美容整形
DS PSP初心者用講座 M3/G6 DS Real v4.3i 公開・解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • M3/G6 DS Real v4.3i 公開・解説  



    「M3/G6 DS Real」の最新ファームウェア
    v4.3i が公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    * コメントくれたはるさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    ちなみに写真はひっそりと発売されていたM3チームの最新マジコン「M3i」。

    マジコンはM3iアップグレード、偽者で開発チームはM3チームではない
    とのことでした。
    コメント感謝です。訂正。てか詳しいなみんな。

    最新版FWのダウンロードは以下から。

    「M3G6_DS_Real_v4.3i_J48_Japanese」 …⇒ (`・ω・´)ポチ

    M3/G6 DS Real 4.3i 公開・解説

    1・サイト上部にある、「M3G6_DS_Real_v4.3i_J48_Japanese.zip」を
    ダウンロード後、解凍します。



    ちなみに最近更新さぼってましたが、すでにこれだけ
    バージョンアップされています。



    2・ダウンロード後、解凍したフォルダ内の「SYSTEM」ファイルを
    microSDにドラック&ドロップします。

    この時「上書きしますか?」と、ダイアログが出るので「はい」を
    クリックして上書きして下さい。

    *初導入のユーザーには当然上書き確認は出ませんので、
    そのままコピーして下さい(`・ω・´)


    以上で「M3/G6REAL」の更新は完了です。


    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/19 01:00 ] DSFW | TB(0) | CM(33)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/08/19 01:04 ] -[ 編集 ]
    2ゲット
    [ 2009/08/19 01:17 ] -[ 編集 ]
    その画像のマジコンはM3iアップグレード、偽者です開発チームはM3チームではないですw
    [ 2009/08/19 01:28 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    >ちなみに写真はひっそりと発売されていたM3チームの最新マジコン「M3i」。
    上の将軍さんも書いているように違います。
    いわゆる名前だけを借りた商品です。

    M3チームからは「M3iZero」という商品名で現在発売されています。
    これがM3の正式なDSi対応マジコンです。
    [ 2009/08/19 01:44 ] RaJW5m0Q[ 編集 ]
    皆さんお詳しい事でww
    [ 2009/08/19 02:00 ] -[ 編集 ]
    ネギドラゴンさんさすがです。
    それとこの前M3iZEROの英語版をマジ.COMで買ったのですが日本語版にはどう頑張ってもできませんでしたw
    買うならマジカル上海で独自輸入の日本語版の方が良いですw
    ちなみにFWはM3 REALの物をしようしますので簡単に言いますとDSiでも使用できるM3 REALと言った所ですw
    ですのでDSi持っていなくて、REAL持っている人は買う必要はないかとw
    [ 2009/08/19 02:13 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    どうやら本日深夜2時に新型PS3薄型の発表があるかもみたいですねw
    旧型は売っちゃおうかなw
    今はまだあくまでも噂段階ですがw
    [ 2009/08/19 02:16 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    PS3のPS2への対応は~~?
    薄型PS3もどうでもいいが・・・
    今のところ、どうでもいいのばっかり・・・
    PSPの漫画配信とか

    ファミ通 http://www.famitsu.com/blog/express/
    [ 2009/08/19 02:33 ] 8gpN.dAI[ 編集 ]
    薄型PS3キターー
    価格は、価格は29980円
    発売日は9月初頭!
    [ 2009/08/19 02:39 ] 8gpN.dAI[ 編集 ]
    新型PS3の発表されました
    スリム化で29980円でPS2との互換性は無いみたいですね
    [ 2009/08/19 02:39 ] uzTLr8YM[ 編集 ]
    来ましたね新型PS3^^
    互換性はないのかぁ・・・残念;;
    [ 2009/08/19 02:49 ] -[ 編集 ]
    それさえあれば、PS3倍ぐらい売れそうな気がする
    そいで、29980円ってHDD容量いくら?
    [ 2009/08/19 02:51 ] 8gpN.dAI[ 編集 ]
    120GBです
    [ 2009/08/19 02:55 ] uzTLr8YM[ 編集 ]
    ていていたs、ありがとうございます。
    120GBですか、十分すぎますね・・・
    PS3のHDDって何に使ってます?
    [ 2009/08/19 02:59 ] 8gpN.dAI[ 編集 ]
    新型PS3の発表されました。
    スリム化で29980円。現行モデルも29980円に変更。
    ps2互換性なしhttp://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2009/08/ps3-slim-big-1.jpg
    [ 2009/08/19 03:02 ] -[ 編集 ]
    9月の頭あたりに発売されるそうです。
    [ 2009/08/19 03:05 ] -[ 編集 ]
    たんぽぽ製作所s
    あっ、現行モデルは廃止じゃないんですね (ヨカッター

    そういえば、SONYがPS2のCPUのプログラムをPS3のCPU用に
    翻訳する仕組みとかの、特許ってとってませんでした?

    てっきり、薄型で互換性をつけてくるのかと思ってました・・
    [ 2009/08/19 03:07 ] 8gpN.dAI[ 編集 ]
    R 8gpN.dAIs
    現行モデルはもう製造していないので在庫があれば29980円になるとの噂ですね。
    ps2との互換性についてはふれていないみたいです。
    中国で出回った画像にそっくりですね…
    [ 2009/08/19 03:13 ] -[ 編集 ]
    互換性はアップデートで来るんですかね・・・?
    [ 2009/08/19 03:15 ] -[ 編集 ]
    互換性マジで頼む!
    いちいちPS2引っ張り出してこなくてはならないし、
    そろそろPS2が、壊れそう・・・

    4月にFF同梱版買ったけど、薄型まで待てばよかったかな?
    特にめぼしい追加機能ってないですよね!?
    [ 2009/08/19 03:18 ] 8gpN.dAI[ 編集 ]
    psn s
    互換性はアップデートでくる可能性はあると思いますよ。
    [ 2009/08/19 03:18 ] -[ 編集 ]
    今のところ特に無いと思いますw

    FF同梱版羨ましいですw
    [ 2009/08/19 03:21 ] -[ 編集 ]
    R 8gpN.dAI s
    新機能はなく従来のままです。
    33%小さく、36%軽く、34%省電力らしいです。
    [ 2009/08/19 03:22 ] -[ 編集 ]
    画像は噂通りか・・・?
    正直ショボイ気もするが
    3万切ってるとこがいいな・・・


    あとはPS2互換だけだ!
    がんばれSONY!!
    [ 2009/08/19 03:48 ] -[ 編集 ]
    何度もすいません。比較画像です。
    http://i25.tinypic.com/2q0m1cw.jpg
    [ 2009/08/19 04:33 ] -[ 編集 ]
    FWは3.0だそうです。

    ぼくも、何度もすいません;
    [ 2009/08/19 04:57 ] -[ 編集 ]
    このぶんだと確実に次世代ゲーム機の勝利はSONYっぽいですねぇ。Wiiからの逆転勝利、そうなるとますますブルーレイの市場拡大+ブルーレイ見るために液晶やプラズマも売れてくるだろうし、それによって景気回復にも貢献、思ってる以上にSONYは凄いことをするのかもしれませんね。
    とりあえず確実にいえる事それは・・・
    現行のPS3うってきまぁぁぁすwww
    [ 2009/08/19 05:27 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    R 8gpN.dAIさん
    自分も薄型にPS2の互換性を付けてくると思ってましたが…
    でも、3万を切っているところはすごいと思いました。

    発売日は9月3日らしいです。
    でもデザインは現行機の方が良いなぁ。

    http://japanese.engadget.com/2009/08/18/ps3-2-9980/
    [ 2009/08/19 05:32 ] -[ 編集 ]
    さぁ、Wiiはどうでるか見所です。


    たしかにデザインがが・・・
    [ 2009/08/19 05:39 ] -[ 編集 ]
    PS3出たら買う予定!!
    なにげに
    レジスタンスだけ2作品!!本体ないのに持ってますw

    PS2は
    中古なら5000円ぐらいで買えるし…
    最近HDDみつけたから
    それを買おうかと…
    ただ問題は…(汗
    [ 2009/08/19 13:41 ] -[ 編集 ]
    なんでPS3に対するコメなの?
    バカなの?
    書いてる人に対して失礼だと思う。
    [ 2009/08/19 19:46 ] -[ 編集 ]
    このファームをさくらにパッチする方法ご存じのかたいませんか?上書きではなくパッチです。
    [ 2009/08/19 19:54 ] -[ 編集 ]
    偽物の写真かえた方がいいよ
    [ 2009/08/20 13:56 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


