美容整形
DS PSP初心者用講座 発売前にさらなる薄型PS3登場?混乱を呼ぶPS3

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 発売前にさらなる薄型PS3登場?混乱を呼ぶPS3 



    以前、コチラでお伝えした記事ですがAmazonに出品されたという
    PS3 Slimの記事が消されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ







    代わりに(?)登場したのがこれまで見たこともない薄型PS3の
    新画像。
    現在ネットでこの画像をめぐって話題になってます。↓



    …なんですか、これ?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    どうなってるんでしょうか。
    こっちが本命なんでしょうか。
    それとも2タイプ出す気なんでしょうか。

    近いうちにSONYから何らかの発表があると見込まれていますが
    ちょっと混乱しますね。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/13 18:00 ] News | TB(0) | CM(24)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • なにこれw
    [ 2009/08/13 18:11 ] -[ 編集 ]
    両方とも薄くなってんのかわかんないのは俺だけ?

    とりあえず安くなればいいんだけど・・・
    [ 2009/08/13 18:19 ] -[ 編集 ]
    小さい
    wii程度のサイズに見えますね
    縦起きに違和感を感じる。
    [ 2009/08/13 18:30 ] t50BOgd.[ 編集 ]
    このPS3という文字はないと思いますww
    [ 2009/08/13 18:31 ] -[ 編集 ]
    これが新型?
    [ 2009/08/13 19:12 ] -[ 編集 ]
    更新お疲れさまですw
    このデザインは個人的にはちょっと…
    薄く軽く安くしてPS2エミュレート機能付きがわたしは希望ですかねw
    最近Wiiや箱○に押され気味なので思い切ったことをやらないとSONYも危ないと思います!
    というかハードの性能とかじゃなくて
    万人ウケするタイトル制作などで勝負する方向に切り替えたほうがイイと思うんですけどね☆笑
    あとAmazonがAmazomになってますよ♪(*^ω^*)
    [ 2009/08/13 19:15 ] -[ 編集 ]
    かっけぇww
    [ 2009/08/13 19:16 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    これのほうがカッコいいな。

    でも、やっぱり大事なのは性能では?
    [ 2009/08/13 19:24 ] -[ 編集 ]
    Wiiと違ってPS3はもともと横置きが主だからいいんじゃない
    [ 2009/08/13 20:16 ] U8bebn2c[ 編集 ]
    XBOXが空気すぎる・・・
    [ 2009/08/13 20:43 ] endEuMSs[ 編集 ]
    PS3はないわw
    デザイン悪すぎw
    [ 2009/08/13 20:45 ] -[ 編集 ]
    あのスロットが実はMicroSDなら面白い。
    [ 2009/08/13 21:08 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    M3G6_DS_Real_v4.3i_J48_Japanese.zip 4.73 MB 更新されてました
    既出だったらすみませんm(__)m
    [ 2009/08/13 21:21 ] -[ 編集 ]
    とりあえず3万以下でだしてくれれば何でもおk
    [ 2009/08/13 21:31 ] -[ 編集 ]
    セシリー『私の尻の前で泣かないでください』
    [ 2009/08/13 21:36 ] -[ 編集 ]
    な ん ぞ こ れ
    [ 2009/08/13 22:19 ] qdAQxp0Q[ 編集 ]
    なんだかんだやってたらWiiおかしくなってバックアップ起動とかできなくなりました。
    Wiiの改造だけを初期化する方法ありませんか?
    [ 2009/08/13 22:31 ] xQ6NVbnA[ 編集 ]
    どっちも素人が作ったCGだよ
    [ 2009/08/13 23:07 ] -[ 編集 ]
    薄すぎるwwしかも『PS3』っていう文字とか形状とかが明らかに怪しく見える。

    俺的にガセの可能性もあるかな・・・?と思いますが。
    [ 2009/08/13 23:08 ] -[ 編集 ]
    実寸と重さががきになる
    [ 2009/08/13 23:09 ] -[ 編集 ]
    格好良いけど、大きさはどうなるんでしょうね?
    画像を見た感じ、HDDを入れるスペースが無いような
    気がするんですが。
    そもそも、PS3という略語をSONYが入れてくるんでしょうか?
    ガセのような気がしないでもないんですけどね。
    [ 2009/08/13 23:33 ] -[ 編集 ]
    一枚目と二枚目の黒いP53のロゴを見比べると・・・。
    縦置きと横置きになってるのにロゴの向きは同じに見える・・ような気がするw
    (ロゴって言ってるのはディスク挿入口上部にあるやつです^^;)

    あと白い縦置きのやつに映ってる像も表面の角度的に何か不自然・・?それにやけに透明度が・・・
    あ、黒いやつが脱皮したんですね@
    [ 2009/08/14 00:20 ] -[ 編集 ]
    安心しろ、薄くなると言っても初期型PS2くらいの大きさだ。期待するな。
    [ 2009/08/14 01:51 ] -[ 編集 ]
    記事に直接関係はしませんが、IRShellの使い方を記事にしてほしいです。IRShellはもうVer5.0が出ていてマルチタスクに対応しました。
    [ 2009/08/14 18:28 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


