美容整形
DS PSP初心者用講座 Davee氏が ChickHEN R3 の開発を中止? ChickHEN R3 の行方

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Davee氏が ChickHEN R3 の開発を中止? ChickHEN R3 の行方 




    昨日(正確には日付が変わって今日)お伝えしたばかりの
    「ChickHEN R3」ですが、開発者の Davee氏が、R3の開発を急遽中止し
    まったく別の新しいものを作り始めているらしいと
    コメントを頂きました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ



    * コメントくれた koban さん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    「PSPとかauとかとにかくいろいろ」  …⇒  (`・ω・´)ポチ

    「There is no R3 release anymore,
    I have better things to do than release a new HEN」.


    ソース:「M for Mature Forums」 …⇒  (`・ω・´)ポチ

    Nobody will be getting their chickhen R3. So give it up.

    「中止」ですね。

    一体これだけ期待されているR3を中止して、何を作り始めたんでしょうか。
    Davee氏は「それよりも良いこと」をするためと理由づけてます。

    ファンとしては残念ですが、また別の期待も膨らまないでもないですね。
    続報を待ちましょう。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/25 04:36 ] News | TB(0) | CM(9)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • あまえびさん,更新お疲れ様です(`・ω・´)

    R3は中止,ですか。
    楽しみにしていたのですが,仕方ありませんね。

    ”それよりも良いこと”というのが凄く気になります。
    現在のChickHENよりも更に優れたものを制作していると
    いうことでしょうが…
    (´・ω・)y─┛~~oΟ◯

    現行であるR2も動作はかなり安定していますし,
    今私たちにとっての”良いこと”というと,
    やはり第1に”FW5.55要求ゲームへの対応”が念頭に浮かびます。

    現状ではそれらのソフトがまだMSから起動出来ませんし,
    対応してもらえるとかなり嬉しいですね
    (`・ω・)っ≡つ
    [ 2009/08/25 04:47 ] -[ 編集 ]
    その別のものがR3よりさらにいいものだと良いのですが…
    きっとR3を断念するくらいサプライズなものなのでしょうw
    [ 2009/08/25 05:43 ] Y2n9T2rA[ 編集 ]
    どんな物でもPSPユーザーとしてはリリースされれば嬉しいです。
    [ 2009/08/25 07:43 ] Vak9OJZs[ 編集 ]
    予想外の展開w
    [ 2009/08/25 07:55 ] l0yaxqJ6[ 編集 ]
    中止になってもこれ以上のものがでれば・・・w
    [ 2009/08/25 17:59 ] -[ 編集 ]
    個人的にはDarkJack氏のCFW5.51ESに期待です
    [ 2009/08/25 18:03 ] -[ 編集 ]
    最新FWの対応や3000にCFW導入なんかが浮かできますけど、何を作ってるんでしょうね。
    [ 2009/08/25 18:03 ] rSCwqCAE[ 編集 ]
    3000へのCFW導入・・・は難しいでしょう。
    やっぱり5.55の対応でしょうか・・・エヴァやりたいんで
    対応してくれるとうれしいですね(/・ω・)/
    [ 2009/08/25 20:22 ] -[ 編集 ]
    勘違いしてるかもしれませんが5.51ESは開発中止でしょうか?
    [ 2009/09/02 12:29 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


