美容整形
DS PSP初心者用講座 ペン、え、カメラ?誰にも気づかれない悪用厳禁 ペン型ビデオカメラ レビュー

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ペン、え、カメラ?誰にも気づかれない悪用厳禁 ペン型ビデオカメラ レビュー 

    ペン、え、カメラ?誰にも気づかれない
    悪用厳禁ペン型ビデオカメラレビュー






    普通のお店では売っていないようなレアなグッズが売られているのも
    ネットの魅力の1つ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    今回はどこからどう見てもただのボールペンにしか見えない
    ペン型ビデオカメラをゲットしてきました。

    そもそもどうしてこんなものを購入したかと言うと、あの件が発端です。


    ドラクエ モンスターバトルロードⅡ実体験レビュー

    「撮影に気付かれないカメラが欲しい」


    この思いを胸にネット通販でお世話になってる「Green-Tool」さんで
    ペン型カメラをゲットしました。




    ◆スイッチを押して簡単に録画(video)が可能です。
    ◆USBから充電することができます。
    ◆動作不良時のリセットスイッチあり
    ・ビデオ圧縮 H.263(AVI) 形式
    ・映像解像度 352 x 288 pixel
    ・撮影距離 無限遠
    ・内蔵マイク あり
    ・内蔵メモリ 4GB
    ・録画ファイルサイズ 約500KB (PC環境により異なる場合がございます。)
    ・推奨システム:Windows 98/2000/SE/ME/XP

    「Green-Tool」 …⇒  (`・ω・´)ポチ

    価格はお値打ち 2,990円!

    相変わらず安いですここは。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    他サイトで同じ物を見かけましたが、あちらでは4,280円でした。



    * どこと書くと営業妨害になるのでモザイク自主規制。(`・ω・´)

    というわけで届いた物はこちら。



    安いとはいえ作りはしっかり、4GB内蔵で撮影容量もタップリです。

    また格好だけでなく、普通のボールペンとしても使えるので
    撮影前に何か書いて見せれば、さらに怪しまれにくいかも。



    カメラ部分はここ。



    つまり胸ポケットに入れた状態でも撮影可能なわけですね。

    ペンの背を押せば撮影開始、再度押せば撮影終了です。

         
    青・撮影中    赤・撮影終了/待機

    撮影した動画はPCのUSBポートに直接挿せる形で、ダブルクリックで
    簡単に動画が開けます。



    動画の保存・削除もここから可能。



    自分は新しいゲーム体験レビュー時に携帯する予定で購入しましたが、
    これは使い方を工夫すれば色んな場面に使えますね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    例をあげればキリがないくらいですが、くれぐれも悪用は厳禁です。

    万が一盗撮目的などで購入し使用した場合には、重い罪が待っていると
    覚えておいて下さい。

    「全国盗撮防止犯罪ネットワーク」  …⇒ (`・ω・´)ポチ

    とりあえず面白いアイテムをゲットできました。

    いずれこれを使った動画撮影での、ゲーム体験レビュー記事を紹介するので
    レビューシリーズが好きな人は待っていて下さい。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/29 19:20 ] 製品レビュー | TB(0) | CM(38)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/08/29 19:26 ] -[ 編集 ]
    2ゲット!!!!
    [ 2009/08/29 19:29 ] -[ 編集 ]
    映画館で使えばNO MORE!映画泥棒!
    直ちに劇場係員にお伝えください。

    じゃなくてなんかすごいですね。
    僕もほしくなってきました。
    [ 2009/08/29 19:57 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    いや、カンニングにどうやって使うのか教えてくれ
    [ 2009/08/29 20:00 ] -[ 編集 ]
    green-toolからお金でも貰ってるんでしょうか?
    [ 2009/08/29 20:01 ] -[ 編集 ]
    えびまさショップでの販売希望!!
    [ 2009/08/29 20:18 ] -[ 編集 ]
    同じくえびまさショップで販売希望します
    [ 2009/08/29 20:27 ] 72RBnzuc[ 編集 ]
    えびまさショップでの無料配布を希望します
    [ 2009/08/29 20:29 ] -[ 編集 ]
    無料配布は無理でしょ

    でも2000円ぐらいまでなら出します。
    [ 2009/08/29 20:31 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    値段上がってますやん
    [ 2009/08/29 20:37 ] qWtJs2eY[ 編集 ]
    DSiがすごい安いです。
    http://www.chicos-shop.jp/product/362
    [ 2009/08/29 20:38 ] -[ 編集 ]
    ブログ作りました!記事は少ないですが相互リンクをお願いします!
    [ 2009/08/29 20:41 ] -[ 編集 ]
    どんだけコッソリだ。
    [ 2009/08/29 21:13 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    動画の画質どんなもんですかね・・?
    それで撮った動画は動画サイトなどにあります?
    TGSなんかに便利そうですね。
    [ 2009/08/29 21:32 ] -[ 編集 ]
    画質はどうなのかな???

    他にもカメラつき腕時計??
    カメラつきボタン??
    とかあるらしい
    [ 2009/08/29 21:52 ] -[ 編集 ]
    解像度的にはPSP位ってことか?
    [ 2009/08/29 22:33 ] -[ 編集 ]
    green-toolのいい広告ですねwwwww
    [ 2009/08/29 23:10 ] -[ 編集 ]
    http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e91504076

    これとかえびまさショップでお願いします。
    [ 2009/08/29 23:14 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    このGreen-Toolsって通販サイト
    連絡先は携帯電話だし、サポートメアドはGmailじゃないですか
    いつトンズラするか分からないようなサイトの広告はあまえびさんの信用を落とすと思いますよ
    [ 2009/08/29 23:56 ] -[ 編集 ]
    メルアドがGmailとかよくある話じゃん
    [ 2009/08/30 00:09 ] -[ 編集 ]
    そ、そ。大体のとこがDX系列から仕入れて販売してる個人なんだしね
    [ 2009/08/30 00:59 ] -[ 編集 ]
    ドッキリ撮るにはいいですね
    [ 2009/08/30 01:11 ] -[ 編集 ]
    これお父さんもってた
    何に使うのかわからないが…
    [ 2009/08/30 01:39 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    自分がふりな立場の場合や痛い発言があると絶対にコメントに返信をくれない あまえび
    [ 2009/08/30 01:54 ] Z4cD5ATI[ 編集 ]
    結局は金がほしいだけ
    [ 2009/08/30 02:11 ] -[ 編集 ]
    Green-Toolのリンクがアフィだと思ってる奴なんて、
    まさかいないよねー(笑)

    マウスかざせばURLでわかるもんねー(笑)
    [ 2009/08/30 02:54 ] -[ 編集 ]
    これ今週のマガジンの裏表紙で見た
    買う人がいるとはww
    [ 2009/08/30 04:56 ] -[ 編集 ]
    ボイスレコーダーとして使えそうですかね?
    音質はどうなんでしょ?
    録画時間は最大どれくらいになるのでしょうか?
    [ 2009/08/30 11:59 ] -[ 編集 ]
    ボタン型カメラというのがありますよっ!!
    これこそ誰にも気づかれません
    [ 2009/08/30 13:16 ] -[ 編集 ]
    Green-Toolでの商品解説を一部抜き出してきました。
    「※海外用充電器となりますので、まれに日本で使えない場合があります。
    こちらについては保証対象外とさせていただきます。」
    その「まれに」に当たった人はどうすれば良いのでしょうか。
    [ 2009/08/30 14:54 ] -[ 編集 ]
    pcで充電
    [ 2009/08/30 17:51 ] -[ 編集 ]
    一つ気になるんですが、撮影時動画は勿論音声も入るんですか??

    あれ確か録音ができたはずですよね。
    そのマイクは録音の時しか使用できないとか無いですか?
    [ 2009/08/30 23:51 ] k5mosoK6[ 編集 ]
    え?
    俺これ24800円で買ったんだけど…
    詐欺られた('A
    [ 2009/08/31 02:13 ] -[ 編集 ]
    購入を計ろうと思い、早速問い合わせ。
    っをしてから、早2日。いまだ返答なし。
    怖い・・・
    [ 2009/08/31 03:40 ] -[ 編集 ]
    なんか3820円に値上がりしてる・・・orz
    [ 2009/08/31 11:53 ] -[ 編集 ]
    >>なんか3820円に値上がりしてる・・・orz

    超高画質度のやつじゃないんですか?
    http://www.green-tool.jp/product/218
    http://www.green-tool.jp/product/19
    ↑両方見てみてください。
    [ 2009/08/31 17:40 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    あまえびさんにつられて、購入。本日届きましたが、パソコンにさしても、認識しません。不良品でしょうか?
    中華ものは、安いけれど、物が雑で困ります。Acekard2iも接触不良でDSiで認識できなかった物があったし、先日の10インチ版Wii専用液晶TVも外部入力から、ビデオを映していたら、ケーブルをちょっとひっかけたら、中の基盤が割れて純粋のWii専用機になってしまいました。画質は綺麗なんでもったいないです。あまえびさんも気をつけて使用して下さい。
    [ 2009/09/07 23:46 ] -[ 編集 ]
    ホームページより、初期不良に対して、朝、問い合わせたところ、午後には、メールで着払いにて、交換してくれるそうです。
    Green-Toolさん、対応早く、親切です。安心です。ヨイショ!
    おそらく、あまえびさんのところから、購入する方が多いので、ここで、ヨイショしておけば、今後も安心して買える事でしょう。
    [ 2009/09/08 21:46 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


