美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii USB Loader GX rev715 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii USB Loader GX rev715 公開解説  



    数あるLoaderの中でもカスタマイズ性と機能面ではトップクラスと
    人気のUSB Loader GX のmod版 Wii USB Loader GX rev715
    公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



    * コメントくれた諮問さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    前回はmod版ですが、今回は公式のリリースです。

    r713からr715で日本語の言語設定ファイルの仕様が変更されています。

    通常では文字化けがあるようなので「おとうさんのPSP&Wii」で
    紹介されているフォント付日本語化スターターパック(titles.txt対応)を
    使用して下さい。

    ほかにも3Dカバーパック、ディスクイメージパックなどが
    紹介されています。

    フォント付日本語化スターターパック(titles.txt対応) …⇒ (`・ω・´)ポチ

    r715m(titles.txt対応) …⇒  (`・ω・´)ポチ

    「おとうさんのPSP&Wii」  …⇒ (`・ω・´)ポチ


    導入方法は過去記事を参考にして下さい。

    「Wii USB Loader GX rev684 日本語対応版 導入解説 」  ・・・⇒(`・ω・´)ポチ

    WADファイルの導入方法はコチラ ↓

    「Forwarder 導入解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    (Wii USB Loader GX rev596 導入解説 記事)

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/24 17:30 ] Wiiハック | TB(0) | CM(22)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット!
    [ 2009/08/24 17:31 ] -[ 編集 ]
    これってモンハンtriの起動率は上がっているのでしょうか??
    [ 2009/08/24 17:34 ] 8G.yJXr6[ 編集 ]
    >>シャンクスさん
    たぶん、上がってますよ^^
    おとうさんのPSP&Wiiのコメントのところを見ればわかると思います。
    [ 2009/08/24 18:22 ] -[ 編集 ]
    最近、カバーをwiiからダウンロードできなくなりました・・・
    前まではできたんですけどなんでかわかりますか?
    あと、みなさんはダウンロードできますか?
    [ 2009/08/24 18:24 ] -[ 編集 ]
    お前某掲示板で割れ厨として晒されてるぞwww
    マジ、ざまぁみろwwww

    さっさと謝罪しろよ。
    [ 2009/08/24 18:55 ] -[ 編集 ]
    上の人へ

    口調がおかしいですよ
    某掲示板って…某だと謝罪も何もどうしようもありませんね
    しかし最近またあまえびさんが記事を手抜k…
    [ 2009/08/24 19:31 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    あまえびさん
    M3sakuraのv1.41が出ていますよ
    http://www.linfoxdomain.com/nintendo/ds/
    [ 2009/08/24 20:10 ] zdvXpt9s[ 編集 ]
    今アクセス集中していてこれませんでしたw
    [ 2009/08/24 21:07 ] uwwgxuxE[ 編集 ]
    誤ってアンインストールしてしまいました。
    もう一度復活させる方法ございますでしょうか??

    かれこれ半日ネットで検索しているのですが

    まったく見つからず

    本体は3.4です。

    何がひつようなんでしょうか??
    [ 2009/08/25 00:17 ] X6AIgIjQ[ 編集 ]
    USB Loader GX rev715をインストールしたら起動できたんですが、2回目以降からUSB Device found. Do you want30みたいなのが出てきます。

    解決策はあるのでしょうか?

    あと起動できていた時に思ったのですが、オカリナを導入しているのですが、このUSB Loader GXはオカリナを常にONにする機能がついていますよね?
    設定でONにしたはずなんですが、適用されていませんでした。
    オカリナを通常起動した場合は適用されます。
    どうしたらいいのでしょう・・・
    [ 2009/08/25 02:56 ] -[ 編集 ]
    外付けHDDをWBFSでフォーマットし WBFSloderというソフトで パソコン内のisoをHDDに入れ USBloder GXの最新版で起動しようとしても リストに出ません… どうすればいいのでしょうか?
    [ 2009/08/25 08:04 ] uv1J38xk[ 編集 ]
    モンハン3でバックアップ起動しているのですが、
    水没林だけなぜかフリーズしてしまいます…。
    環境は4.1J(3.3Jでやったがフリーズしたので更新)
    SoftChipもGXもLoaderもフリーズしました。
    Now Loadingでとまってしまいます…
    解決策ご存知の方がいたらよろしくお願いします。
    [ 2009/08/25 18:27 ] -[ 編集 ]
    MH3オフをクリアーしてオンラインをしようと思うのですが、

    いままでUSB起動でプレイしており、
    オンラインをやるということで正規版起動させると、アップデートを求められました。
    ちまたでハック済みのwiiでMH3のアップデートを行うと故障したという話をよく耳にしたので、怖くてアップできません(+o+)
    オンラインもUSBからやっても問題ないのでしょうか?
    [ 2009/08/26 21:43 ] UA7HFH2c[ 編集 ]
    正規版の起動のときに普通にアップデートしましたが故障はしませんでしたので大丈夫だとおもいます
    [ 2009/08/26 22:34 ] -[ 編集 ]
    MH3オンライン、USBで出来ましたっけ?小1、2年生はUSBで

    遊ばせ、小6の子はソフトチップでオンラインですね。私は

    月光でオカリナON で下の子二人に最強装備ですかね。

    子供にオカリナ勝手にやられたくないので、USBオカリナOFF

    上の子オンライン使用するので、ソフトチップオカリナOFF

    我家のWIIも更新しろしろ吠えていますが、いまだ3,3Jです


    [ 2009/08/27 00:02 ] 9L.cY0cg[ 編集 ]
    シアリシアさん
    ありがとうございます。人によるんですかね?

    いずみさん
    USBで試したことがないので知らなかったです。
    ソフトチップでやるにせよ法律的にはバックアップでオンラインをすることは問題ないのでしょうか?
    [ 2009/08/27 12:25 ] UA7HFH2c[ 編集 ]
    一度でもhackしたWii本体でWi-Fi Connectionnに繋ぐ際は自己責任で。

    ちなみに、マリカーの時もそうでしたがチートを使用しオンラインプレイを行うと
    サーバー側からBANを喰らいます。
    一度でもBAN喰らったらISPを変更するまで永久に、です。

    横やり失礼しました<(_ _)>
    [ 2009/08/27 13:37 ] oe6qqyLw[ 編集 ]
    マスターロムを所有し、バックアップをとることも

    違法性はありません。バックアップを起動し、ネットに接続

    もマスターロムがあるかぎり、問題なしです。違っていたら

    フォローお願いします マスターロム売ってバックアップロ

    ムだけで遊ぶと違法?誰にどう~わかるのか? モラルとか

    人間性の問題かしら 来年1月1日にダウンロード何とか法

    に向けて 今勉強中なので、詳しくなくてごめんなさいね~

    [ 2009/08/27 13:50 ] 9L.cY0cg[ 編集 ]
    msさん
    チートデーターは使いません。ありがとうございます。

    いずみさん
    なんかグレーですよね・・・アップデートさえなければマスターディスクでするんですけどね・・・
    USBでできるか試してみようかな~
    [ 2009/08/27 17:32 ] UA7HFH2c[ 編集 ]
    ソフトチップでオンラインをしているよいうのは正規版ディスクをソフトチップで起動するということですか?
    [ 2009/08/27 23:30 ] UA7HFH2c[ 編集 ]
    遅くなりました 正規版ディスクをソフトチップで起動した

    事は内はありませんよ。PS2でこりました。傷だらけです。

    子供にはDVD系の取り扱いは 無理ですね。
    [ 2009/08/29 20:46 ] 9L.cY0cg[ 編集 ]
    バックアップDISCでオンラインしてるとチャットする時にフリーズしませんか~?
    私だけでしょうか・・・
    DVDはどのメーカーで何倍速で焼かれていますか??
    [ 2009/09/10 17:02 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


