美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii USB Loader GX rev717 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii USB Loader GX rev717 公開解説 



    人気のUSB Loader GX の最新版 Wii USB Loader GX rev717
    公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    また8/26よりWiiTDBが新サーバーに移行し、カバージャケットや
    タイトルデータベースのダウンロードが再開されました。

    一時期落とせなくなり騒がれましたが、結局ユーザーの声に応えて
    これでほとんどの代表的なLoaderでカバージャケットの無料取得が
    再び可能になったわけです。素直に嬉しいですね。

    また今回のリリースに合わせて職人papaさんが早くも日本語化パックを
    リリースしてくれたので、導入にはこっちを使って下さい。

    SDカードにまるごとコピーして、そのまま利用できるので
    初心者でも簡単で安心です。



    「USB Loader GX rev717 フォント付日本語化スターターパック」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    「おとうさんのPSP&Wii」  …⇒ (`・ω・´)ポチ


    導入方法は過去記事を参考にして下さい。

    「Wii USB Loader GX rev684 日本語対応版 導入解説 」  ・・・⇒(`・ω・´)ポチ

    WADファイルの導入方法はコチラ ↓

    「Forwarder 導入解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    (Wii USB Loader GX rev596 導入解説 記事)

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/29 21:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(16)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ゲッター阻止

    ポータブルHDD買ったら導入します!
    (今金欠ですorz)
    [ 2009/08/29 21:01 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    リッチな奥さんの25階のバルコニーからしおを吹き散らせまくってたら管理人が怒ってきた(笑) 気持ちよかったらしくおれいに36まんもらったけど(爆笑)

    http://9CF.chuebrarin.com/QQC8.html
    [ 2009/08/29 21:04 ] mQop/nM.[ 編集 ]
    しかし同じおとうさんでもコチラとはえらい違いですな。
    いつもお疲れさまです♪
    [ 2009/08/29 21:11 ] M6SRLGxM[ 編集 ]
    ゲッターがいなくなったと思いきや今度はアダルトサイトか…

    それは置いといて職人papaさんに感謝しつつ、いただいていきます。
    [ 2009/08/29 21:46 ] MzP6MlqI[ 編集 ]
    来ましたねGX最新シリーズ!
    Configurable USB Loaderを使ってますがまたこっちを使ってみようと思います!
    [ 2009/08/29 22:09 ] -[ 編集 ]
    ソフトをインストールしたのですが
    USB Loaderを起動させると左下に英語が表示されて
    カウントダウンが始まり強制的にwiiのメニュー画面へ戻されてしまいます。
    どうすれば動くようになりますか?
    教えて頂けないでしょうか。
    [ 2009/08/30 17:06 ] -[ 編集 ]
    >yosi460mfさん

    環境書きましょう。
    wiiバージョン及びCustom IOSのrevは?

    それと言ってるUSB Loaderというのはこの記事のGXですか?
    [ 2009/08/30 17:12 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    yosi460mfさんと同じ状態です。
    環境は
    Custom IOS 14
    wiiバージョン 4.1Jです。
    HDDの電源はGXをロードする直前にいれても同じ症状でした。

    アドバイスお願いいたします。
    [ 2009/08/30 17:43 ] -[ 編集 ]
    >masanoriさん

    認識出来てないようですね。

    rev12以降は縦置きwii本体裏から見て右のポートに挿す事が条件ですが、どうですか?

    他のLoaderは試しましたか?

    それとPCでWBFSフォーマットしてます?

    念のためwiiconnect24はオフになってますか?

    ポータブルやbuffalo製などは相性悪い物が多いです。
    [ 2009/08/30 19:09 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    Wii USB Loader GXにてオンラインUPDATEしたのですがディスクイメージが反映されません。zipファイルを更新しているようなのですが、すぐサクセスと出てそのzipファイルには何も入っていませんでした。あと自分でイメージファイルを設定にて指定したパスにいれるとカバー表示できるのですがモンハン3など反映されないものもあります。どうしたらオンラインですべて上手くアップデートできるのでしょうか?
    [ 2009/08/30 19:24 ] 2WdbYHDY[ 編集 ]
    >12584さん
    ありがとうございます。
    USBポートを差し替えたら無事起動しました。
    [ 2009/08/30 19:43 ] -[ 編集 ]
    USB Loader GX 起動してからUSBフォーマットしてISO入れようとしたらフォーマットしてくださいと出ました 
    USB Loader GXのフォーマットじゃないといけないんじゃないんですか?どうすればよろしいですか
    [ 2009/08/30 21:48 ] -[ 編集 ]
    >名無しさん

    LoaderでフォーマットぜずPCでWBFS Manager使ってWBFSフォーマット。(こちらの方がwiiでの認識率は良い)
    この特殊なフォーマット形式のHDDなどはPCではフォーマットしますか?と問われ通常見れません。
    WBFS Managerと言うソフトでisoを出し入れします。

    カテゴリー [ Wiiハック ]内に記事があります。
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-883.html

    WBFS Managerの最新は3.01です。ttp://wbfsmanager.codeplex.com/Release/ProjectReleases.aspx?ReleaseId=26808

    多分聞かれると思うので最初に言っておきます。
    「X86? X64?どっち!?」 ググレば簡単に答えは出ます。
    [ 2009/08/30 22:04 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >多分聞かれると思うので最初に言っておきます。
    「X86? X64?どっち!?」 ググレば簡単に答えは出ます。

    12584さん
    ホントだ、すぐ出た

    http://www.google.co.jp/search?q=%E3%80%8CX86%EF%BC%9F%E3%80%80X64%EF%BC%9F%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A1%EF%BC%81%EF%BC%9F&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rlz=1R1GGGL_ja___JP342&client=firefox-a
    [ 2009/08/31 04:12 ] vpTeR5/6[ 編集 ]
    USB Loader GX rev717でモンスターハンターをしようとしたのですが IOS223にして#002対策もオンにしたのに起動したら真っ暗になってコンセントを抜かなきゃ電源を切れません 結果起動できません
    どうしたらよいのでしょうか 
    [ 2009/09/02 23:52 ] -[ 編集 ]
    >MFさん

    バージョン落としてr700~r715では駄目ですか?


    >あまえびさん

    わざわざ検証ありがとうございます(^^;
    [ 2009/09/03 00:14 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


