美容整形
DS PSP初心者用講座 マイケル・ジャクソンの検視結果 なんと「他殺」と断定

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • マイケル・ジャクソンの検視結果 なんと「他殺」と断定 



    マイケル・ジャクソンの検視結果
    なんと「他殺」と断定




    【ニューヨーク=松尾理也】AP通信は24日、6月に
    ロサンゼルスの自宅で不慮の死を遂げた米人気歌手、
    マイケル・ジャクソンさんの検視を行ったロス郡検視局が、
    死因について、致死量を超える薬剤を投与したことによる
    「他殺」と結論づけたと伝えた。

    検視結果などによると、ジャクソンさんは死亡直前、
    専属の医師を務めていた心臓内科医、コンラッド・マーレー氏に
    よって強力な麻酔剤「プロポフォル」に加え、2種類の鎮静剤を
    同時に処方されていた。

    捜査当局はすでに過失致死容疑でマーレー氏の自宅などを
    捜索しており、今後同氏が訴追される可能性が一段と強まっている。

    産経ニュース 


    このブログで取り上げる系のニュースではないんですが、あんまり
    驚いたんで掲載。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    これ大変なことですね。




    [ 2009/08/25 09:06 ] News | TB(0) | CM(16)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1get

    マジかよ・・・・
    [ 2009/08/25 09:31 ] -[ 編集 ]
    驚きですね・・・
    [ 2009/08/25 09:45 ] -[ 編集 ]
    医師か 医師が黒幕か
    [ 2009/08/25 10:05 ] -[ 編集 ]
    Ω<マイケル様を帰してくれ

    Ω<医師が怪しい

    こんな感じですorz

    まだ死んだなんて信じられません。
    [ 2009/08/25 10:46 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    嘘だろ・・・?
    [ 2009/08/25 10:47 ] -[ 編集 ]
    マジですか・・・
    医師か・・・
    なんでだろう・・・
    [ 2009/08/25 10:53 ] Gpb25aJA[ 編集 ]
    よく分かりませんが、

    医師が必死に直そうとして、たくさんの薬を投与させて、亡くなってしまったという話もあるそうですよ。

    詳しいことは分からないんで、はっきりしたことは、言えませんが…


    [ 2009/08/25 11:01 ] -[ 編集 ]
    訂正

    医師が必死に直そうとして、たくさんの薬を与えた結果、亡くなってしまったという話もあるそうですよ。


    [ 2009/08/25 11:03 ] -[ 編集 ]
    こうこうゆう場合って医者悪いの???
    薬与えなければ死んでたんだよね。
    しゃーないじゃん・・・。

    てか、関係者は自殺じゃなくて他殺にしたいだけでしょ?
    [ 2009/08/25 11:37 ] ZpiZsxmM[ 編集 ]
    やはり医師なのか?

    ブログ名「GAME&PC ARE AMAZING!」に変えました。
    もと「Can't Stop」です。
    [ 2009/08/25 11:40 ] 85w8pz3E[ 編集 ]
    真実はどうであれマイケルがいなくなったことが本当にざんねんです…
    [ 2009/08/25 13:02 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    なんか生きてそうな感じするw
    [ 2009/08/25 13:55 ] -[ 編集 ]
    私は生前からDVDを購入していました。
    ので、マイケルは自殺したのではないかとの情報で、ガックリきていましたが、
    ま、まさか他殺とは・・・

    許しがたいことですね。まだ50歳だったというのに。
    7月に行われるコンサートを録画しようと、DVDも買って置いたのに・・・

    本当に残念です。
    [ 2009/08/25 14:11 ] -[ 編集 ]
    コメントが盛大に勘違いしてるっぽいが、日本と向こうじゃ他殺の概念が違うぞ

    この件をざっぱにまとめると、致死量を超えているのに麻酔薬を要求されて応じた医師が悪いって事
    日本じゃこれは過失致死で「殺人」という罪名にはならんが、向こうじゃ過失も殺人と扱われる(正確に言えば第三級殺人)、よって他殺

    ・・・だったかな、こんなところで偉そうに語るのもアレだが
    [ 2009/08/25 15:18 ] -[ 編集 ]
    死亡直前に体が悪化したから薬を投与
    しただけじゃないの?
    [ 2009/08/25 18:39 ] -[ 編集 ]
    なんかまだマイケルは生きてるような気がする
    [ 2009/08/26 00:55 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


