美容整形
DS PSP初心者用講座 PS3 開封映像流出

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PS3 開封映像流出 







    薄くていいですねぇ。軽そうです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    * 情報提供コメくれたオムさん感謝です。

    [ 2009/08/20 00:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(20)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ほしい…
    [ 2009/08/20 00:03 ] ZT7sBQBY[ 編集 ]
    1げっと
    [ 2009/08/20 00:04 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    1getto??

    ますます欲しくなってきた。
    [ 2009/08/20 00:04 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    こうしてみると想像してたよりイイですね・・・
    欲しいっす!!
    [ 2009/08/20 00:06 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    薄いけど、なんだかPS3っていう略したロゴがダサい様な気が。

    ぷれいすてーしょん と表記すればいいのに。

    ところで相互リンクってどこで申請すればいいんですかね?
    [ 2009/08/20 00:11 ] k5mosoK6[ 編集 ]
    PSPGOのためにお金貯めようとしてたのに…orz
    これは欲しい!!
    [ 2009/08/20 00:11 ] MzP6MlqI[ 編集 ]
    薄くて良さそうですね

    でもやっぱなんか、デザインが・・・
    [ 2009/08/20 00:44 ] .VADW8ig[ 編集 ]
    PS3SLIM?の発売日は9月3日だそうです。ちなみに、このPS3はビエラリンクに対応し、イジェクトボタンはタッチ式からボタン式になるようです。残念ながら「他のシステムのインストール」が削除されLinuxなどが使えなくなるそうです。
    [ 2009/08/20 00:57 ] -[ 編集 ]
    背後で軽蔑の視線を浴びせる女性陣こええええw
    [ 2009/08/20 01:55 ] -[ 編集 ]
    昨日深夜2時の発表から旧型の買取の準備をしまして中古車ショップにて朝一で買取に出して来ましたw
    40Gだったのですが26000円にて買取してもらえましたw
    4000円で新型が買えるw
    それにしても新型軽そうですねぇw
    気になるところは初期不良ですね・・・
    新型購入しだい使い心地などもコメントいたしますね♪
    [ 2009/08/20 02:14 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    置き型は軽量化しなくていい気がする・・・
    [ 2009/08/20 02:28 ] -[ 編集 ]
    気になるのが一つあります…。

    それは
    EPSONダイレクトショップで発売されている
    超小型デスクトップPCなんですが…

    Endeavor NP11-V

    っての…

    誰か持ってます?

    最近これも欲しくなってきちゃいました!!

    基本本体のみの販売ですが
    26800円ならうなづける仕様だと思ってます。

    CPUはatomだけど…
    HDD160GBでXP搭載機だし

    評価も5段階評価で4or5ばかりだし…

    かなり気になります


    ■最近テレビでPC動画見たくて
    HDDマルチメディアプレイヤーやら
    TV出力付MP5プレイヤー
    PS3もイイ!!

    とは思ってたんですが…

    RMVB/MP4(H.264)/AVI全対応
    見つからなかったんで

    これならイイかも!!

    って思ったんだが…

    ここ見てる人で持ってる人います?

    あまえびさん!!一台どうですか?
    [ 2009/08/20 02:48 ] -[ 編集 ]
    普通にCMしてるしな
    なんか見たことある形なんやけどなぁ
    [ 2009/08/20 02:48 ] yftrNhoQ[ 編集 ]
    そんな糞スペのPCなんか、いらねえ
    [ 2009/08/20 02:51 ] D1g6pHd6[ 編集 ]
    ソニーの累積赤字で一番足を引っ張っているのが「ゲーム部門」だそうです。。
    既存PS3は原価4万円で「売るだけ赤字増加」らしいです。

    今回の廉価版PS3投入は「赤字解消」の布石みたいで^^;
    テレ東のアナウンサーは「赤字(ゲーム)部門は切り捨てたほうが。。」的な発言してたけど現実的じゃないですね。

    任天堂、セガ・NEC・SNK(ゲーム機は撤退)の歴史を見ても
    新機種導入から廉価機にシフトしたことを考えると明白
    なのですが、少々遅い対応かな?と感じました。
    [ 2009/08/20 03:36 ] -[ 編集 ]
    中の仕切りとか、つつみを床に投げ捨てる感じがアメリカっぽい雰囲気しますね
    [ 2009/08/20 07:06 ] /tHnWnV6[ 編集 ]
    上からみれば正方形ですね・・・
    正直いうとロゴとマット仕様と電源スイッチ?がちょっとダサいけど薄型が出ただけに今までかっこよくみえた従来品が大きいのでもっとダサく見える・・・
    従来品のデザインのまま薄型化すればいいのに。
    むしろ流出画像のほうがセンスあるよね。
    でもUSBポート側の画像はなかなかいいかも。
    ちなみにPS3純正のHDMIケーブルも同時発売するらしいです
    [ 2009/08/20 21:50 ] JalddpaA[ 編集 ]
    連れのゲーム屋から連絡が。
    明日か遅くても明後日には予約販売の受け付けをするという事なので購入する事に決定しました。


    ヘビーユーザーさん

    大人から子供まで楽しめる中古でお勧めのソフトがありましたらご教授お願いできればと思います。
    [ 2009/08/20 22:02 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    今回の薄型発売で現行80GBモデルも値下げな様子ですねぇ・・・。
    当方としては、PC化を目論でおります。
    そこで・・・お勧めの搭載HDDはどれでしょうか?
    中古品をリサーチしに行ったのですが、
    「なんで20GBモデルが72800円するの???」って感じです。
    [ 2009/08/20 23:11 ] -[ 編集 ]
    PS2が唯一できる機種だから
    もう販売されてないんで
    プレ値で売ってます!!

    ZAXER - さん
    [ 2009/08/21 02:29 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


