美容整形
DS PSP初心者用講座 Wiiに対策基板登場!?ハック対策ドライブ D3-2 が発見される

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wiiに対策基板登場!?ハック対策ドライブ D3-2 が発見される 



    Wiiハックユーザーを脅かすかも知れないニュースです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「Wiiに既知の方法では改造できない新しいD3-2ドライブ基板が見つかった」
    と海外情報サイト「WiiNEWZ」から発表がありました。



    「WiiNEWZ」  …⇒  (`・ω・´)ポチ

    (久しぶりの)あまえび風・超訳(`・ω・´)

    改訂されたドライブバージョンがあるWiiコンソールは
    オランダ、カナダ、および韓国で見つけられました。

    すべてのチップとsoftmodsを含むどんな知られている方法でも
    これらのコンソールをmoddedすることができません。

    ドライブ自体はそれらを見分けるために異なった通し番号だけで
    D3と同じに見えます。

    正常なD3は「E」から始まります。
    しかしD3-2は「F」から始まります。

    詳しくは、情報ソースであるWiiNewz掲示板をご覧ください。
    HERE on WiiNewz.





    これが事実だとすれば報告がまだである日本のWiiでも同じ「D3-2基板」
    見つかる可能性があります。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    今後発売されてくるWiiにすべてこの基板が載るとなると大変ですねぇ。
    もはやWiiにおいて一切の改造行為ができません。
    (可能性があるとすれば新MODチップ?とにかく今主流のハック方法じゃムリ)

    どうにもPSPのパターンとかぶる展開ですが、PSPですら未だに
    対策基板自体を突破したわけではありません。

    あれはあくまで「回避」して起動させているだけであり
    HENというツールのおかげで突破しているように見えるだけです。
    事実上の完全攻略はできていません。

    ついにWiiハックユーザーにも冬の時代が来るかも知れません。
    続報を待ちましょう。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/17 09:40 ] News | TB(0) | CM(16)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1getかな?

    もし日本でもあったらなぁ~・・・


    wii買おうとしてたのにw
    [ 2009/08/17 09:42 ] -[ 編集 ]
    ついに来たかと言った感じですね^^;
    [ 2009/08/17 09:42 ] ZsCrwfD6[ 編集 ]
    記事投稿お疲れ様です
    [ 2009/08/17 09:46 ] 8yYz3U4c[ 編集 ]
    見た限りですが、Flatケーブルの仕様は変わってないっぽいんでFlatmiiやwasabiDXとかなら大丈夫かな
    [ 2009/08/17 10:06 ] mGPT5QMA[ 編集 ]
    さて、wii買いに行こうかな。
    ところでブラックってヤバイ??


    困ったな~(--〆
    [ 2009/08/17 10:08 ] -[ 編集 ]
    【意訳】
    オランダ、カナダ、韓国の3国は、
    違法ダウンロード大国なので対策しますた。
    [ 2009/08/17 10:23 ] -[ 編集 ]
    Wii自体が冬モード入ってるからねぇ…w
    [ 2009/08/17 10:39 ] -[ 編集 ]
    そろそろ終わり・・・ですか。

    ってことでコチラ↓Wad_Manager_GUI
    ttp://webrewwii.blogspot.com/2009/08/wad-manager-15-gui.html
    [ 2009/08/17 10:49 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    まぁ俺の対策されてないしいいや(^ω^)
    [ 2009/08/17 11:33 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    しょうがないじゃん。
    任天堂、ソフト会社からしてみればハックはたまったもんじゃない。
    ソフトが売れない→会社が儲からない→会社の弱体化→面白いソフトが出ない
    この構図が出来上がりつつある。
    [ 2009/08/17 14:17 ] -[ 編集 ]
    会社の弱体化と面白いソフトがでないのは、無関係だと思う。
    それは、作る人のセンスがないだけ
    [ 2009/08/17 17:05 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    モンハン3を買ったのですが、改造したWiiでは、更新しないほうがいいのでしょうか?

    初心者な質問ですいません。
    いまはバックアップと同じやりかたで、正規版をやっています。
    [ 2009/08/17 17:44 ] -[ 編集 ]
    ヤバイ!
    この記事読んで、もしやと思い
    5日前にドライブ修理で
    もどってきたWiiでバックアップ起動試したら
    起動しねぇ~!
    マジかよ…orz
    [ 2009/08/17 19:42 ] fSu/QGLs[ 編集 ]
    当然と言えば当然の対応ですな(~o~)
    ハッキングのせいで、明らかに儲けがダウンしてる訳ですから。
    しかも憶単位の関連収益。

    どうも私も含め、悪善判断が麻痺しちゃってきてますな
    [ 2009/08/17 19:44 ] kmtdRMCw[ 編集 ]
    >>名無しさん
    すまん思わずふいたっ
    [ 2009/08/17 19:47 ] xk7ru7UM[ 編集 ]
    なーんか勘違いしてる奴ら多いみたいだけど対策されたのドライブだけなんだけど?
    従来のハンダやクリップ付けするタイプが付けられなくなっただけ。
    海外の記事よく読めばわかるがWASABI DXでは起動で来てるらしい。
    他の本体基盤からドライブ間に付けるタイプは動くんじゃない?
    [ 2009/08/17 21:19 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


