美容整形
DS PSP初心者用講座 「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 「嘘だろ・・・!」世の中の女性を信じられなくなる写真 



    女はホントに化けるんですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    [ 2009/08/15 00:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(20)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • もしかして1!?
    [ 2009/08/15 00:01 ] -[ 編集 ]
    1げと!?
    [ 2009/08/15 00:03 ] -[ 編集 ]
    怖い…
    [ 2009/08/15 00:03 ] ZT7sBQBY[ 編集 ]
    怖すぎます・・・。
    だまされたらだめですな。
    [ 2009/08/15 00:06 ] -[ 編集 ]
    変わり様がやべぇw
    ビフォーとアフターでまるで天地の差だな
    [ 2009/08/15 00:10 ] zdvXpt9s[ 編集 ]
    ノーメイクの時点でも俺全然いけます。
    [ 2009/08/15 00:12 ] gIYQI5Sw[ 編集 ]
    なんていうことでしょう!!
    [ 2009/08/15 00:32 ] nib2BgxI[ 編集 ]
    匠の技
    [ 2009/08/15 00:43 ] -[ 編集 ]
    寒天目玉といい、これといい最近ニコニコで上位に食い込んでいた動画ですがあまえびさんもニコ動見られるのでしょうか?
    [ 2009/08/15 01:17 ] -[ 編集 ]
    30病後くらいから逝けますが。。。
    [ 2009/08/15 01:45 ] -[ 編集 ]
    すげ~~~よ
    最後だけみたら惚れる。
    かわいい。
    [ 2009/08/15 02:10 ] -[ 編集 ]
    人の顔まで造るとか・・・
    きれいになりたい気持ちもわかりますが
    メイクが凝ってる人はどうも苦手です
    [ 2009/08/15 11:42 ] -[ 編集 ]
    まさに 特殊メイクやな~
    [ 2009/08/15 13:19 ] -[ 編集 ]
    最後は本人だけどちょっと撮影時期が違うんじゃないか?
    でも俺的にビフォーもアフターもOKだな。2種類楽しめるってお得な感じ。
    これはメイクの腕前を自慢してる感じがする
    [ 2009/08/15 16:13 ] -[ 編集 ]
    こwwwwwwwwれwwwwwwwはwwwwwwwひwwwwwwwどwwwwいwww
    [ 2009/08/15 19:58 ] -[ 編集 ]
    ビフォーは珍獣ハンターのイモトかと思ったww
    [ 2009/08/16 14:15 ] -[ 編集 ]
    メイクを落とした彼女が家に忘れ物をとりに来たとき
    誰かわからなかった!!
    [ 2009/08/16 22:23 ] -[ 編集 ]
    これ、前半カメラが顔に寄り過ぎているな。
    広角レンズを寄せて撮影すると湾曲がおきる。
    後半は引いて撮影しているから湾曲がおきていない。

    化粧が上手なのもあるだろうけど、
    撮影技術で前半を歪めて不細工に
    後半を綺麗に撮るようにしている。
    [ 2009/08/17 23:22 ] -[ 編集 ]
    悲しいけど、こんな風に化けた女に騙されるのが男。
    [ 2009/08/19 13:16 ] -[ 編集 ]
    まゆげ太
    [ 2009/08/30 15:11 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


