美容整形
DS PSP初心者用講座 ギターを始めた理由とやめた理由

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ギターを始めた理由とやめた理由 



    ギターを始めた理由とやめた理由






    まぁ、男なんてそんなもんです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    [ 2009/08/07 00:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(20)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲト^^ 
    俺はベースやってます( ´・ω・)y─~~~
    [ 2009/08/07 00:01 ] -[ 編集 ]
    ギター弾いててモテるのって、かっこいい男が弾いてるからもてるんじゃないの?
    ダサい男が弾いてもダサいんだよ。きっと。
    [ 2009/08/07 00:02 ] RFHGPQbE[ 編集 ]
    自分はギターです。
    まさにその通りだが、
    最後は音楽が好きになる。
    [ 2009/08/07 00:10 ] lNc/nrFA[ 編集 ]
    わろたww
    [ 2009/08/07 00:11 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    ちょっとまて、いくらなんでも
    「ホテイ」にあこがれる人が多すぎないか?
    [ 2009/08/07 00:15 ] -[ 編集 ]
    俺なんて路上ライブやってたら田舎に帰れだぁ、顔を整形して出直してこいだぁ、ボロクソ言われた経験がある
    路上ライブには顔が欠かせないということを学んだ
    [ 2009/08/07 00:32 ] -[ 編集 ]
    なんという俺www
    たしかに男なんてそんなもんですよねw
    [ 2009/08/07 01:47 ] -[ 編集 ]
    自分もギターです。
    まずは映画ロッカーズの玉木宏に憧れレスポールを購入。
    たまたまテレビでみた洋楽グループに憧れストラト購入。
    今やDreamTheaterに憧れ日々猛特訓。
    ギターを続ける人は音楽が好きな人ですね。
    [ 2009/08/07 02:16 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    カッコイイって言われるまで頑張ったヤツがカッコイイ。
    [ 2009/08/07 05:16 ] -[ 編集 ]
    けいおん!の影響は未だ見られないか
    [ 2009/08/07 06:09 ] -[ 編集 ]
    これの元ネタは・・・いや、止めておこう
    [ 2009/08/07 06:58 ] -[ 編集 ]
    確かにけいおん!見ると高校に入ったら
    軽音部はいりたくなりますねw
    [ 2009/08/07 07:39 ] -[ 編集 ]
    つまり


    こういうことです
    [ 2009/08/07 09:37 ] -[ 編集 ]
    始めたきっかけで嘘ついてるやつがいるwwww
    もてないの方が多いww
    [ 2009/08/07 09:47 ] -[ 編集 ]
    「始めた理由」と「やめた理由」のアンケートそれぞれに参加した
    人数がわからないので嘘ついてる奴がいるとは限りません。
    例えば「始めた理由」のアンケートに参加した人のうちの
    やめた人だけで「やめた理由」のアンケートに参加したとしたら
    「モテなかったから」という答えの割合が大きくなっても
    構いません。むしろその方が自然なことだと思います。
    [ 2009/08/07 09:57 ] -[ 編集 ]
    てかけいおんを見て始める奴は確実に挫折するよね。
    あんなに急に上手くならないし、最初からチャルメラ?も弾くことは出来ない。
    [ 2009/08/07 10:05 ] -[ 編集 ]
    俺はドラムやってますけど
    他のメンバー見てると確かにやってるときのほうが
    何割増しかはカッコよく見える傾向がありますよね

    スガシカオも、もてたくてギター始めたらしいですし
    まぁ、良いんじゃないですか?
    [ 2009/08/07 15:46 ] -[ 編集 ]
    おれの周りにあてはまるやつがいる
    [ 2009/08/07 19:10 ] -[ 編集 ]
    僕もドラムやってます。
    ライブでは常にみんなの一歩後ろ。

    ギター系は動けるがこっちは動けない・・。

    少し切ないですがそれで下手になる訳じゃないのでw

    [ 2009/08/07 23:01 ] -[ 編集 ]
    せめて、「ギターやっても、別の問題でモテない」ってことに、ギター始める前に気がついてくれれば・・・。

    男って、馬鹿だぁ・・・・。
    [ 2009/08/08 17:59 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


