美容整形
DS PSP初心者用講座 8/16・私的ヘッドライン

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 8/16・私的ヘッドライン 



    こんばんわ。あまえびです。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    週末なんでいっぱい更新したかったんですが、ちょい私事が多く
    更新がしたくてもできない状態なので、紹介したかった内容をまとめて
    お伝えします。

    8/16・私的ヘッドライン


    ▼「おとうさんのPSP&Wii」で「Configurable USBL用カスタムテーマ」が
    公開されています。



    センスいいですよ、おとうさん。

    「PSPgo.co.uk」というサイトに行ってみると、面白いものが
    見れます。



    ニンテンドーDSサイトと思いきやアドレスが「pspgo」?



    なんだこりゃな一件。

    ▼今朝紹介したオンラインストーレージサービス「Sugarsync」が
    現在新規会員受け付けを停止中のようです。



    いずれ再開されると思いますが、これはタイミング悪かった。
    申し訳ない、腹を切ります。

    ▼「HyperR4i 」 がDSiマジコン対策をすでに突破 していることは
    お伝えしましたが、FWも公開されています。



    ダウンロードはコチラから。

    ▼先日オープンした、えびよめによるニュースブログ
    えびのかわらばん」の更新が急停止しました。



    開設から3日、予想どおり飽きたようです。
    2日目に15000人以上集め、翌々日に閉鎖するという
    伝説のブログになりそうです。
    そういう女なんです。

    ▼余計な読み込みを無くして、素早くゲーム起動ができる
    「Preview Contents Hidder」が公開されています。



    記事にしようかと思ったんですが時間がなく・・・
    相互リンク先のA型さんのブログで詳しく解説されているので
    興味のある人は行ってみてください。
    カスタムマニアには面白いアプリです。

    以上、8/16ヘッドラインでした。(`・ω・´)

    でわでわ。
    [ 2009/08/16 21:47 ] News | TB(0) | CM(19)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 急停止…www
    [ 2009/08/16 21:49 ] -[ 編集 ]
    2げっと
    [ 2009/08/16 21:51 ] -[ 編集 ]
    2げと!

    急停止ですか、、、
    [ 2009/08/16 21:54 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんのメアドが知りたいです
    [ 2009/08/16 21:54 ] -[ 編集 ]
    いつのまに急停止ですかw
    お疲れ様でしたと伝えといてください^^;
    [ 2009/08/16 21:55 ] -[ 編集 ]
    えびよめさんwwwww


    あるいみ伝説だわw
    [ 2009/08/16 21:56 ] -[ 編集 ]
    よめさん流石ですねwww
    あれだけのアクセス数で閉鎖とはもったいないな、と思う元ブロガーです。
    [ 2009/08/16 22:09 ] Lj3/E0Uc[ 編集 ]
    お嫁さん・・・・

    洗濯機のネコが自分ちのネコに似ているですww
    [ 2009/08/16 22:29 ] -[ 編集 ]
    ちょっ、えびよめwwww

    早すぎるだろwww
    [ 2009/08/16 22:47 ] Bk8dWM9c[ 編集 ]
    急停止したんですか…
    なんだ、楽しみにしていたのに…

    期待損でした(´Д⊂グスン
    [ 2009/08/16 22:55 ] nEQtgp9I[ 編集 ]
    伝説のえびよめwww
    [ 2009/08/16 23:14 ] -[ 編集 ]
    嫁さん色んな意味でスゲーw
    [ 2009/08/16 23:54 ] Vak9OJZs[ 編集 ]
    まさに3日坊主なえびよめさんですねwwww

    これは数々のブログ界の伝説になりますね
    [ 2009/08/17 03:36 ] RQTt9Xgs[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/17 06:39 ] [ 編集 ]
    [ 2009/08/17 10:45 ] -[ 編集 ]
    うんうん、がんばったね えび奥様w
    お疲れ様でした。
    数日でしたがお世話になりました。

    気ままの更新、楽しみにしています。

    あっちに書けって^^;
    [ 2009/08/17 17:29 ] Wn.2/1uk[ 編集 ]
     あまえびさん、
    「えびのかわらばん」が「気まぐれ日記」に変更ですか?
    「えびよめ日記」の方がいいな・・・。
    [ 2009/08/17 17:37 ] IglfGgG2[ 編集 ]
     あまえびさん、
    「気まぐれ日記」が・・・。エラーになります。
    もしかして、やめちゃった?
    [ 2009/08/17 23:20 ] IglfGgG2[ 編集 ]
    pspgo.co.ukは
    http://www.yanshandaxue.cn/pspgo.htmlに自動的に飛ばされるみたいです。
    さすがコピー大国中国ですねw
    [ 2009/08/24 17:11 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


