美容整形
DS PSP初心者用講座 DSONPSP beta 4 リリース

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • DSONPSP beta 4 リリース 



    PSPでDSがエミュレートできるDS DsonPSPbeta 4
    バージョンアップしました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    また速くなったみたいです。
    期待しているエミュですが、こんなに期待に応えてくれるほど
    更新が頻繁にされるとは思っていませんでした。
    もうコピペまくりです。

    ダウンロードは以下から。

    「DSONPSP_Beta4」  …⇒  (`・ω・´)ポチ



    「PSP GEN」 …⇒ (`・ω・´)ポチ

    導入方法は過去記事を参考にして下さい。

    「DsonPSP beta v0.1導入解説 」  …⇒  (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした。

    [ 2009/08/27 13:00 ] PSPエミュレーター | TB(0) | CM(29)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲト
    [ 2009/08/27 13:01 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    すばやく2ゲット
    [ 2009/08/27 13:09 ] ehuBx04E[ 編集 ]
    一足遅れて3ゲット
    [ 2009/08/27 13:14 ] -[ 編集 ]
    はやいですね~
    DSエミュ。^^
    [ 2009/08/27 13:43 ] -[ 編集 ]
    1人飛んで
    5get
    [ 2009/08/27 14:10 ] -[ 編集 ]
    6ゲット
    [ 2009/08/27 14:34 ] -[ 編集 ]
    ○ゲットとか言うコメント邪魔すぎるしマジでやめろってw




    あとあまえびさんDSの進歩が楽しみですね!
    [ 2009/08/27 14:50 ] -[ 編集 ]
    寝過ごしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー7GET
    [ 2009/08/27 15:08 ] -[ 編集 ]
    サクサク動く日よ来~い
    [ 2009/08/27 15:20 ] -[ 編集 ]
    まだとりあえず導入見送ってんですけど動作はどんな感じですか?
    マリオ64DSとかだとフリーズしちゃうんですかね
    [ 2009/08/27 16:01 ] -[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/08/27 16:28 ] [ 編集 ]
    Dark Alex Forumが閉鎖しました。
    http://sceners.org/?itemid=391

    自分としてはまた戻ってきてくれることを切に願うばかりです・・・
    [ 2009/08/27 17:16 ] 0JnSlgrw[ 編集 ]
    ○ゲットとかをわざわざ書く意味はなに?

    コメントで最新情報をくれたりするかたのを探していたりするとかさばって邪魔


    [ 2009/08/27 17:42 ] -[ 編集 ]
    AmazonでPS3を見たら38000円になってました
    [ 2009/08/27 18:30 ] -[ 編集 ]
    荒れてますね。自分も前からいい加減にしてほしかった。やっぱり認証制にしたほうがいいですよ。
    [ 2009/08/27 18:31 ] -[ 編集 ]
    今回のやつ、フォルダ構成変わってません?
    [ 2009/08/27 19:06 ] -[ 編集 ]
    [ 2009/08/27 19:15 ] -[ 編集 ]
    認証制で1ゲトが多発したのを覚えている
    [ 2009/08/27 19:15 ] -[ 編集 ]
    認証制じゃあまえびさんの負担が増えますよ
    あまえびさんの気持ちも考えたら?
    [ 2009/08/27 20:54 ] -[ 編集 ]
    6ゲットって、あんた・・・・
    なにが嬉しいの・・・
    せめて1ゲットのみにしてほしい・・・

    [ 2009/08/27 21:04 ] -[ 編集 ]
    1とったからって何が嬉しいのか・・・
    そういうのはニコニコ動画でやりましょう^^

    まだ完成まで遠いとはいえPSPでDSが動くのは凄いですね。
    開発している方に感謝です。
    [ 2009/08/27 21:35 ] -[ 編集 ]
    DSソフトないから試せないけど、面白そうですね
    [ 2009/08/27 21:58 ] -[ 編集 ]
    ニコ厨が多いから多発するんでしょうね^^


    テトリスDS試しましたが真っ白のまま動かず
    [ 2009/08/27 22:19 ] -[ 編集 ]
    僕は1ゲットを100回取るとあまえびがたくさんもらえると
    ワイ・アホ・一の時に教わりました。

    でもそんなの信じてる馬鹿がいるのk…

    ゲットそのものを書き込み禁止したらまた問題が出ますかね?
    [ 2009/08/28 00:56 ] -[ 編集 ]
    あと、うどんさん
    あまえびさんは総合管理人です。
    記事を書くのはあまえびさんですが
    掲示板の管理者は別にいます。
    その中の誰かにやらせやってもらえばいいと思います。(貧乏くじ引かされたらたまったもんじゃない
    結局誰かに負担が行きますね。

    でも正直目障りです。
    起動状態とか見てみようと思ってげっととか書いてあると
    なんかやる気がなくなりますね

    ゲッターは完全禁止にしちゃいましょう。
    どうせすべて現実では無視されちゃう目立ちたがりさん何ですから。
    [ 2009/08/28 01:44 ] -[ 編集 ]
    太鼓の達人をやってみたのですが、スタートを押した後、ブラックアウトして起動しません。    本体は1000の5.50GENーBです。
    [ 2009/08/28 15:50 ] 2lnXlE4g[ 編集 ]
    キンハを試しましたが、newgame→セーブデータを作った後、停止しました。
    [ 2009/08/29 00:02 ] -[ 編集 ]
    ちいせぇー事気にするやつ
    多すぎだろ・・・
    [ 2009/09/01 20:03 ] -[ 編集 ]
    データ初期化中のまま動かないどういうこと?
    [ 2009/09/01 22:12 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


