美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii CoverFloader v1.2 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii CoverFloader v1.2 公開解説  



    グラフィカルな「CoverFlow」表示で人気のCoverFloaderv1.2
    バージョンアップリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれた12584さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    優秀な機能は実装していますが、機能面よりもむしろ「見た目」
    力を入れているUSB Loader がこのCoverFloaderシリーズの特徴です。

    チャンネルメニューからUSB起動可能なwad版も同時にリリースされて
    いるので嬉しいですね。



    ダウンロードは以下から。

    Wii CoverFloader v1.2 公開解説

    ダウンロードリンク

    「CoverFloader v1.2」  …⇒  (`・ω・´)ポチ

    導入方法(過去記事より)

    1・「CoverFloader v1.2」 をダウンロード後、解凍します。

    「CoverFloader v1.2」    ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    2・解凍後、HBCから起動するなら
    CoverFloaderフォルダをSDのappsフォルダへ、
    チャンネルから起動したいならwadファイルをSDのwadフォルダ

    それぞれコピーします。



    3・HBC起動。



    4・チャンネル起動の場合は「Wad Manager」でインストールします。



    「WAD Manager v1.4 導入解説」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    5・再起動後、チャンネルメニューに表示されればインストール成功です。




    美しいCoverFlow 表示で始める前からゲームを楽しむ!






    あとはUSBから起動したゲームで存分に楽しんでください。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/20 21:30 ] Wiiハック | TB(0) | CM(21)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げっときたーーーーー
    [ 2009/08/20 21:31 ] -[ 編集 ]
    2げっときたーーーー
    [ 2009/08/20 21:31 ] -[ 編集 ]
    最後に3げっときたーーーー
    [ 2009/08/20 21:32 ] -[ 編集 ]
    ついでに4ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
    [ 2009/08/20 21:32 ] -[ 編集 ]
    5ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    流石に荒らしになっちゃいます?w
    [ 2009/08/20 21:33 ] -[ 編集 ]
    外付けHDDにISO入れてもHDDは認識されますがISOが認識されません
    [ 2009/08/20 21:35 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん更新乙です。

    今回からAlternative.dolが使えるようになってます。
    [ 2009/08/20 21:39 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    あまえびさんこんばんわ。

    いきなり質問ですが、Wiiで途中セーブ機能ってないんですか?
    ファイアーエンブレムむつかしくって。。。
    [ 2009/08/20 22:39 ] -[ 編集 ]
    ゲッターはうざいのでやめてください。
    WFBS形式にフォーマットされていますか?
    WFBS MANAGERではそのisoは認識されてますか?
    [ 2009/08/21 02:56 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    >東方GTAで遊ぶ者さん

    新しい質問の仕方に吹きましたwww
    でもウザいのでやめましょう。
    [ 2009/08/21 03:18 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    もうウィーの改造はとまりませんねww
    素晴らしいとしか言いようがありません。
    今後にも期待できますし。
    [ 2009/08/21 07:47 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/21 17:59 ] [ 編集 ]
    あめえびさんもハルヒやったんすか??
    [ 2009/08/21 23:38 ] -[ 編集 ]
    最近やっとCoverFlow導入したんですが、説明にある写真のようにカバー画像が表示されません。3Dcoverでdownloadを試みるも、なにやらネットから画像を探しているようなんだけど、しばらくするとfinishってなって結局何も画像は表示されぬまま?画像のままです。どうしたらよろしいんでしょうか?
    [ 2009/08/22 23:24 ] -[ 編集 ]
    すいません。過去スレ読んだら、手動で入れれると書いてあり、やってみたらできました。もう少しよく読んでから書くべきでした。ご迷惑をおかけしました。
    [ 2009/08/23 16:18 ] -[ 編集 ]
    CoverFlow R2をインストールしていました。
    ほとんどのゲームが途中でフリーズしてしまいます。
    今回の最新版だと動きますかね?

    3.5のウェスタンデジタル WD5000AAKS
    パーテンション 前WFBS 300G
    後ろ NTFS 200G
    ケース SATA2-CASE3.5 オレンジの箱
    を使用しています。
    ケースの電源スイッチがよく落ちてしまいますが、普通ですかね?

    ちなみにUSB Loader GX r717 でもフリーズします。
    よろしくお願いします。
    [ 2009/09/01 17:21 ] 1aU50iQ2[ 編集 ]
    インストール WAD
    BOOT.DOL CIOSv7.WAD CoverFloader1.2.WAD
    IOS15-64-v257.WAD IOS15-64-v266.WAD
    IOS35-64-v1040.WAD IOS35.WAD IOS36-64-v3094.WAD
    SoftChipR99.WAD USB Loader GX-UNEO_Forwarder.WAD
    Cios249 reull.WAD

    Apps
    Cover Floader TBR USB Loder GX
    /apps/cIOS38_14
    /apps/CIOS_Uninstaler
    /apps/SoftChipR99
    /apps/WAD-Manager1.5
    です。
    この記入に意味がないかも知れませんが、
    何か足りないのがありましたら教えて頂けないですか?
    バックアップディスクの起動とUSBローダーの起動ができればいいのですが、
    動作確認ゲーム ドンキーコング ジャングルビートのみです。
    あとは止まります。
    [ 2009/09/01 17:57 ] 1aU50iQ2[ 編集 ]
    >bobさん

    >今回の最新版だと動きますかね?

    先ずは行動する事が!ですね。
    俺の環境では1.2、不具合は無いですよ。
    ただ、1.2aの方は何故か起動できないゲームがありますね。
    なので1.2使ってます。

    >ケース SATA2-CASE3.5 オレンジの箱
    ケース単体で購入し自身でHDDを内蔵した物は放熱性の良いメーカー物の完成品の外付けとは違うので酷使しすぎるとHDD壊れ易いです。

    >Cios249 reull.WAD
    ??
    俺はそのような物はインスコしたこと無いですね。
    しかも初めて聞きました。
    [ 2009/09/01 18:23 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    12584さん
    前回の質問の時はありがとうございました。
    新品を購入しなおして1発でローダー起動までできました。

    WAD間違えてました。cios249_rev11.wad でした。
    最初はHDT721010SLA360を購入したのですが、不安定なので今回のウェスタンデジタルの500Gに変更したのですが・・・同じく不安定です。
    Wii本体設定のなんとか24っていうやつもOFFに設定しましたが、動物の森が起動時にブラックアウトでした。
    002の画面設定とかってあるのでしょうか?
    このローダーの画面設定の詳しく乗っているサイトなど知らないですか?
    いろいろ探しては見たけど見つかりません。
    現在何も触っていない状態です。
    12584さんに送って検証してほしいぐらいです。
    よろしくお願いします。
    [ 2009/09/02 08:58 ] 1aU50iQ2[ 編集 ]
    起動できました。
    原因はHDDケースでした。頻繁に電源が切れていたのでおかしいと思ってPC店にもっていき ガチャポンパッ! シリーズ
    http://www.owltech.co.jp/products/drive_case/EGP35/EGP35EU.html
    に交換したらそのままできました。

    002の設定の仕方がわからないです。

    ケース SATA2-CASE3.5 オレンジの箱のケースは認識不良の製品が多いみたいです。
    [ 2009/09/02 17:34 ] 1aU50iQ2[ 編集 ]
    >bobさん

    wiiでポータブルやbuffalo製のHDDの認識率が悪いのはHDDではなくケースの電源管理に問題があると考えてます。
    そのオレンジの箱でもPCで使うのだったら問題なく使えるはずです。

    >002の設定の仕方がわからないです。

    SD挿しておいてください。
    そうしてCoverFloade起動後お目当てのゲームを選択し右上の歯車ボタンを押す。
    GameSettingの項目の一番下のGame FIXの項目をError_ 002
    でおkです。
    SD>usb-loader>gamelist.xml に保存されます。
    [ 2009/09/02 17:56 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


