美容整形
DS PSP初心者用講座 対策基板でダウングレード? AT LEAST! PSP 5.50 to 5.00 Downgrade for TA-88v3 SLIM!

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 対策基板でダウングレード? AT LEAST! PSP 5.50 to 5.00 Downgrade for TA-88v3 SLIM!  

    YouTubeにTA - 88v3基板PSPでダウングレードを行っているという
    信じられない映像がアップされています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    * コメントくれたあざらしさん、ありがとうございました。(`・ω・´)



    それにしても。
    映像は非常にリアルですが、これガセっぽいですねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    詳細が判明するまではネタとして見ていたほうが
    良さそうです。

    お疲れ様でした。

    [ 2009/08/11 11:00 ] News | TB(0) | CM(28)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • これが本当だったらすごいですね
    [ 2009/08/11 11:14 ] -[ 編集 ]
    1?
    ホントだったらすごいな
    [ 2009/08/11 11:14 ] uPTOdAZo[ 編集 ]
    1:12をよーく見ると…
    PSP3000?
    [ 2009/08/11 11:19 ] 1n9Tsjm2[ 編集 ]
    これはPSP2000でしょ。
    [ 2009/08/11 11:45 ] -[ 編集 ]
    PSP-2000ですね
    0:37のところでスタートボタンが見えてますが
    2000の形状です
    3000は角がなく丸いですから
    [ 2009/08/11 11:55 ] -[ 編集 ]
    MACアドレスちがうジャン!
    [ 2009/08/11 12:31 ] pt67g6gE[ 編集 ]
    あまえびさんDSiたろう改めさきいかになりました
    ブログ初心者ですがよろしくおねがいします
    [ 2009/08/11 12:32 ] -[ 編集 ]
    ハードウェアインフォを見てないから対策基盤ではないだろう
    [ 2009/08/11 12:49 ] -[ 編集 ]
    これ完全に2000ですねw
    PSPの裏の丸い銀のが太いw
    [ 2009/08/11 13:01 ] -[ 編集 ]
    いや、ちゃんと動画見れっての
    for2000って最初の説明みたいな所で説明されてるし
    [ 2009/08/11 13:14 ] -[ 編集 ]
    なぜなら3000のHOMEボタンはPSのロゴマークですからね
    [ 2009/08/11 13:14 ] QKQ99M2I[ 編集 ]
    祝10000000hit!!

    おめでとう!
    [ 2009/08/11 13:52 ] -[ 編集 ]
    10000000hit

    おめでとーございまーす♪
    これからもがんばってください
    [ 2009/08/11 13:54 ] u2lyCPR2[ 編集 ]
    psp2000と一番最初に書いてますよ。
    プログを始めました。まだ初心者ですがよろしくお願いします。
    [ 2009/08/11 13:57 ] pcZQLyMM[ 編集 ]
    連続すいません。祝10000000hitおめでとうございます。
    これからもがんばってください。

    [ 2009/08/11 13:58 ] 2YhtGiNc[ 編集 ]
    10000000hit おめでとうございます^^
    これからも頑張って下さい^^/

    この方法本当だったら凄いですよね^^;
    [ 2009/08/11 14:31 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん1000万HITおめでとうございます。
    すごいペースですね^^;
    体に気をつけてこれからもがんばってください。
    [ 2009/08/11 14:46 ] 1aq8u1n2[ 編集 ]
    ちゃんと動画見ろよwww
    2000って書いてあるだろw
    [ 2009/08/11 15:05 ] -[ 編集 ]
    ホントだ、MACアドレス変わってるねw
    ここまで出来るなら、MACアドレスも偽造して同じにした方が良かったのではw
    [ 2009/08/11 16:07 ] -[ 編集 ]
    一千万hitおめでとーございます。

    EZ5iがDSiのFW1.4jを突破したようです。
    開発中の情報らしいですが。
    今週末には突破FWが公開されるそうですよ。
    単にFWの差し替えで突破できるのが凄いですね。
    他のマジコンも突破してくれればいいんですが。
    [ 2009/08/11 16:40 ] ZT7sBQBY[ 編集 ]
    10000000Hitおめでとです。

    対策のでダウングレードできるんですか~
    すごいな
    [ 2009/08/11 18:07 ] TZxcoqsU[ 編集 ]
    完全に2000ですね本当にハックできたんなら3000で映像を出すと思います。
    [ 2009/08/11 18:22 ] 7LYnegus[ 編集 ]
    2000にも対策基盤あるから

    3000にしか対策基盤ないみたいなこといってるあほがいるが・・・・
    [ 2009/08/11 22:10 ] -[ 編集 ]
    そもそもPSP-2000だからどうにでもごまかせるだろうし、Flashの書き換え中メモステのアクセスランプが点滅してないのを見るとほとんどの確率でガセでしょうね
    [ 2009/08/11 22:38 ] -[ 編集 ]
    MACが違う時点で動画のどっかで端末すりかえたとしか思えないのだけど・・・
    [ 2009/08/12 01:42 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    まず途中で映る顔がガキっぽい
    [ 2009/08/12 14:21 ] -[ 編集 ]
    5.05for5.03ダウンローダーはいつだー?
    5.05でもslim.tiffの脆弱性塞がれてないんじゃないの?
    [ 2009/08/12 21:14 ] pYrWfDco[ 編集 ]
    これはUMD使ってますね
    [ 2009/09/05 15:52 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


