美容整形
DS PSP初心者用講座 PSP goだけじゃない PSP-4000開発中の噂

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSP goだけじゃない PSP-4000開発中の噂 



    自分の場合、ゲームやニュースなどの情報はGoogleリーダー
    よく集めているんですが、今回登録している海外サイトのフィードで
    妙な新着記事を見つけました。これです。↓ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ





    PSP-4000開発!?

    確かに前から噂は出ていましたが、それはPSP go発表前の事。

    新型PSP=PSP-4000 = PSP goだった~…で話は終わったと思ったんですが、
    そうではなく別機種として、SONYはPSPの新モデル「PSP-4000」
    リリース予定だということのようです。
    訳文を見てみましょう。

    --------------------------------------------------
    PS3のスリム発表の何ヶ月も前に情報を漏らしていた同じユーザーから
    話を聞きました。(Super_Secret氏)

    噂とは「PSP - 4000を開発している」
    これは、PSPを段階的に新しいモデルにしていくためのものだ。
    PSP - 4000ではUMDサポートが完全に行われるだろう。

    「Consolespot.net」  …⇒  (`・ω・´)ポチ
    --------------------------------------------------

    だいぶはしょって要約しましたが、内容的にはこんな感じです。

    PSP go発表前は情報が錯綜して混同していましたが、やはり4000は
    存在するみたいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    ただしこの話はあくまで「噂」レベル。
    具体的な話が出てくるのもこれからのことでしょう。(ガセでなければですが)

    それにしてもPSP goがあってPS3 Slimがあって、そのうえPSP-4000まで
    続けて出されたら、さすがに金が足りないですね…。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/26 23:30 ] News | TB(0) | CM(15)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1get? 
    [ 2009/08/26 23:32 ] -[ 編集 ]
    このビッグニュースには他のサイトでも驚かされました。
    結局、UMDつけるんかいっ!
    [ 2009/08/26 23:34 ] -[ 編集 ]
    華麗に2ゲト
    [ 2009/08/26 23:34 ] -[ 編集 ]
    じゃなあああああああいいいいい!?
    [ 2009/08/26 23:35 ] -[ 編集 ]
    ダウンロードユーザーがどれぐらいいるのか、
    万が一を考慮しての4000なんだろーか
    でもUMDの道も残るのなら店舗も助かるね
    [ 2009/08/26 23:55 ] -[ 編集 ]
    今度は何が強化されるんでしょうね。
    こんなに立て続け出るとしたら、マイナーチェンジになるんじゃ・・
    [ 2009/08/27 00:01 ] -[ 編集 ]
    でもUMDって契約切れたんじゃ?
    [ 2009/08/27 00:03 ] -[ 編集 ]
    確かにお金が足りないですね(笑)
    僕もPS3Slimのおかげでバイト代の半分以上が消えますw

    ところで前から気になっていたのですが、なぜかこのサイトでGreasemonkeyのAutoPagerizeをOnにしておくと別のブログにいってしまうのはどうしてなのでしょうか?
    [ 2009/08/27 00:08 ] MzP6MlqI[ 編集 ]
    ダライゴさん

    UMDって契約とかあったんですか?

    PSP-4000かぁ・・・自分はGo買って鉄拳6をやろうか考えてますが9月からポケモン、鉄拳、PSP-go、FF13と財布が寂しくなるな・・・
    [ 2009/08/27 00:38 ] o08Im7uI[ 編集 ]
    UMD復活は嬉しい^^
    やっぱりパッケージとして手元においておきたいですから^^;
    PC-GIGAでも同じような内容を見ました~

    Slimと同じ人なら信頼できそう^^
    [ 2009/08/27 01:01 ] sadjp1Pk[ 編集 ]
    今日PSP-2000を買った俺がいるww
    [ 2009/08/27 01:10 ] vfkTb7dw[ 編集 ]
    4000? PS2のソフト遊べるくらいのスペックにしてくれよw

    いやいや、後方互換たのむよほんとってかんじですね
    後方互換はしないともうきめられたそうですが・・・
    [ 2009/08/27 01:52 ] -[ 編集 ]
    ユーザーもお金ないけどソニーのゲーム部門もそんなに開発費かけれないだろ。


    そもそもPSPにしろPS3にしろ大コケしてる気がするんだが。。。

    [ 2009/08/27 12:59 ] -[ 編集 ]
    これは・・・・・
    PSPgoでは赤字になるだろうと考えた結果PSP-4000を出すのでしょうねwwwww
    UMDスロットが無くては売れ行きも止まるだろうし~
    保険でしょうねPSP-4000は(マジ笑)

    自分としてはコスト軽減を願っていますね
    PS3 PSPgo PSP-4000
    を買うとなると・・・・キツイです
    [ 2009/08/27 16:24 ] EvmDRqhQ[ 編集 ]
    P3PのためにPSPを買おうかと思ってたけど、4000がもし出るのなら待ちかなぁ……
    [ 2009/08/28 21:11 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


