美容整形
DS PSP初心者用講座 新型PS3投入のSONY 王者任天堂 …Xboxは?

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 新型PS3投入のSONY 王者任天堂 …Xboxは? 



    Xbox 360用の新製品としてXecuter xDrive 360が海外サイトにて
    発表されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「Xxecuter.com」 …⇒ (`・ω・´)ポチ

    拡張用の外付けDVDドライブだそうです。
    (なんだ新型じゃなかった…)
    発売日は不明。箱ユーザーには面白いアイテムになるかも?




    Xbox 360アーケードモデルを9月1日からまさかの値上げ



    現行PS3値下げと言われるこのタイミングで・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    さすが天下のマイクロソフトです。

    「Gamesindustry」 …⇒ (`・ω・´)ポチ


    さらに追い打ち・「Xbox 360エリートモデルにHDMIケーブルは今後付属しない」



    「kotaku.com」  …⇒ (`・ω・´)ポチ

    売れてないんですかねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    ほかよりもお金のある会社なんだから、HDMIケーブルくらい
    頑張って欲しいところです。

    もともとスペックの高い優秀なマシンですから、Xboxにも明るいニュースが
    欲しいところですね。

    お疲れ様でした。

    ソース:大人のためのゲーム講座」 …⇒ (`・ω・´)ポチ
    [ 2009/08/20 08:00 ] News | TB(0) | CM(11)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1??4回目
    [ 2009/08/20 08:07 ] -[ 編集 ]
    今日「めざましテレビ」でPS3のCMやってましたよ
    [ 2009/08/20 08:09 ] -[ 編集 ]
    MAKIさんほんとですか!?
    そのとき寝てたからなあ・・・
    [ 2009/08/20 09:42 ] -[ 編集 ]
    過去、Xbox 用のDVDかブルーレイ用の外付け販売してたような。。

    とりあえずSONYの廉価版PS3に対抗したよって。。
    マイクロソフトの個性的な戦略?かと思います。

    マイクロソフト自体10月のWIN7発売に向けて宣伝費を最優先確保したいだろうし、不採算(ゲーム)部門に(いまの時期)予算を投入しないでしょう。

    他のゲーム機(任天堂、SONY)と違って、(今回何もしなくとも)会社が傾くことはないと思いますし。。

    [ 2009/08/20 10:10 ] -[ 編集 ]
    「ワード」の販売差し止め命令食らってるMSはお金がないのかも。w
    XMLの特許侵害で計2億9000万ドル(約275億円)請求されてます。
    [ 2009/08/20 10:42 ] -[ 編集 ]
    >>過去、Xbox 用のDVDかブルーレイ用の外付け販売してたような。。
    HD-DVD用ドライブですね。
    [ 2009/08/20 11:40 ] vfkTb7dw[ 編集 ]
    ついにXboxの名前を捨てたかと思いましたww
    [ 2009/08/20 13:22 ] -[ 編集 ]
    市販のヤツと大きな違いはあるのかな・・?
    [ 2009/08/20 13:57 ] 2.EZ9qDQ[ 編集 ]
    MSの戦略はよくわかりませんね・・・
    [ 2009/08/20 16:38 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    な、なにぃ?値上げ!?困った…
    安いうちにxbox買っとくか…!?って言う戦略?

    買うか迷っていた者には大ダメージです。。。
    [ 2009/08/20 21:20 ] -[ 編集 ]
    私が旅行言ってる間に怒濤の更新ですねw
    まぁwin7で賄えると思っているんですかね。。

    もう箱○は見限ろうかな・・。
    オンライン有料ですしRPG目的だったんですが
    前評判の割に滑ったものが多かったorz
    [ 2009/08/21 20:35 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


