美容整形
DS PSP初心者用講座 相互リンク先の皆様へお知らせ

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 相互リンク先の皆様へお知らせ 



    今回は現在当ブログと相互リンクを結んでいる皆さま、ならびに
    これから相互リンクしょうと申請予定の皆さまへの重要なお知らせです。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    自分の場合、一度リンクを結んだあとはよほどの事がない限り自分から
    リンクを切るようなことはしないのですが(というより多分一度もない)
    今回「逆アクセスランキング」設置にともない、少しビックリする結果
    あったのでお知らせします。

    リンク中、申請予定の方は是非ご一読なさっていって下さい。
    関係無い方はスルーOKな記事です。



    もともと「来る者拒まず」で幅広くリンクは受け付けているこのブログですが、
    久しぶりにRSSを整理してみたら驚きました。

    まずかなり多くの方が「更新中止」になっています。

    多かった理由に
    「忙しいので」「疲れたので」「夏休みだから」「飽きた」「その他」

    ・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    そんなんじゃ、いい大人になれないぞ!(`・ω・´)

    続いてビックリは「相互リンク」ですが「相互」してくれていない方、
    多数発見。

    こちらから一方的にリンクしているだけで、彼らのトップページに
    自分のブログのURLはありません。

    そのくせなぜか「逆アクセスランキング」は貼ってあって、
    1位「DS PSP初心者用講座」なんてなってました。

    ・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    なるほど、そのランキングから自分のブログに誰か来てくれることにより
    相互リンク的な代わりになって・・・て、違ぁーーうっ!!(`・ω・´)

    いや、別にいいんですよ。
    正直、リンクしたブログさんから人を送ってもらおうって気で
    やっていた相互リンクじゃないですから。
    それならもっと審査とか厳しくして、初めから「小・中学生の日記ブログ」
    とか受け付けません。

    自分はただリンクを結びトップページに彼らの新着記事が配信される
    ことによって、ブログが楽しめるというなら、微力ながらに力を
    貸していただけのつもりです。
    1日の訪問者数が2人とかの方にアクセス返せといっても無理な話ですから。
    リンクするときからそれは承知でOKしてきました。

    ですが「相互リンク」なんですからせめて「お互いにリンクを貼りあう気持ち」
    くらいは持って欲しいところですねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    それは相手に対して大変失礼なことなのですよ。
    心当たりの方は、今すぐ貼ってたフリをしてください。それで許します。


    とまぁ、これは実は相互リンク全てではなく、ごく一部のブログを
    覗いた結果なわけですが、これにより流石に考えなければいけなくなりました。


    まず以下に当てはまる方、今後相互リンクを解除させて頂きます。

    1・更新停止宣言をして既にブログをやめている方
    2・更新停止宣言はないが、3カ月以上更新がなく事実上やめている方
    3・こちらのリンクをブログTOPページ、もしくはブログリンクページに
      記載されていない方


    次に以下の方についてはRSS配信のみ辞めさせていただきます
    1・更新がかなり不定期で1~2ヶ月に一度程度しか記事を更新しない方
    2・「有効な情報を配信しているブログ」と認められない方
      (日記ばかりになった・露骨な違法サイトへの誘導など etc)
    3・アクセス数があまりにも少ない方
    4・「DS PSP初心者用講座」のリンクが消えたYahooブログへ結ばれている
      (けっこう多くて笑った)


    RSS配信のみ停止の方については、しばらく様子を見たのち改善や工夫が
    見られない場合は、相互リンクを解除させていただきます。
    あらかじめご了承下さいませ。
    (勿論登録を解除されたブログの方は、すぐにこちらのリンクも切って頂いて
    結構です。ご縁があったらまたやりましょう)

    最後に今後の相互リンクの扱いに関してですが、「誰でもOK」の
    スタイルはやめ審査を設けることにします。

    自分の場合、どうしても申請してきてくれる人には甘いので、
    審査は自分とこのブログの関係者の方、複数人で行います。

    審査基準として
    1・基本はゲーム関連ブログ
    2・ゲーム以外にもフリーソフトや旬な情報・有意義な情報を配信している
       ブログであればジャンルは問わずOK
    3・ある程度のアクセス数があるブログ とします。


    リンク承認時にはコメントでお伝えします。
    具体的に1日何人くればOKという数字は今のところあげられません。

    またいくらジャンルは問わないといっても、あまりにジャンルに外れた
    ブログは申請を受けられない場合がありますのご了承ください。

    以上、これから相互リンクをザックリ整理しますので、今月中には
    半数以上の相互リンクサイトが消えることになると思います。

    逆を言えばリストに登録されるサイトさんたちが激減するので、
    がんばっているブロガーさんや、これから申請にくるブロガーさんには
    絶好のチャンス。

    スッキリした相互リンク一覧、トップページのRSS一覧から、
    クリックしてあなたのサイトへ誰かが訪れるチャンスが確実に上がります。
    がんばっている方々に、たくさんアクセスを送れるようにしますので
    期待していて下さい。

    また見に来てくれる方々にも質の高いサイトを紹介できると思うので
    今しばらくお待ち下さい。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/12 21:30 ] 相互リンク | TB(0) | CM(94)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 大変ですねあまえびさん・・・・
    初1ゲット????

    僕はブログ持ってないですけど・・・・・
    持ったら相互リンクしていただいてもらえますか?
    たぶん持たないけど・・・・・・・

    すいません、へんな事言って・・・・・
    [ 2009/08/12 21:42 ] ehuBx04E[ 編集 ]
    4・「DS PSP初心者用講座」のリンクが消えたYahooブログへ結ばれている

    やべぇ 半分当てはまってる・・・
    消しときますw

    これからも相互リンクお願いしますね

    @もう情報来てるかもしれませんがMacrofire3.0.3きてますよ

    http://himanayakata.blog109.fc2.com/ 管理人 StarLight
    [ 2009/08/12 21:51 ] -[ 編集 ]
    うむむ…PC禁止令がでた俺はどうなるんだ…。
    一応更新はしているものの…
    うわぁああああああん

    1・更新停止宣言をして既にブログをやめている方  ○
    2・更新停止宣言はないが、3カ月以上更新がなく事実上やめている方   ○
    3・こちらのリンクをブログTOPページ、もしくはブログリンクページに記載されていない方   ○

    1・更新がかなり不定期で1~2ヶ月に一度程度しか記事を更新しない方  多分○
    2・「有効な情報を配信しているブログ」と認められない方
      (日記ばかりになった・露骨な違法サイトへの誘導など etc)    日記もゲームもあるお^^って認められるのかな…
    3・アクセス数があまりにも少ない方     やばいやばすぐる…w
    4・「DS PSP初心者用講座」のリンクが消えたYahooブログへ結ばれている   いやいやFC2にむすんでますよ^^


    1・基本はゲーム関連ブログ   …大丈夫かな
    3・ある程度のアクセス数があるブログ とします  
    ↑が物凄くヤバイ…どうしよう…どうしよう…

    あぁヤバイヤバイ…(苦笑)

    どうせ俺のブログksだから…消えるおね^^;

    長文失礼しました。
    [ 2009/08/12 21:57 ] VrVfQoCc[ 編集 ]
    最近はそのような人もいるんですね・・・
    僕がバリバリの管理人やってたときは相互リンクはちゃんと相互でしてましたが・・・
    もしかして「相互リンク」をただのリンクと間違えて解釈してるのかな?
    [ 2009/08/12 22:11 ] vfkTb7dw[ 編集 ]
    あまえびさんにあまりアクセス送れていない…
    うちは危険域に入ってますねorz
    一層がんばって更新しなくては…

    4「DS PSP初心者用講座」のリンクが消えたYahooブログへ結ばれている
    ↑この意味がよくわからないです。
     FC2の自分には関係ないことですか?
    [ 2009/08/12 22:13 ] Y2n9T2rA[ 編集 ]
    月之ユエさん
    まぁ今では価値あるリンクでもseo関係ないみたいだよ

    私のサイトはどうなのかな?
    アクセスが少ないけど・・・(; ・`д・´)
    [ 2009/08/12 22:19 ] -[ 編集 ]
    オラのサイトはどうかな~~。

    後RSS配信されてないので、相互リンクURL置き換えてください。

    タイトル DSTTi系の講座
    URL http://dsttimazicon.blog35.fc2.com/

    そしたらRSSがでると思うので
    [ 2009/08/12 22:25 ] TZxcoqsU[ 編集 ]
    長文お疲れ様でした
    [ 2009/08/12 22:28 ] -[ 編集 ]
    少し笑いましたが、
    途中で小学生 中学生のブログと出てきたのはちょっとビビりましたwww

    まぁ、自分、はじめ三日坊主といって、はじめたブログですが、けっこう続きました。
    これからも、続けていこうと思います。

    飽きたとかじゃなくて、自分、趣味みたいなもんですし。
    [ 2009/08/12 22:33 ] -[ 編集 ]
    相互リンクの要請させていただきました。
    ご検討よろしくお願いします
    [ 2009/08/12 22:43 ] -[ 編集 ]
    確かに相互リンク申請されて
    リンクに入れられてないと腹立ちますよね。
    心中お察しします。
    [ 2009/08/12 22:49 ] -[ 編集 ]
    いろんなサイトが閉鎖していきますねー

    うちのサイトも鯖が重いから一端閉鎖して、

    また更新再開してますがw

    まぁ出来る限りは続けて生きたいですね。



    あと僕のサイトもRSS変更してるのでURL変更してください。

    名前 軽いノリで作ったブログ (´・ω・`)ショボーン
    URL  http://karuinoridetukutta.blog47.fc2.com/
    [ 2009/08/12 22:50 ] -[ 編集 ]
    いままで相互リンクのいみをよく理解していませんでした。
    ブログの更新はこれから頻繁にするよう努力いたしますのでなにとぞよろしくいたします。
    [ 2009/08/12 23:14 ] -[ 編集 ]
    引越し先が落ち着いてから、連絡しようと思っていましたが、
    ちょうど相互リンクの記事が出たので、連絡させていただきます。
    この度、Yahoo blogからFC2に引越してきました。
    お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします。

    旧 http://blogs.yahoo.co.jp/kagi_sippo_chan
    新 http://kagisippo80.blog88.fc2.com/

    今後ともヨロシクお願いします。


    [ 2009/08/12 23:39 ] nib2BgxI[ 編集 ]
    PSP&DS&Wii&豆情報
    は「あまえび信者」という人にメチャクチャに荒らされてしまったので閉鎖しました。

    このような大変良いブログと相互リンクできたのは良かったのですが、さすがに
    「あまえびさんが更新止めたからってお前のブログは訪問者伸びねぇよwwwメシウマ失敗wwwマジワロスwww」

    なんて書き込みがあったら・・・辞めたくもなります・・・。

    なんか事後報告ですいません・・・。
    [ 2009/08/12 23:47 ] 1jxB54a6[ 編集 ]
    |ω・`)なるほど~

    おれは消されるのか~・・
    [ 2009/08/13 00:10 ] 7WyYuZ6.[ 編集 ]
    相互リンクはブログのみですか…

    ブログにしたいけれどサイトのサーバー料金を払ってますし…

    byゲームTOWN http://game-sougo.site-station.net/
    [ 2009/08/13 00:38 ] L1x6umnE[ 編集 ]
    ま2ポさんのはどうなるんでしょうねw
    EXはおkだがworldはチョメかも;;
    [ 2009/08/13 00:54 ] -[ 編集 ]
    自分関係ないけどいろいろたいへんそうですね
    [ 2009/08/13 00:56 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    相互リンク希望です。
    中学生ですが、頑張って更新してます!!
    サイト名:GAME.iPhone://hacks!
    URL:http://britador.blog40.fc2.com/

    よろしくお願いします
    [ 2009/08/13 00:58 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/13 01:32 ] [ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/13 03:11 ] [ 編集 ]
    今一段落整理着きました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    手分けしてやったんで、全体的にはどこが消えて
    どこが残ったか把握していませんが、自分のが消えていて
    納得いかないという人はご一報ください。


    >StarLightさん、情報感謝です
    >Xsktさん、消えてるか残っているかこの後皆がやってくれたところ確認しないと俺にもわかりません。
    残っているといいですね。

    もし消えてしまった人もまた更新再開してがんばって形になってから申請してくれればまたリンクしますんで
    よろしくです
    [ 2009/08/13 04:00 ] vpTeR5/6[ 編集 ]
    >月之ユエさん
    人それぞれ。意外なことに結構多いです

    >koban さん
    「アクセス送れてない」は自分的にはあまり気にしてないので構わないんですが、相互リンクしてブログやると決めたからには頑張ってほしいというのがまず1番です
    [ 2009/08/13 04:05 ] vpTeR5/6[ 編集 ]
    >ま2ポさんは俺が見かけたので無条件で残しました
    あのキャラが見れなくなるのは惜しすぎる

    >リンクに入れられてないと腹立ちますよね。
    性格なので腹は立たないんですが、悲しいです
    一応「相互」リンクという暗黙のルールがあるので
    やはりこれは守らねば、となりました
    [ 2009/08/13 04:09 ] vpTeR5/6[ 編集 ]
    リンクページを作るときが来たようですね・・・
    前々から作ろうと思っていましたが、元々相互リンクが少なかったから作らなかったんですよね。

    RSSから外されるのは・・・仕方ないか。
    [ 2009/08/13 04:12 ] -[ 編集 ]
    新たにリンク申請してくれた方々、ありがとうございます

    すべてリンク+修正してあるはずなので一覧やRSSでご確認下さい。

    [ 2009/08/13 04:13 ] vpTeR5/6[ 編集 ]
    不定期更新がモットー。
    [ 2009/08/13 05:11 ] -[ 編集 ]
    「リンク整理してください」って申請しようとしてましたが
    ちょうど良かったです。ガシガシ整理してください

    あと、特にリンクについての記述がなかったので、
    勝手にプログでリンクさせてました。大丈夫ですよね
    [ 2009/08/13 05:39 ] -[ 編集 ]
    hack a gameというブログをやっております、KENと申します。
    一応、メールでも相互リンク希望のお願いを出させていただきました。

    DS PSP初心者用講座、楽しく拝見させていただいております。

    毎日更新を心がけておりますので、ご検討をよろしくお願い致します。
    [ 2009/08/13 06:59 ] 4KE7lRtU[ 編集 ]
    あまえびさんの心の広さに感激!
    がんばって更新します!!
    [ 2009/08/13 16:37 ] Y2n9T2rA[ 編集 ]
    RSSリンクの整理で消えてしまったようなのでを追加してもらいたいです。
    条件はアクセス数はわかりませんがその他はクリアしているかと思います。一日400アクセスくらいです。
    [ 2009/08/13 18:52 ] P6HNGgy6[ 編集 ]
    PSP超絶活用
    URL:http://pspchaser.blog66.fc2.com/
    相互リンク希望します。
    基本的にはGAME関連は全体的に扱っています。
    つい最近は Wiiハックについて扱い始めました。
     
    プラグインの事情によってRSSのみの追加となってしまいます
    どうかよろしくお願いします
    [ 2009/08/14 12:27 ] -[ 編集 ]
    どうも、あまえびさん相互リンクお願いしたいのですが


    まえ相互リンク2のほうがけされていて・・・・


    条件はけっこうクリアしてると思います。フリーソフトやゲームの解説なんかもやってますw


    DAITI7のANIME PC GAME日記(v1.2)

    http://blogs.yahoo.co.jp/qwertyuiopwinterproof


    検討よろしくお願いします。


    リンクもしてあります。
    [ 2009/08/15 15:05 ] -[ 編集 ]
    先日、引越しの連絡をさせていただいた”しっぽ”ですが、
    お願いがあります・・・

    RSS相互リンクの相互リンク1ですが、こちらが古いままになっているようです。

    お忙しいところ申し訳ありませんが、修正をお願いいたします。(ブログ名も変更されています)

    ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
    [ 2009/08/16 14:18 ] nib2BgxI[ 編集 ]
    相互リンク希望です。よろしくお願いします。
    【ブログ名】
    珀煉のカオスブログ
    【URL】
    ttp://phoenix165.blog92.fc2.com/
    【内容】
    主にPCの内容。日記雑記も。
    [ 2009/08/17 15:00 ] -[ 編集 ]
    よろしくお願いします。
    [ 2009/08/19 01:06 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/19 06:18 ] [ 編集 ]
    いろいろ改善したんでRSSを復活させてくれるとうれしいです

    PSP DS Wii超活用記+α
    http://kabosugame.blog73.fc2.com/

    [ 2009/08/19 12:14 ] -[ 編集 ]
    そういえば僕も日記みたいになっています。
    PSPの記事を更新しますので、いますぐ!とは言いませんがまたRSS追加してくださいw

    PSPの記事は夏休み終わってゆっくりできるときに更新しまくる予定です。
    宿題ぜんぜんやっていないのでソロソロやばいので


    それでは
    よろしくお願いいたします。
    [ 2009/08/19 22:51 ] uf0ZjNlk[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/19 23:26 ] [ 編集 ]
    あれっRSSが表示されてない..不具合かな。っと思ってたらこんな記事が....やっぱり相互RSSは無理でしょうか..できれば復活させていただきたいです。
    まず、更新停止はしていません。8月中は毎日更新しています。当然、DS PSP初心者用講座へのリンクおよびRSSも登録しております。
    ジャンルはゲーム情報ですし、できるだけ最新の情報を書くように努力しています。アクセス数は一日に350PV程度です(ここがダメなんでしょうか...)

    もう一度検討していただけると幸いです。
    [ 2009/08/20 10:37 ] B7q/.fmY[ 編集 ]
    相互リンクのお願いです。
    中学生なのですが、頑張っています!

    http://pspnote.blog56.fc2.com/

    まだまだ、未発達なブログですが
    どうぞ前向きにご考えください。
    [ 2009/08/21 01:03 ] -[ 編集 ]
    こんにちは。実はヤフーブログから見ていた、psp55です。最近ブログをはじめたので、ぜひ相互リンクしていただければと思います。
    尚、当方はもうリンクしてあります。
    トップページ右側のリンクカテゴリからご確認ください。
    http://psp55.blog72.fc2.com/


    また、当サイトはゲーム改造アンテナにも登録してあります。記事の最後には、絶対に改造アンテナ様へのリンクを入れるなどして、自分なりに協力しているつもりです。

    では、お忙しいとは思いますが、
    相互リンクよろしくお願いします。
    [ 2009/08/21 18:42 ] -[ 編集 ]
    相互リンク申請お願いします

    URLは

    http://game374.blog42.fc2.com/

    です。
    [ 2009/08/22 09:31 ] -[ 編集 ]
    hack a gameというブログをやっております、KENと申します。

    DS PSP初心者用講座、楽しく拝見させていただいております。

    以前お願いをした時から「DS PSP初心者用講座様」のリンクはトップに表示させてあります。

    ブログの内容は主に、DSとWiiの改造情報になります。

    毎日更新を心がけておりますので、相互リンクのご検討をよろしくお願い致します。

    当方HP http://pcroom.blog35.fc2.com/
    [ 2009/08/23 00:16 ] 4KE7lRtU[ 編集 ]
    相互リンクお願いします。
    サイト名 --PC TOOLS--
    URL http://pcurawaza0725.blog92.fc2.com/
    サイト内容 フリーソフト、ツールなどを紹介しています
    相互リンクお願いします
    [ 2009/08/24 12:22 ] -[ 編集 ]
    相互リンクをお願いしてている、元『PSPノート』のqskyですが、この度ブログタイトルを『Change The Games』に変えましたので、変更よろしくお願いしますmーーm
    [ 2009/08/24 14:56 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします。
    サイト名 :ポケモン改造NDS
    URL: http://kaizou140.blog16.fc2.com/
    サイト内容 ポケモンの改造コード、ポケモンの最新情報
    日記です
    相互リンクお願いします
    ポケモンのサイトでもいいのかな?
    更新頑張ってください

    [ 2009/08/24 16:13 ] -[ 編集 ]
    すいません。

    先ほど、ブログタイトルを変えたので、変更してほしいと頼んだものですが。
    なんと『Change The Game』という全く同じ題名の曲が日本でリリースされており、見事に丸かぶりなのでまたブログタイトル変更ですmーーm
    『SONY&任天堂 ゲーム改造講座』

    宜しくお願いします
    [ 2009/08/24 19:46 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/27 17:32 ] [ 編集 ]
    ↑コメ編集できなかったのですいませんがもう一度書かせていただきます。DSPSP激裏情報サイトを相互リンクしてもらっているのですがRSSが反映されておらず、消されてしまったようです。
    条件はアクセス数はわかりませんが、他はクリアしているかと思います。
    アクセス数は一日1000程度です。
    修正よろしくお願いします。
    [ 2009/08/28 20:41 ] -[ 編集 ]
    相互リンクをお願いします。
    PSPとWiiの情報雑記サイトです。
    よろしくお願いします。

    PSPii
    http://pspii.blog45.fc2.com/
    [ 2009/08/29 10:24 ] etbfE.eg[ 編集 ]
    一度相互リンクのほう申請いたしましたが、
    そのときはアクセスが少なかったようですので、
    再度申し込みます。

    PSPよ、大志を抱け
    http://psp55.blog72.fc2.com/

    一日、少なくて100、多いときは200程度のアクセスです。
    合計アクセス数は5000と少ないですが、
    毎日の更新を心がけ、日々、アクセスが増えております。
    どうぞ相互リンクのご検討をお願いします。
    [ 2009/08/29 11:28 ] -[ 編集 ]
    RSSリンクが入っていないみたいなのですが・・・

    もしかして条件を満たしていませんでした?
    もしミスなら追加お願いします!
    [ 2009/08/31 20:44 ] -[ 編集 ]
    ↑すいません
    サイト名は「真・スラム街の壁紙店」です
    [ 2009/08/31 22:20 ] -[ 編集 ]
    最近アクセス数が減ったなぁ、と思ってたらRSSが解除されてたんですね…
    残念ですが仕方ないですね。
    でも、更新がんばります!これからもよろしくお願いします!
    [ 2009/09/01 19:34 ] zdvXpt9s[ 編集 ]
    相互リンクお願いしたいです。
    まだまだ未熟ですが、これからもっとアクセス数など伸ばしていければ。と思っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    http://roipspremodeling.blog64.fc2.com/
    とりあえず、いせえび。
    [ 2009/09/02 22:46 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/09/03 21:16 ] [ 編集 ]
    こんばんわカリもふっDS、PSPそしてWii改造日記のシャナシャナです

    相互りんくお願いします

    こちらはすでにリンク済みです

    http://shana5919.blog91.fc2.com/
    [ 2009/09/04 21:58 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/09/05 15:50 ] [ 編集 ]
    相互リンクお願いします。

    Make Over
    http://ryuseipsp.blog66.fc2.com/

    こちらは既にリンク、RSSリンク済みです。
    [ 2009/09/06 11:30 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いしたいです。

    明日の風
    http://peeeen.blog33.fc2.com/

    アクセス数は少ないですが頑張りますので
    よろしくお願いします。
    [ 2009/09/06 17:01 ] -[ 編集 ]
    あまえびさま
    はじめまして。Aトレントと申します。
    このたび相互リンク申請でコメントさせて頂きました。

    トレントくれ。
    http://torrentkure.blog49.fc2.com/

    下記ページでリンク済みです。
    相互リンクページ
    http://torrentkure.blog49.fc2.com/blog-entry-551.html

    お忙しいと思いますがよろしくお願い致します。
    [ 2009/09/07 03:16 ] -[ 編集 ]
    アクセス数は少ないですが、
    頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

    こちらからはリンク済みです。
    [ 2009/09/07 11:28 ] -[ 編集 ]
    アクセス数は少ないですが、
    頑張って更新していきますのでよろしくお願いします。

    GAME情報館
    http://grand435.blog76.fc2.com/

    こちらからはリンク済みです。
    [ 2009/09/07 11:31 ] -[ 編集 ]
    http://kaioutooth.blog88.fc2.com/です
    お願いします
    [ 2009/09/12 00:32 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします。

    ブログ名:PSPカスタムブログ
    URL:http://dragun00modification.blog58.fc2.com/
    RSS:http://dragun00modification.blog58.fc2.com/?xml

    ご検討お願いします。
    [ 2009/09/12 23:08 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします。
    動画や画像やゲームの色々
    http://pspok.blog68.fc2.com/
    [ 2009/09/20 23:11 ] dBCPdC2Y[ 編集 ]
    初めまして、BOXPと言う者です。

    相互リンクの申請に参りました、良ければ追加をお願い致します。

    尚、こちらからのリンクは既に完了しております。

    BOXP+KETARO+PSPBlog
    http://blog.livedoor.jp/boxpketaro/
    [ 2009/09/20 23:44 ] -[ 編集 ]
    初めまして^^phantom2160です。

    最近始めたブログの相互リンクをお願いしに参りました。

    どうかよろしくお願いいたします。

    ※こちらからのリンクは完了しています。

    varwith (*゚▽゚)ノ PC
    http://tyokottopc.blog62.fc2.com/
    [ 2009/09/21 14:59 ] Ot9oeWbs[ 編集 ]
    はじめまして
    やってやりますか!の管理人です
    マジコンのカーネルのことをお伝えしてますどうぞ相互リンク
    よろしくお願いします
    もちろん
    こちらからのリンクはOKでsy
    [ 2009/09/21 18:14 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします。(当方リンク済み)


    【補欠合格のブログ】
    http://hoketublog.blog81.fc2.com/

    情報系ブログです。
    [ 2009/09/23 13:37 ] OARS9n6I[ 編集 ]
    はじめまして

    まだまだ新米ですが相互リンクお願いします。

    サイト名 テレビゲーム活用術!
    URL http://minami42195.blog99.fc2.com/
    [ 2009/09/23 14:47 ] -[ 編集 ]
    お久しぶりです^^。

    アニメ PSP 壁紙まとめ
    http://animepspwallpaper.blog38.fc2.com/

    アニメPSPカスタムテーマまとめ
    http://pspcustomtheme1.blog34.fc2.com/

    の管理人の高屋敷です。

    このたびは,別サイトの相互リンクをお願いいたしたく、コメントいたしました。
    相互リンクしてもらいたいサイトは

    アニメ壁紙・アニメ画像まとめ 高屋敷
    http://six002.blog119.fc2.com/

    です。
    私のサイトからは既にリンクしていますので ご確認ください。

    できましたらRSSのほうも ご検討 よろしくお願いします。

    また、御サイトの記事を紹介したいのですが よろしいでしょうか?

    よろしくお願いいたします。
    それでわ失礼いたします。


    [ 2009/09/26 00:19 ] -[ 編集 ]
    サイト名  ゲーム・パソコン最大活用計画
    サイトURL http://okufa.blog63.fc2.com/
    です。
    ゲーム関係やフリーソフト関係などほかにもいろいろやっています。
    こちらは、先にリンクさせていただきました。
    リンクの方お願いします。
    [ 2009/09/26 18:13 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    「明日の風」でリンクさせていただいている者です。

    この度サイト名を「wii DS PSP 徹底活用法」に変えましたので
    お手数ですが、変更よろしくお願いします。
    [ 2009/09/26 18:53 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします。サイトURLはhttp://masa173com.blog93.fc2.com/です。
    [ 2009/09/26 23:30 ] -[ 編集 ]
    以前からたびたび拝見させていただいております
    このたびは相互リンクをお願いしたくコメントをさせていただきます

    ぜひよろしくお願いいたしします

    サイト名「いかりのみずうみ」
    URL「http://iy0730.blog109.fc2.com/

    なお予めこのサイトをリンクさせていただきます
    [ 2009/09/29 18:15 ] -[ 編集 ]
    サイト名  ゲーム速報とか、アニメとか。
    サイトURL http://torrentost.blog53.fc2.com/

    です。
    ゲーム&アニメなどの情報を紹介しています!!
    こちらは、先にリンク貼ってあります。

    相互リンクお願いします。

    後、できればで良いので返事を当サイトの一番新しい記事にコメしてください(汗)
    [ 2009/09/30 00:47 ] -[ 編集 ]
    初めまして。pvtpと申します
    アクセス数はあまり多くありませんが、相互リンクのお願いに参りました

    ブログ名:俺とPSPとPCと
    URL:http://blog.livedoor.jp/pvtp/

    検討をお願いします。
    [ 2009/10/02 00:18 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    URL http://joefever.blog85.fc2.com/
    サイト名 のぶおのぶろぐ

    相互リンクを貼らせていただけませんでしょうか?
    しょうもないブログですけど・・・
    お願いします。
    [ 2009/10/04 08:58 ] -[ 編集 ]
    はじめまして。
    Yahooの時代からよく見てきましたが、初めてコメントさせていただきます。
    相互リンク検討お願いします

    URL http://pspandcars.blog93.fc2.com/
    サイト名 車とPSPが大好き中学生

    中学生の日記っぽい題名なのですが、内容はPSP/PS3関係を取り扱っています。
    どうかよろしくお願いします。
    [ 2009/10/05 23:32 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします。

    僕は、めんどくさいなど言いません。
    いまはやる気満々です。
    記事かくのじかんかかりますドw

    URL:http://psptowii.blog99.fc2.com/

    ブログタイトル:PSPとWiiのことなら

    現在取扱いの、ハードは、PSP・ポケモン(ハードではない)
    ・Wiiですので相互リンクお願いします。
    [ 2009/10/06 21:31 ] 57/sxb6I[ 編集 ]
    相互リンクお願いします
    基本、毎日更新しています
    取り扱いハードはPSPとほぼPSPに関連していますがPCも取り扱っています

    ブログタイトル STEPZR
    URL http://stepmaniaz.blog91.fc2.com/
    [ 2009/10/10 23:49 ] 9UrJBJ6Y[ 編集 ]
    相互リンク、相互RSS配信お願いします。
    主にPCゲー、PSPとジャンルはゲームよりだと思っています。
    お知らせ通り、了承頂けましたらコメントお願いします。
    こちらもリンク、RSS配信を開始させて頂きます。

    SOCOMの隠れ家
    http://socom23.blog53.fc2.com/
    [ 2009/10/12 14:11 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします

    サイト名:*PSP*iPhone*改造*脱獄*
    アドレス:http://psp32512.blog72.fc2.com/

    PSPとiPhone(iPod Touch)のアプリ等を紹介しています
    [ 2009/10/14 10:58 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします

    サイト名:Yahoo!ブログ - Nintendo 攻略サイト

    URL:http://blogs.yahoo.co.jp/tiger98142007

    よろしくお願いします
    [ 2009/10/16 22:26 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします

    サイト名:Crazy Dust

    URL:http://crazy00dusting.blog18.fc2.com/

    PSP関連の記事の他に、フリーソフト、動画サイトの紹介などを行っています。
    こちらからは既にリンク済みです

    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします
    [ 2009/10/21 21:57 ] 1lKhQzXU[ 編集 ]
    相互リンクのお願いです

    ブログ名:きになる キニナル

    URL:http://kininaru7777.blog76.fc2.com/

    「これからリンク申請する方は、先にこちらのリンクを貼ってしまうのはご遠慮願います。」

    と書かれてましたのでまだリンクを貼ってません
    しかし、今すぐにでも貼りたいと思っています

    よろしくお願いします

    [ 2009/10/23 22:51 ] -[ 編集 ]
    相互リンク願い
    http://yukidayon.blog112.fc2.com/

    最近はじめたばかりですが
    もしよろしければ相互リンク
    お願いします。
    [ 2009/10/26 22:41 ] -[ 編集 ]
    "イロイロボックス"というサイトを運営している
    管理人、ジンテンと言います。

    主に、ゲームやPC中心のサイトですが、極たまに自作イラストなんかも投下しますw
    基本的にはそんな感じですが、広く見れば少し自由なサイトです。

    どうか相互リンクの方をお願いします。
    http://veta000.blog85.fc2.com/
    こちらはリンク済みです。
    [ 2009/10/29 21:42 ] -[ 編集 ]
    「管理人名」ballmountain
    「ブログURL」 http://blog.livedoor.jp/ballmountain/
    「ブログ名」 DS PSP なんでも情報局

    ブログを始めたばかりで、観覧者はまだ100人程度しかいませんが、よろしくおねがいします。<(_ _)>
    [ 2009/11/01 20:46 ] -[ 編集 ]
    ブログ名:PSP CWC HOME
    ブログURL:http://orenoyume2.blog9.fc2.com/

    PSPのCWCコードサイトです。
    まだ初めて日が浅いので、少ししかコードがありませんし閲覧している人も少ないですが、頑張りますのでよろしくお願いします。
    [ 2009/12/23 03:16 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


