美容整形
DS PSP初心者用講座 薄型PS3は2種モデル・価格4万前後で8月中に発表との噂

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 薄型PS3は2種モデル・価格4万前後で8月中に発表との噂 



    薄型PS3続報です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


    Telegraphの情報によりますと薄型PS3(PS3 Slim)は、HDDの異なる
    2つのモデルが存在。
    40GBモデルが約41700円、80GBモデルが4万8000円前後
    なるようだと報じていました。




    Telegraph」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    「GameSpark」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    またソニーはPS3本体用の部品を大量に発注していたとの情報もあり、
    事実だとすれば2009年の10~12月だけで100万台、過去の生産台数の
    約2倍にあたるとされています。

    日に日に信憑性が増していますが、正式な発表がない限りはあくまでただの噂。
    18日にドイツで開催されるSCEEプレスカンファレンスでの正式発表(あくまで予想)が
    世界中で待たれています。

    ちなみに現行PS3は大幅に値下げされると予想されていますが、コメント情報によると
    SONYはいまだに一環して「現時点でPS3値下げ予定はない」と言い切っているようです。

    まあSONYはいつでも発表まで徹底した秘密主義ですから、予定があろうが
    なかろうが、発表が済むまではそう言い続けるでしょうね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「絶対出る」とはまだどのサイトでも言い切れませんが、出たらやっぱり
    個人的には欲しいですねぇ。(どうせ飾っとくだけだけど)

    18日の発表に期待しましょう。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/06 12:00 ] PS3 | TB(0) | CM(18)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 初1geeeeeeeeeeeet
    [ 2009/08/06 12:01 ] -[ 編集 ]
    1get
    ほすぃぃぃ
    [ 2009/08/06 12:01 ] -[ 編集 ]
    PS3欲しいな…
    PS3もPSPGoも欲しい。
    年末に向けてお金貯めないと…orz
    [ 2009/08/06 12:21 ] MzP6MlqI[ 編集 ]
    あまえびさん荒らし行為をしてすみませんでした
    http://www.youtube.com/watch?v=vwT_Yg87LEYをみたらDSiv1.4jでR4が起動しています
    [ 2009/08/06 12:29 ] -[ 編集 ]
    8月18日に発売と聞きましたが、この写真と同じ物が発売されたらイマイチなデザインで何だか残念です。
    [ 2009/08/06 12:32 ] -[ 編集 ]
    PS2互換はどうなるんだろ?
    [ 2009/08/06 12:49 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    SONYは学習しませんな
    [ 2009/08/06 12:49 ] -[ 編集 ]
    FW 5.50 の展開に対応した PSAR Dumper 5.50 がリリースされています。
    http://yuiyahy009.blog24.fc2.com/blog-entry-131.html
    [ 2009/08/06 13:11 ] ts0vkceI[ 編集 ]
    PS2互換だったら飛びつく
    [ 2009/08/06 15:31 ] -[ 編集 ]
    値下げを期待せざるを得ない;;
    とても欲しいのに理不尽プライス・・・orz 
    [ 2009/08/06 17:23 ] -[ 編集 ]
    消費電力とか騒音とか発熱が抑えられてれば欲しいかも・・・
    [ 2009/08/06 21:34 ] 27SelB1M[ 編集 ]
    どうせ飾っておくだけってどういうことですかー;
    9月以降ソフトラインナップ充実してくるし、遊びましょうよ…
    個人的には新型くると思いますよ
    ってゆうかこの流れ、新型こなければやばいでしょ
    買い控えされまくって、折角の新作(移植・ベスト)ソフトも不発に終わってしまうし…
    [ 2009/08/07 01:58 ] -[ 編集 ]
    あんま安くなってないじゃん(;TT)
    [ 2009/08/07 12:36 ] P/tt8K/.[ 編集 ]
    40GBと80GBの値段の差が…
    これじゃ誰も40GB買わないだろ。
    それと現在販売してるPS3より高値だったら意味ないでしょ
    SONYはWiiとの差が値段だってこと気付いてんの?
    32000円~35000円が妥当だと思う。

    セシリー『私の尻の前で泣かないでください』

    by.いちご天皇
    [ 2009/08/07 12:59 ] -[ 編集 ]
    >いちご天皇
    PS3の開発・製造にかかってるコストとかすべて考えた上でその発言してんですか?
    [ 2009/08/08 02:23 ] -[ 編集 ]
    ってか、普通は40GB買うだろ(笑
    も、もしかして釣りだったのか(汗
    [ 2009/08/08 23:32 ] L8AeYI2M[ 編集 ]
    普通に高すぎる。
    コスト70%減らすことに成功とかって聞いたけど
    逆に値段上がってるのはどういうことですか?
    [ 2009/08/10 08:51 ] ew5YwdUc[ 編集 ]
    いや、これは海外での価格で、日本でも現行モデルより
    は安くなるはず。
    意外とクールなデザインで、逆に「品薄」になるかも。
    [ 2009/08/12 22:23 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


