美容整形
DS PSP初心者用講座 凄いインパクトのキャッチコピーいろいろ

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 凄いインパクトのキャッチコピーいろいろ 



    凄いインパクトのキャッチコピーいろいろ








    特に最後は、つながりがよくわかんないですね。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    [ 2009/08/26 00:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(21)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 最近僕の家の近所に幸福実現党が進出してきて怖い。
    [ 2009/08/26 00:01 ] ZT7sBQBY[ 編集 ]
    幸福実現党ww
    [ 2009/08/26 00:01 ] -[ 編集 ]
    金正日を拉致したいなら幸福実現党
    [ 2009/08/26 00:04 ] -[ 編集 ]
    幸福実現党、過激ですね~(;-ω-)
    これは公約ではなく脅迫なような気が・・・。
    [ 2009/08/26 00:10 ] 6x2ZnSGE[ 編集 ]
    ま、核撃ち込まれて五体不満足になるよりはマシですね^^
    [ 2009/08/26 00:36 ] -[ 編集 ]
    どれもインパクトあって覚えやすいですね;
    [ 2009/08/26 00:54 ] -[ 編集 ]
    うちの近くに幸福の科学があって困る;
    最後のが面白いですねw
    [ 2009/08/26 01:05 ] -[ 編集 ]
    最後の一枚は結局何が言いたかったのやらwww
    [ 2009/08/26 01:07 ] -[ 編集 ]
    学校近くの駅で頭がお花畑な事を言ってたな~幸福実現党
    普通に考えて消費税率0%とか無理だから。
    5%でもやってけないのに
    0%になったら日本オワタ\(^o^)/か
    他の部分を多く請求して補うだけだろうw
    かといって自民党の12%は困る・・・
    民主党は論外・・・・
    [ 2009/08/26 01:20 ] vfkTb7dw[ 編集 ]
    幸福実現党は大川隆法でしょう・・・思想が怖いですね。
    本は面白かったけど、何かのイベントビデオでは自分の事を
    神様みたいな事をいってたし (((( ;゚д゚)))アワワワワ
    [ 2009/08/26 01:29 ] JQ28DkQA[ 編集 ]
    今年のコミケを中断して演説を始めようとしたのが、幸福実現党だったようです
    そこまでして票が欲しいのか・・・

    あと、「民主党は信じるな」っていうチラシが、共産党からきたらしいです
    [ 2009/08/26 06:30 ] -[ 編集 ]
    でも実際民主党は信頼できないしなー。
    幸福実現党も論外だけど。
    [ 2009/08/26 10:07 ] -[ 編集 ]
    カルト認定されている所は言ってる事がスゴイw
    ウチの投票区にも1人出馬がいるから
    住んでるトコに何人信者が
    いるか解るので楽しみ&怖い。。。
    [ 2009/08/26 10:18 ] Y7SJeVSc[ 編集 ]
    こいつはくせえッー!
    カルトのにおいがプンプンするぜッ─────ッ!!

    環境のせいでカルトになっただと?
    ちがうねッ!!
    こいつは生まれついてのカルトだッ!
    [ 2009/08/26 10:44 ] GfAekpgo[ 編集 ]
    幸福実現党って高い壺買わされそうな名前だよね
    [ 2009/08/26 14:43 ] -[ 編集 ]
    交通安全の看板で
    「ドカンと一発!お前は親不孝」
    ってのがあった。
    [ 2009/08/26 18:09 ] -[ 編集 ]
    幸福実現党ってなんか名前が信用できない。
    [ 2009/08/26 18:16 ] rSCwqCAE[ 編集 ]
    みんなの党も名前と存在が信用できない

    公明党・幸福実現党・みんなの党
    信用してはいけない三大政党
    [ 2009/08/26 21:28 ] -[ 編集 ]
    「ミサイルで加害者になりたかったら」幸福実現党
    場合によっては北の基地を攻撃するかも。だそうです。
    戦争おっぱじめる気ですか?

    「出来たら凄い」民主党
    自民党の官僚政治の地盤では出来ない。だそうです。←財源
    説得力がないのです。具体的に

    「責任力。は?」自民党
    CMでの押し文句、責任力。だそうです。
    セキニン?総理をコロコロ換えて逃れたのはどこの党ですか?

    自民党に至っては今まで与党だったので、評価基準はここ最近の行政はどうだったかと言うこと。

    個人的に、飽くまで個人的にですが一番嫌いなのは社民党党首
    いちいちくだらない言い回し(コメント?)をします。

    そういえば、自分の家は一番近いご近所さん宅が100m位離れている田舎なんですが、
    民主党や幸福実現党、その他の党の選挙カーは何回か回ってきましたが、自民党が来ない。
    別にいいんですけどね。

    って長いなぁ このコメント。
    コメントの域を超えたコメントですみませんでした。。
    [ 2009/08/26 23:58 ] -[ 編集 ]
    ミンスの財源の話もうそ臭いけど、
    消費税0て・・・。どうするんだろうね幸福実現党。
    中坊の俺らにも学校で叩かれてたのに。

    ああ、そうそう。幸福実現党は「研究段階」の
    リニアをアフリカに走らせて交通革命を起こすらしいです。
    まず「国内は?!」みたいに思いますよねこれ(笑)
    [ 2009/08/27 14:05 ] -[ 編集 ]
    2つ目なんかは

    ネガティブキャンペーンの極みだな

    こんな事言うやつらが
    幸福を実現してくれるとは思えないが
    [ 2009/08/27 23:40 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


