美容整形
DS PSP初心者用講座 まさかこんな簡単な方法が すりガラスを一瞬で透明にしてしまう裏技

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • まさかこんな簡単な方法が すりガラスを一瞬で透明にしてしまう裏技 



    まさかこんな簡単な方法が
    すりガラスを一瞬で透明にしてしまう裏技


    これは知らなかった。今度やってみます。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    [ 2009/08/31 04:20 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(25)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 一ゲット。

    すごいですね!
    [ 2009/08/31 04:26 ] -[ 編集 ]
    そーなのかー
    [ 2009/08/31 05:04 ] -[ 編集 ]
    乙です。
    捕まらないでくださいねw
    [ 2009/08/31 05:10 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    すみません、知ってました。
    因みに、磨りガラスは基本的に片方だけが凸凹しているので、フラットな方にテープを貼っても透明になりません。
    [ 2009/08/31 05:27 ] -[ 編集 ]
    これって反対側でも透明にみえるのかな?
    [ 2009/08/31 06:09 ] -[ 編集 ]
    小学生のときに(24年前位)に知ってましたw
    [ 2009/08/31 07:17 ] ZV6zfbF2[ 編集 ]
    へぇ
    [ 2009/08/31 08:34 ] -[ 編集 ]
    僕も小学生のころにやってました。
    [ 2009/08/31 08:45 ] ADwRyeRo[ 編集 ]
    小学校の窓にセロハンテープが沢山貼られてたことがwww
    [ 2009/08/31 08:48 ] -[ 編集 ]
    これ小学校の時に発見しましたw
    セロハンテープの糊が磨りガラスの凹凸を埋めるから透明になるんだったっけ。
    [ 2009/08/31 09:24 ] IMh4NHcM[ 編集 ]
    乱反射していたのが綺麗な反射になるんですよね?
    ちなみに中学の女子の更衣室に貼ってありましたwww
    [ 2009/08/31 09:57 ] gg06ppQg[ 編集 ]
    油を塗っても、似たような効果が期待できます。
    出来れば、粘度は高めの方が良いようで。
    [ 2009/08/31 10:11 ] -[ 編集 ]
    小学校くらいに知った。
    [ 2009/08/31 12:08 ] -[ 編集 ]
    小学生の頃、いっぱい貼って学校をぼろぼろにしてやりました。

    あのくそ小学校を!
    [ 2009/08/31 12:35 ] -[ 編集 ]
    小学生のころに知って、
    叔母の家のすりガラスで遊んでました。
    [ 2009/08/31 12:55 ] -[ 編集 ]
    原理は知らなかったけど小学校で見慣れてましたww
    [ 2009/08/31 12:58 ] -[ 編集 ]
    水で濡らしても透明になった気がするw
    [ 2009/08/31 13:11 ] -[ 編集 ]
    へぇ~すごいな
    コメのみんなは知ってい割合が多いな
    なんか知らなくて逆に恥ずかしいよwww
    [ 2009/08/31 14:07 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    小学校のガラスに張られまくってたwwwwwwwww
    [ 2009/08/31 14:20 ] -[ 編集 ]
    知らなかった…と思ったんですが、
    小学生の時に…ってコメで
    そういえばそうだったなぁと。
    [ 2009/08/31 14:26 ] -[ 編集 ]
    みんな知っててすごいけど、さすがにしつこいですよね
    [ 2009/08/31 15:46 ] JalddpaA[ 編集 ]
    すりガラスは表面の凹凸により、乱反射することによってガラスの先が見えなくなっているのでテープや水その他の物をガラスの表面に密着させると表面が平らになりすりガラスの向こうのものが見えるようになる。

    というのを中1の理科のテストで解答した記憶があります。
    [ 2009/08/31 16:13 ] -[ 編集 ]
    やったやったwwwww
    [ 2009/08/31 17:08 ] -[ 編集 ]
    昔よくやったわ

    [ 2009/08/31 17:13 ] -[ 編集 ]
    昔から、小学校とかのすりガラスにセロハンテープを剥がした跡が残っていましたよね。
    なんでかな?って思って俺も貼ってみたら透けました、小学3,4年の頃でした。
    [ 2009/08/31 22:32 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


