輪の国をがんばって変換した俺はどうすれば・・・
    [ 2009/08/06 08:55 ] Ue1/RQkI[ 編集 ]
    ていうかリトルバスターズEXを移植してほしかった件
    [ 2009/08/06 09:00 ] -[ 編集 ]
    まさかとはおもうけど
    だいぶ前からプラットホームすら明かされてなかった車輪の移植ってこれ?
    あー、変換したのに・・・・・・
    [ 2009/08/06 09:32 ] QwWN2XKo[ 編集 ]
    へえホンとだとしたらうれしいですね
    車輪は一度やったけど結構楽しみですね
    どれも楽しみ~
    [ 2009/08/06 09:59 ] -[ 編集 ]
    あとここで買うのはずかしいとか言ってるやつは18未満だろ
    何が恥ずかしいんだよ餓鬼が
    [ 2009/08/06 10:21 ] -[ 編集 ]
    ↑恥ずかしい心を持っていないのか

    5歳児がw
    [ 2009/08/06 11:48 ] -[ 編集 ]
    エロゲ出すと一時的に売上げ伸びるけど、その後ハードごと消えていくイメージがある。
    セガとかセガとかセガとか
    [ 2009/08/06 13:12 ] -[ 編集 ]
    かうのはずいんだったらやんなきゃいいだろjk
    [ 2009/08/06 19:53 ] 2NKnmN5w[ 編集 ]
    車輪の国はガチ!!
    騙されたと思って一度やってみてくれ
    [ 2009/08/07 00:13 ] -[ 編集 ]
    てぃんくる☆クルセイダース
    とかいうのもでるみたいですよ
    [ 2009/08/07 11:32 ] -[ 編集 ]
    やばすだな。。。

    sonyもくるってきたな~

    まー、多分、売れるだろーな。。
    [ 2009/08/07 22:37 ] 1GOwRaJc[ 編集 ]
    車輪はやったほうがいいぞ
    おれはPC版でプレイ済みだが
    シナリオ、音楽ともにグッド
    みんな大好きG線上の魔王とも同じ会社だしな
    [ 2009/08/08 22:06 ] -[ 編集 ]
    ついに、プレイ動画公開したな。
    ちょっと前に「知らゲー」にでてた。
    [ 2009/09/18 19:38 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


