美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii USB Loader GX rev709 導入解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii USB Loader GX rev709 導入解説  



    多機能かつシンプル、数あるLoaderの中でもカスタマイズ性と機能面では
    トップクラスと定評のUSB Loader GX の最新版Wii USB Loader GX rev709
    リリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    「USB Loader GX rev709」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    dolファイルしか入っていないので、GXユーザーは差し替えて使用して下さい。

    またセッティング画面でIOSを「223」に選択することにより、今話題の
    「モンスターハンター3」のUSB起動も可能です。

    導入方法は過去記事を参考にしてください。

    「Wii USB Loader GX rev684 日本語対応版 導入解説 」  ・・・⇒(`・ω・´)ポチ

    WADファイルの導入方法はコチラ ↓

    「Forwarder 導入解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    (Wii USB Loader GX rev596 導入解説 記事)

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/10 04:43 ] Wiiハック | TB(0) | CM(13)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • お帰りなさいませ!
    [ 2009/08/10 04:49 ] 27SelB1M[ 編集 ]
    ジージェネ ウォーズが起動しません。
    USB LoaderGX を起動しローディング・・・ホームに戻ります。
    他のソフトはUSB Boot All PackをしようしてHDDからプレイできるようになっています。

    [私の仕様]
    USB LoaderGX
    cIOS36_rev10-Inst
    SDルートに
    IOS36-64-v1042

    よろしくお願いします。
    [ 2009/08/10 12:23 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
    >ソーダ HfMzn2gYさんへ

    バックアップでもオリジナルでもいいのでディスクを入て
    USB起動を試してみては?
    [ 2009/08/10 12:30 ] -[ 編集 ]
    チン内さん

    ありがとうございます。
    無事起動しました。m(__)m
    ディスクは入れっぱなしにしておきます。
    早速、ゲームやります。
    本当にありがとうございました。
    マンモスうれピー!!

    ちなみに
    ディスクはwii-fitです。
    [ 2009/08/10 12:54 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
    Mplayer CE v0.72にて、USBからWMVの動画ファイルを再生しようとしたところ、動画の再生は出来ましたが音声が出ないという現象が起きました。

    まだMplayerではWMVの動画の完全な再生はまだ出来ないのでしょうか…。それとも、自分の動画ファイルやWiiの設定なんかに問題があるのでしょうか。
    WMVで音声までちゃんと出た人っていらっしゃいますでしょうか?
    [ 2009/08/10 13:14 ] ArT8f.a2[ 編集 ]
    WMVファイルにエンコする際、音声はどのような方法でエンコしました?
    [ 2009/08/10 13:22 ] 1Nt04ABk[ 編集 ]
    ん?カオナシがいる・・・
    [ 2009/08/10 13:30 ] -[ 編集 ]
    中に入っているdolをwadに作り変えることは出来ないんでしょうか?
    [ 2009/08/10 14:06 ] -[ 編集 ]
    今のところ

    モンハン3をSDから起動できるloaderってないんですよね。
    [ 2009/08/10 17:40 ] -[ 編集 ]
    USB LoaderGX使用は出来てるのですが
    (verは709です)
    どうしても『パッケージ画像』と『ディスク画像』が
    ダウンロード出来ません。
    おとうさんのPSPさんのサイトから
    ありがたくダウンロードさせて貰った物も
    入れてみても…何もかわらない(T△T)うぅ
    どなたかアドバイスを~
    ※デイスクごとの設定も起動のたびに
    初期に戻っているみたいなんですが??
    モンハン3も起動するたびに設定しなおし
    チャンネル不可…(・・?)
    [ 2009/08/11 06:05 ] -[ 編集 ]
    これってアップデートでいいんですか?
    [ 2009/08/12 17:13 ] -[ 編集 ]
    SDではなくUSBでもハックできますか?
    またGXでもUSBはフォーマットする必要はありますか??

    お願いします(>_<)
    [ 2009/08/14 02:05 ] Wfu.Rt9.[ 編集 ]
    42才2児の父親です。。。

    ようやくMH3が起動できました。(--)

    これも皆様のコメントのおかげです。有難うございました。

    4.1j USB Loader GX rev709 
    [ 2009/08/19 09:27 ] MMIYU.WA[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


