美容整形
DS PSP初心者用講座 Dark-AleX.org Forum 閉鎖

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Dark-AleX.org Forum 閉鎖 




    カスタムファームウェアの第一人者、Dark-AleX氏の運営する
    Dark-AleX.org Forum が閉鎖したようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ



    * コメントくれた 名無しさん、ほか多くの方、ありがとうございました。

    閉鎖理由の詳細は「多くの理由があります」として
    「自分自身とリラックス(休憩)と、今後の発展のために少し時間が欲しい」
    と言っています。



    引退とは違うようなので安心しましたが、やっぱり少し寂しいですね。
    ゆっくり休んで欲しい反面、この休息が早く終わって欲しかったりしてます。

    以前の予告通りなら「PSP Go!」に搭載されるFW5.70の解析の際に
    復帰してくるかも知れません。

    またこの閉鎖を受けてwololo氏が代替フォーラムを自身のサイトの
    フォーラムに開設したことを伝えていました。



    「wololo.net」  …⇒ (`・ω・´)ポチ
    「Dark-alex.org」  …⇒ (`・ω・´)ポチ

    早い復帰に期待しつつ…。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/27 22:00 ] News | TB(0) | CM(24)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • まさか!
    [ 2009/08/27 22:01 ] OARS9n6I[ 編集 ]
    確か大学生ではなったでしょうか?
    本業が忙しいのかも。

    復帰されると良いですね。
    [ 2009/08/27 22:13 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    vipperらしきものが文句言われようが3げt
    [ 2009/08/27 22:21 ] -[ 編集 ]
    ゆとり丸出しのおばかさんへ
    いちいち「○○げt」って、うざwww
    モラルのないゆとり世代とバレバレなのでやめましょう。
    見てるこっちが恥ずかしいです。
    丁寧に忠告したつもりですけど意味分かるかな?
    [ 2009/08/27 22:28 ] -[ 編集 ]
    なんでそこまで「ゆとり」で馬鹿にされるかがわからない
    [ 2009/08/27 22:43 ] -[ 編集 ]
    荒れるからやめてくださいよぉ。
    「ゆとり」はゆとりで悪くねぇぜぇい。
    ゆとりも大切だぜぇい


    Dark氏お疲れです^^
    [ 2009/08/27 22:47 ] -[ 編集 ]
    ○ゲットより、それをうざいと言うやつがもっとウザイ

    スルーしたらいいじゃん
    [ 2009/08/27 22:52 ] -[ 編集 ]
    あまえびさんのブログ混雑してては入れなかったww


    まぁいろいろあるでしょうが乙です。
    [ 2009/08/27 22:55 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    スルーすることも必要だけど注意することも必要だと思いますよ。注意しないと解らない方もいると思うので。

    でも「3げt」の方は注意されても聞いてないから叩かれても仕方ないかもw
    [ 2009/08/27 23:06 ] -[ 編集 ]
    Dark-AleX氏お疲れ様

    お世話になりました^^
    M33!

    [ 2009/08/27 23:13 ] -[ 編集 ]
    Dark-AleX氏お疲れ様

    お世話になりました^^
    [ 2009/08/27 23:14 ] -[ 編集 ]
    M33はちがったwwっけ?w
    [ 2009/08/27 23:15 ] -[ 編集 ]
    AleX氏お疲れ様。
    おれのPSPはいまだにM33!!
    [ 2009/08/27 23:25 ] -[ 編集 ]
    DarkAlex氏お疲れ様。
    僕はいまだにM33の名前の由来がわからなぃ^^;
    [ 2009/08/27 23:35 ] -[ 編集 ]
    今までずっとDarkAlex氏にプレッシャーを掛けていましたからね。
    報酬なしのボランティアをずっとやってましたから。
    少し休憩されるのも良いでしょう。
    [ 2009/08/28 00:23 ] -[ 編集 ]
    Dark氏はPSP界のマイケルジャクソンなんだ!
    Dark氏の早い復帰を望んでます
    [ 2009/08/28 13:03 ] -[ 編集 ]
    >>東方GTAで遊ぶ者
    同じ意見です

    11月がwktkです
    dark_arex氏はほんとうにすごい人です
    今後もがんばってほしいです
    [ 2009/08/28 13:32 ] -[ 編集 ]
    東方GTAで遊ぶ者さん良い事いいますね!!( ´∀`)

    お疲れ様でした。寂しいです・・・・(゚д゚lll)早く復帰してくださると良いですね( ・∀・)
    [ 2009/08/28 13:51 ] ehuBx04E[ 編集 ]
    注意する人間をさらにうざいていうやつが一番うざいw
    完全なゆとりの仲間だなw
    アホすぎて相手してらんねぇ
    モラルのない人間が湧きすぎw
    [ 2009/08/28 14:32 ] -[ 編集 ]
    今後のDAX氏の動向に期待
    [ 2009/08/28 15:01 ] -[ 編集 ]
    wをwにしてる点で痛いかと。
    [ 2009/08/28 19:06 ] -[ 編集 ]
    まじうける↑
    ツッコミどころがゆとりクサイ
    [ 2009/08/28 19:19 ] -[ 編集 ]
    いいかげん低脳っぷりを表に出すのはやめましょう。恥ずかしいだけですよ。
    [ 2009/08/28 19:24 ] -[ 編集 ]
    なにここwww喧嘩しすぎwwおもろwww                           あと                                            >>Dark氏はPSP界のマイケルジャクソンなんだ!                      って駄目だろwwマイケルは逝ってしまったんだけどww
    [ 2009/09/05 17:30 ] j0FRuLzs[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


