美容整形
DS PSP初心者用講座 DSiの1.4FWマジコン対策突破 1番乗りはEZ5i firmware update v11

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • DSiの1.4FWマジコン対策突破 1番乗りはEZ5i firmware update v11  

    ついにDSi上で全マジコンが起動できなくなるという
    最強対策が突破されました!(`・ω・´)





    思っていたよりも早かったですねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    1番乗りは先行発表のあったR4iかと思っていたんですが、
    予想を裏切ってEZ5i がきました。


    ただし回避アップデートには少し条件があり、
    もう一つ1.3J以前のNDSiかNDS/Liteでアップデートしなければ
    いけないようです。

    この情報は「NET GAME 裏技徹底解説」のまささんが伝えています。

    --------------
    NDSi 1.4Jだけ持ってたらアップデートできません。

    1.3J以前のNDSiかNDS/LiteでアップデートすればNDSi 1.4Jでも
    マジコンが使えるようになります。
    ---------------

    大もとの発表はGBA.tempで行われました。
    またサイト内ではほか詳細リンクも貼られています。



    「GBA.temp」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    もう1つメールからの情報なんですが、実は「Hyper-R4i」でもFW1.4対策は
    既にファームウェア更新で突破済みとのことです。

    自分は両マジコンとも所持していないので確認はとれませんが、ほかサイトでも
    ぼちぼち情報が出てきているのでガセではなさそうですね。

    これに続きM3やAk2iなどからもアップデートでの対策突破発表が
    間もなくあるだろうとすでに噂されています。

    対策回避はいずれされるだろうと予想されていましたが、新マジコンリリース
    ではなくアップデートで回避できたというのは、多くのマジコンユーザーにとって
    うれしい情報なのではないでしょうか。

    日本では既に違法商品と認定されているマジコンを、対策回避バージョンが
    発売されたからといって、そう簡単には手に入れられません。

    出費もなくFWの更新で回避できるのであればマジコンもムダにならず
    一安心ですね。


    これを受けて任●堂からさらなる緊急アップデートがあるんでしょうか。
    続報をお待ち下さい。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/15 07:00 ] DSFW | TB(0) | CM(10)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと、朝から早いね。
    これってアップデートしたヤツだけうpされないのかな?
    [ 2009/08/15 07:38 ] -[ 編集 ]
    まったく関係ないですが
    wiiのソフトのジャケットを
    パソコンでダウンロードするにはどうすれば良いですか?

    ダウンロードできるサイトが見つかりません
    [ 2009/08/15 08:36 ] -[ 編集 ]
    たいこさん

    手持ちのジャケットをデジカメ等で撮影して
    (ケースから外した方が綺麗に写る)
    パソで加工した方が、探す手間も無く簡単すよ・・・

    もうちょっと手間かけるなら、スキャンしる

    ジャケ画を置いてる、通販サイトのを転用するよりも
    遥かに綺麗なカバー画像が出来るだす
    [ 2009/08/15 08:59 ] gJtHMeAM[ 編集 ]
    これからの注目はEZ5iなのかな
    [ 2009/08/15 09:06 ] -[ 編集 ]
    ez5firmwreUP_V12に上がっていました。

    早速試してみましたが・・・Tak?そゆ事か;
    これって・・・・どうなんでしょうか?

    DSiそのものは1.4に上げてないので良く解らないですね。
    [ 2009/08/15 11:35 ] 0R3a3MCs[ 編集 ]
    関係ないけど流星きれいでしたねw
    [ 2009/08/15 11:50 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    EZ-5iアップデートしました、V1.4で起動確認しました。
    [ 2009/08/15 15:21 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/15 19:53 ] [ 編集 ]
    DSTTiはまだかな~
    [ 2009/08/15 22:38 ] Wn.2/1uk[ 編集 ]
    俺のDSTTi乙ったまま・・・・
    [ 2009/08/23 09:25 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


