美容整形
DS PSP初心者用講座 電子タバコで禁煙成功しそうです

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 電子タバコで禁煙成功しそうです 



    トレードマークの顔文字( ´・ω・)y─┛~~~oΟでも分かるように、
    自分は愛煙家です。

    喫煙者は文字通り最近煙たがられていますねぇ。

    これは日本だけでなく世界中で禁煙ブームだから仕方ないことですが。
    どこで吸うにも肩身の狭い世の中になったもんです。

    最近PCの前に座っている時間が増え、自然とタバコを吸う本数が
    増えてしまい、「こりゃいい加減にしないと」と思い禁煙を決意しました。



    実行に移すべく以前「フリーソフト初心者用講座」を更新しているときにも
    紹介した禁煙用最終兵器・電子タバコ入手しました。(`・ω・´)

    電子タバコとは?

    本体カートリッジに装着した液体がミスト状になって出て、吸っている感じが
    本物と同様に味わえます。
    なにより体に有害な物質は一切なく副流煙も出ないので、自分にも、
    まわりにも優しいバーチャル煙草です。

    詳しくは動画を参照。↓




    こんな感じですね。



    これをネット通販で購入し、禁煙を開始しました。

    吸ってみます。



    撮影・えびよめ
    モデル・あまえび

    ちゃんと赤く光るところがミソ。リアルです。



    煙も出ているんですが、ちょっと映しきれませんでした。


    しかしこれ凄いですね!(`・ω・´)

    見た目だけでなくホントに吸った感があります。味もあります。
    あまりうまくはないです。

    さらに吐き出した煙は無害の水蒸気ですから、まわりの人にも迷惑を
    かけません。

    で、実際使ってみること一週間。

    正直に言います。

    完全禁煙は成功しませんでした。申し訳ない。_| ̄|○

    ただし喫煙するタバコの本数が激減しました。

    以前に比べ半分以下、日を追うごとにさらに本数は落ちています。

    このままいけば完全禁煙も間もなく成功しそうです。

    なぜ、減ったか?
    自分なりに考えて思ったんですが、まず取り出して吸い始めるまでが
    電子タバコは圧倒的に早いです。火を探す手間、つける手間がありません。

    さらに吸った直後にそのままポケットにしまえるので、タバコの灰で
    手を汚すことも部屋を汚すこともありません。

    つまり使い勝手がいいので普通のタバコに手を伸ばすより、使う回数が
    勝手に増えてくれるんですよね。

    禁煙を意識する人が我慢できないときにこれで気を紛らわすと
    自然タバコの本数は激減、あまり苦しまず禁煙を成功できそうです。

    うれしいオマケがタバコ代がかからなくなり財布にも優しいところ。

    例えば1日1箱吸う人が、1箱300円のタバコを1カ月吸うと
    出費は1カ月で9000円です。

    ところが電子タバコを併用して禁煙を始めると、せいぜい一週間で1箱
    (自分の場合ですが)1カ月1200円で済みます。

    日を追うごとに本数は減り、タバコは完全にヤメ、いずれ電子タバコも
    いらなくなりそうです。

    いいことづくめで気になるお値段ですが、今回購入したお店Green-Tool では
    カートリッジ付きでたったの1890円で購入できました。



    「電子タバコ・マルボロタイプ」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    先ほどの計算でいくと1カ月の差額が7800円も出るわけですから、
    これはダメもとで試してもいいレベルではないでしょうか?

    自分の場合は凄く役に立ってくれてます。
    禁煙したい人みんながこれを吸って禁煙に成功してくれたら嬉しいですね。

    勿論、好きで吸っててやめる気ゼロの人だって遊びで試しても
    いいと思います。

    タバコは娯楽・嗜好品ですから「俺は死ぬまで吸う!」って人は
    貫けばいいと思います。それは個人の自由です。

    とりあえず自分はこいつで完全禁煙がんばります。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/22 17:00 ] 製品レビュー | TB(0) | CM(26)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げっつ
    [ 2009/08/22 17:05 ] -[ 編集 ]
    これは18禁?
    [ 2009/08/22 17:09 ] -[ 編集 ]
    最新分析レポートが出たそうな…

    http://www.gizmodo.jp/2009/08/post_5944.html
    [ 2009/08/22 17:14 ] htcttySU[ 編集 ]
    これは18禁? → これは20禁?だと思う。。

    自分の父親も結構たばこ吸います。
    勧めてみようかな

    ポイントさんのリンク先記事について↓
    副流煙が無いって事は少なくとも周りには低害ですよね。。
    米国怖し。日本はどうなのかな?規制は厳しいみたいですね。
    [ 2009/08/22 18:28 ] -[ 編集 ]
    発ガン物質が含まれているのもあるらしいですよ…

    あまえびさんのだいじょうぶかなぁ…
    [ 2009/08/22 18:30 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    喫煙者は嫌いだがあまえびさんは好きかも(藁)

    長生きしてもらいたいので禁煙ご推奨です。
    [ 2009/08/22 18:38 ] -[ 編集 ]
    他人に迷惑を掛けない( ´・ω・)y─┛~~~oΟなら推奨!(笑)
    えびよめの撮影か、ハァハァ
    [ 2009/08/22 19:30 ] -[ 編集 ]
    この赤くなる電子たばこ、多分TVショッピングで見たのと一緒だと思うので、
    発がん物質は含まれていないと思います。
    [ 2009/08/22 21:00 ] -[ 編集 ]
    確かこれこの前アキバで980円で売ってましたよ。
    [ 2009/08/22 21:00 ] -[ 編集 ]
    Green Toolのまわしものですねwww
    [ 2009/08/22 21:15 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/22 21:23 ] [ 編集 ]
    Green Toolのまわしものですねwww<誰が?
    [ 2009/08/22 21:25 ] -[ 編集 ]
    とりあえず、がんばれ~~
    [ 2009/08/22 21:44 ] c8Y/h/L6[ 編集 ]
    たばこは20禁か
    [ 2009/08/22 22:16 ] -[ 編集 ]
    いや・・・
    ニコチンやタールを一切含んでいないので
    未成年でも大丈夫だと思います。

    駄目だったら誤報すいません。
    [ 2009/08/22 22:17 ] -[ 編集 ]
    まだ学生なんですがバンドのときとかの
    雰囲気作りに使えませんかね?

    20禁じゃなければ良いんですが
    [ 2009/08/22 22:29 ] -[ 編集 ]
    関係ないけど、PCが一緒だw
    [ 2009/08/22 22:58 ] -[ 編集 ]
    レビューありがたや~。
    真剣買ってみたいと思います。
    [ 2009/08/22 23:12 ] -[ 編集 ]
    本当に禁煙したいのであれば、ニコチン入りの
    電子タバコをお勧めいたします。
    Heaven Giftsで検索したいただくと出てきます。
    おためしあれ。
    [ 2009/08/22 23:18 ] -[ 編集 ]
    確かに。喫煙者を否定するわけではありませんんが、歩き煙草とかは止めてもらいたいですね。
    [ 2009/08/22 23:41 ] -[ 編集 ]
    Heaven Gifts
    いっぱいあってどれがいいかわかんねーー
    アッコも禁煙1年だって・・。
    俺もやめるかね・・・・・・・。
    おすすめよろしく
    [ 2009/08/22 23:41 ] -[ 編集 ]
    税納めて、社会には貢献してると思うんですが、歩きながらや、チャリに乗りながら吸うのはやめてください。
    後ろを歩いてるともろに煙がきます。
    ほんとに迷惑です。
    回りを考えない人が多過ぎます。
    マナーくらい大人なのでしたら、しっかりしてください。
    [ 2009/08/23 00:09 ] yftrNhoQ[ 編集 ]
    煙草か、、
    俺もこれ買って禁煙してみるか
    [ 2009/08/23 03:12 ] -[ 編集 ]
    味はどうなんですか?
    タバコの味ならいいけど
    二コレットみたいな味は続けれないw
    [ 2009/08/23 10:01 ] -[ 編集 ]
    種類が多くて悩みますよね。
    最近は510シリーズが人気です。

    電子タバコWiki@2chのサイトを
    参考にしていただければと思います。
    ちなみに私は901、Janty Stickを
    愛用しております。
    [ 2009/08/23 13:21 ] -[ 編集 ]
    親が持ってたわw
    [ 2009/08/23 15:54 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


