美容整形
DS PSP初心者用講座 iPhoneでWiiリモコンの動きを再現した面白アプリ動画

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • iPhoneでWiiリモコンの動きを再現した面白アプリ動画 



    iPhoneでWiiリモコンの動きを再現した面白アプリ動画




    どういう仕組みなんでしょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ。

    [ 2009/08/10 15:00 ] iPhone | TB(0) | CM(10)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1get
    かっこいい!!
    [ 2009/08/10 15:01 ] -[ 編集 ]
    何これ!!w
    [ 2009/08/10 15:02 ] -[ 編集 ]
    iPhoneはOSv3,0によりbluetoothが使えるようになった。
    Wiiは元からbluetooth通信でWiiをコントロールしてるので
    もそかしたらWiiとiPhoneをbluetoothでつないで何かしらを
    やってるのかも。
    [ 2009/08/10 15:20 ] -[ 編集 ]
    どうなってるの!!?
    というか何のためのアプリでしょうw
    [ 2009/08/10 15:31 ] -[ 編集 ]
    Wiiリモコンの傾き信号をI-PHONEにBlueToothで送ってI-PHONE側で受け取り、再現してるものでしょうね。
    ってことはI-PHONE向けゲームをWiiリモコンで楽しむような展開も期待できるって事でしょうか?
    [ 2009/08/10 15:44 ] -[ 編集 ]
    なんか面白そうですね。
    iPod系を持っていませんが、なにかできそうな気がしますね。
    [ 2009/08/10 16:38 ] RY67IxkY[ 編集 ]
    凄いけどこれだけじゃなんもできないねww
    [ 2009/08/10 18:09 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    ただのCG動画でしょうに。
    テレビでこういうマジシャンが出演してましたよね。
    [ 2009/08/11 06:13 ] -[ 編集 ]
    本当だとしたら海外からかな?
    前深夜のニュースで中国あたりが携帯でWiiとかなんとか
    違法だ!っていうのがありましたよ
    [ 2009/08/11 13:53 ] -[ 編集 ]
    Macを持っている人は自分でアプリを作ってApp Storeに売り出したりすることができるんです。

    自分で作って実験で撮影したのではないかと思います。
    [ 2009/08/11 23:27 ] oUwWQU5c[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


