美容整形
DS PSP初心者用講座 PSP-GO最新デモ映像公開 

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSP-GO最新デモ映像公開  



    YouTubeにてPSP-GOのデモ映像が公開されています。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    初期搭載ファームウェア(FW)はどうやらFW5.70になりそうですね。

    映像からはPS3、PlayStation Store との連携強化がうかがえます。
    「とにかく軽くて速い」といった印象がもてる一件。



    PS3、PSP1000,2000,3000全部持ち、TVがBRAVIAでPCがVAIOという
    SONYフリークな自分としては連携大歓迎です。





    これでPSP go買わなきゃウソだろ、みたいな状態ですが・・・
    やっぱり買っちゃいそうだな。
    金が・・・。

    公開された映像は以下から。



    発売が楽しみです。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/14 13:30 ] News | TB(0) | CM(14)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと!!
    PS、PS2はないんですか?
    [ 2009/08/14 13:34 ] -[ 編集 ]
    案外うれそうかも
    [ 2009/08/14 13:35 ] -[ 編集 ]
    割と使いやすそうですね
    自分も買うか迷っています
    [ 2009/08/14 13:35 ] A1vz8dvw[ 編集 ]
    初1ゲット
    PSPGo・・・高そう
    [ 2009/08/14 13:40 ] -[ 編集 ]
    4だった...
    [ 2009/08/14 13:40 ] -[ 編集 ]
    psp買わなきゃuso???
    [ 2009/08/14 14:12 ] -[ 編集 ]
    いつ発売なんですかね~?
    かってしまいそうな・・・
    [ 2009/08/14 14:14 ] GTG/WxN.[ 編集 ]
    何語なんだ・・・
    [ 2009/08/14 14:52 ] -[ 編集 ]
    値段はPSP3000と変わりませんよ

    発売日はたしか今年の11月頃でした
    [ 2009/08/14 15:21 ] -[ 編集 ]
    う~ん、やっぱり買っちゃうのかな~?
    映像見ると意外といい感じだ~♪
    やはり、ここは 1000、2000、3000 と買ってきた自分としては Goも、アリか?
    [ 2009/08/14 16:11 ] -[ 編集 ]
    PCソフトかっこいいですね~。
    goのデザインもいいのですがやっぱりハードの強化が欲しかったです。
    goにはbluetoothが付きましたっけ?
    どう使われるのか楽しみです。
    [ 2009/08/14 17:09 ] Y2n9T2rA[ 編集 ]
    Goはちっちゃい感じがします。
    2000しか持ってないのでもう一つほしいんですがGoにしようか迷ってます。
    [ 2009/08/14 17:37 ] 7LYnegus[ 編集 ]
    発売は11月なんですか~
    1000しか買ってないので今回は買ってみようかな。
    でも個人的に丸いのがなぁ・・・・
    [ 2009/08/14 18:11 ] W9vi8zCo[ 編集 ]
    割れ厨が乱立しそうなプログラムですな
    アレックス氏も7.00はハックすると言っているし
    [ 2009/08/14 19:09 ] zacmaSuw[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


