美容整形
DS PSP初心者用講座 cIOSCORP v3.3 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • cIOSCORP v3.3 公開解説 



    特殊なソフト起動に必要になってくるcIOSインストーラー
    「cIOSCORP v3.3」がリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    * コメントくれた士朗さん、ほか多くの方ありがとうございました。(`・ω・´)
    最新版のダウンロードは以下から。

    「cIOSCORP v3.3」 ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    「cIOSCORP v3.3(UPLOADER)」・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    使用・導入方法は過去記事を参考にして下さい。

    「cioscorp使用方法」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


    お疲れさまでした。
    [ 2009/08/15 00:15 ] Wiiハック | TB(0) | CM(17)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1だ!?
    [ 2009/08/15 00:16 ] -[ 編集 ]
    1ゲットでかなり嬉しいっす!

    http://gametownr.blog66.fc2.com
    [ 2009/08/15 00:17 ] -[ 編集 ]
    スレ違いかも知れませんが質問させてください。
    NEOGAMMAやSOFTchipなどのローダーを使用していない状態でwiiメニューチャンネルのディスクチャンネルのところですが、通常バックアップディスクを入れても白いディスクが回ってるか、読めないディスクだととまってますよね?
    なのにバックアップディスクが読めて、チャンネルの中にゲームの絵が動いていてしかもそのままローダーなしでwiiスポーツリゾートやバイオ4やペーパーマリオが起動出来てしまいます。
    どのハックしたらこうなったか判りません。白wiiです。最近HDDから起動がメインでした。
    クロwiiも同じ風に出来ました、というか友人のwiiを自分がハックしたのですがなぜローダーなしで動くか不思議です。
    [ 2009/08/15 00:27 ] -[ 編集 ]
    >まこっちさん

    連れが検証した結果モンハン3で更新すると同じ現象が起きます。
    このような現象はIOSの上書きなどにより突然出来なくなります。

    :訂正
    俺が言ったのはモンハン3のオリジナルで更新すると手持ちのオリジナルディスクがディスクドライブチャンネルから普通に起動できるという検証結果でした(^^;

    仰ってるのはバックアップディスクでしたか。
    俺も以前にありました。
    記憶違いかもしれませんが初めてcIOSCORPを導入した時になったような気がします。
    [ 2009/08/15 01:35 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    cIOSCORPだろ Jk
    [ 2009/08/15 03:27 ] -[ 編集 ]
    前のバージョンのcIOSCORPに上書きするんでしょうか?
    [ 2009/08/15 11:23 ] -[ 編集 ]
    これやったら
    GCのディスクよみこめなくなったんですが。。。
    [ 2009/08/15 16:14 ] -[ 編集 ]
    CIOSCORP v3.2を確かに導入しました。これがローダーなしで起動できる原因なんですね。

    あとどこかのサイトでciosCORP v3.2を導入するとNANDのバックアップを取っていないwiiは元に戻せないそうですね。
    自分の白wiiはNANDはとれているのでいいのですがクロwiiがやべえぇです。この先正常で居られるだろうか?
    [ 2009/08/15 16:36 ] -[ 編集 ]
    これ導入しました。ありがとです。

    これを導入したらMH3やほかのバックアップディスクがすべて正規ディスクのようにチャンネル起動できるようになりました。

    報告しときます。
    [ 2009/08/16 14:28 ] -[ 編集 ]
    インスコ中にブラックアウトするのですが、どうすればいいですか?
    [ 2009/09/01 08:15 ] -[ 編集 ]
    ※cIOSCORPは、NANDを取っていない場合、絶対インストールしない事。
    元に戻りません。
    [ 2009/09/09 23:48 ] -[ 編集 ]
    cIOSCORP導入後にNAND取ってた・・・・(;_;)
    [ 2009/10/02 16:30 ] -[ 編集 ]
    教えて下さい
    cIOSCORP v3.3 Main installarでInstalling:cIOS17-64-v2834-v3.3.wad...の所でインストールが途中で止まってしまってフリーズ状態になってインストール出来ません
    対策があれば教えて下さい
    よろしくお願いします
    [ 2009/10/31 23:12 ] -[ 編集 ]
    ↑なんでcIOSCORPなんてインスコするの?
    NANDはとってるの?Wii壊す気なの?何がしたいの?
    今はUSB Loaderの時代ですよ。
    バックアップディスクでチート使いたいが為にcIOSCORPは
    やめた方が良いよ。
    [ 2009/10/31 23:38 ] -[ 編集 ]
    >初心者です

    cIOSCORPのフルインストールはトラブルのもとになりやすいので、やめておく方がいいいですよ。
    [ 2009/10/31 23:39 ] -[ 編集 ]
    わかりました
    インストールは皆さんの言うとうりに諦めます
    皆さん有難うございました
    [ 2009/10/31 23:46 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/12/08 02:13 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


