美容整形
DS PSP初心者用講座 ファイナルファンタジーXIII 9/8に発売日が発表

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ファイナルファンタジーXIII 9/8に発売日が発表 



    PS3期待の新作「ファイナルファンタジーXIII」発売日が9/8に
    明らかになるようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    「発売は年内だろう」と言われ続け、ここにきての突然の情報で「9/8に出るのか!」と
    一瞬勘違いしましたが、発売日の発表予想日でした。

    確実にその全貌が明らかになりつつあります、



    スクウェア・エニックスが、9月8日に東京都内で
    『FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY』を開催するという。
    そこで、シリーズ最新作『FF13』の発売日と価格を正式に発表するというのだ!

    パーティーは完全招待制で一部のマスコミ関係者が招待され、
    日本科学未来館で開催されるという。

    開発者が公式に「皆さんが思っているより早く発売されるかもしれませんよ」と
    コメントしていることから、もしかすると年内発売というサプライズがある可能性も……!? 

    「ガジェット通信」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    これはマジネタっぽいですね。

    9/8に発表、大半の予想では「年内発売」。
    やっぱりクリスマス商戦の目玉でぶつけてくるのでしょうか。

    これから発売される新型PS3で、あの「FF13」をプレイできる・・・なんて環境が
    もうすぐ約束されそうです。

    自分の場合、このゲームのため「だけ」にPS3を買ったくらい待ち続けている
    タイトルなので本当に楽しみです。

    発表を待ちましょう。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/28 22:30 ] News | TB(0) | CM(17)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • うぅ~ 楽しみだ
    [ 2009/08/28 22:39 ] -[ 編集 ]
    発売日告知の告知って・・・・
    何だかなー。
    [ 2009/08/28 22:48 ] -[ 編集 ]
    ついにでますか・・・

    まっていましたよ!!この時を!!
    さぁて財布の中身をチェックだぜ!
    ッフさっき違うゲーム買ったから空っぽだぜorz
    [ 2009/08/28 22:53 ] -[ 編集 ]
    最初見たとき発売日が9月8日かと思ったwww
    [ 2009/08/28 23:12 ] -[ 編集 ]
    自分はこのためだけにいままでPS3は買わずに気持ちを温存しときましたよww

    同梱版を買うために><
    [ 2009/08/28 23:25 ] -[ 編集 ]
    新型を9月3日に買う予定なのでソフトだけ買う予定。
    [ 2009/08/28 23:35 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    FF13、かなり楽しみですね。
    それにしても、ドラクエ9の時よりもずっと楽しみなのは何故だろう・・・
    [ 2009/08/28 23:40 ] -[ 編集 ]
    同じく FF13 のためだけに初期型を買って・・・

    v-248この数年  待ち焦がれたよ
    v-241

    [ 2009/08/29 00:24 ] bfksjZRg[ 編集 ]
    iPodみたいに
    「To Day」とかは無しだよ
    [ 2009/08/29 00:25 ] mYbggkm6[ 編集 ]
    あまえびさんのこのニュースを記事にしましたか♪
    俺もかなり楽しみです。
    発売日と価格を予想したらガジェット通信の記事の最後の方に書いてある発売日と価格が全く同じで吹いたwww
    [ 2009/08/29 00:41 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    一誠は犯罪者だから早く捕まれ。
    正規のIOSをアップしてたのに任天堂は何やってるんだ!
    [ 2009/08/29 02:16 ] -[ 編集 ]
    楽しみですのぉ

    価格は8千円くらいでしょうかね
    [ 2009/08/29 04:35 ] -[ 編集 ]
    なんか最近しょーもない記事が増えたなあ
    [ 2009/08/29 08:40 ] -[ 編集 ]
    9月8日に発売に見えた
    暑さのせいでどうにかなりそうだぜ
    [ 2009/08/29 10:42 ] -[ 編集 ]
    一誠わけわかめ
    [ 2009/08/29 12:32 ] -[ 編集 ]
    遅いかもしれないかもですけど
    ディシィディアファイナルファンタジーの新作が出ます
    [ 2009/08/29 12:37 ] -[ 編集 ]
    ですよね。
    自分も、このゲームのために、
    新型PS3を買いますw

    とても楽しみです。
    [ 2009/08/29 13:02 ] JalddpaA[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


