美容整形
DS PSP初心者用講座 PSP FW6.00beta配布・Dark-AleX氏の動向

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSP FW6.00beta配布・Dark-AleX氏の動向 



    PSP GENのMaGiXieN氏がPSPの公式開発者向けに配布された
    公式FW6.00beta版を入手したと伝えています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    サイトに証拠写真もアップされているので話は本当。
    これによりどうやらPSP goの初期FWは、当初噂になった5.70ではなく
    6.00になりそうだと予想されています。

    * メールくれたZaxさん、ほかコメントくれた皆さんありがとうございました。(`・ω・´)

    「PSP-GEN」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    Nous allons essayer d'en savoir un peu plus mais il semble
    déjà évident que ce nouveau firmware aura, pour le moins, les protections
    des firmwares 5.51, 5.55 et 5.70 qui ont été corrigés afin de boucher toutes
    les failles connues et, plus gênant, même les failles kernel non publiées
    (Celle utilisée par Miriam  pour le 5.02HEN par exemple).

    この新しいファームウェアは、少なくともファームウェア5.51、5.55の保護と5.70は、
    そしてもっと厄介なすべての既知の脆弱性を対策するように調整され、
    さらに未公開(1ミリアム5.02HENによるなど
    )のカーネルにも対策が
    されているようだ。


    やはりバッチリ対策は入っているようです。
    そしてMaGiXieN氏の予想を超えた強固なものであるようです。

    PSP goの解析突破は難航しそうですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    ただし嬉しいニュースも一件。

    自身のフォーラムを閉鎖し引退を危ぶまれたDark-AleX氏ですが、PSP Wikiにて

    「サイトの閉鎖はコストの問題。これで彼が開発をやめたわけではない。
    待ってくれているユーザーたちのことを忘れてはいない」


    という内容の記事がサイト運営者から掲載されていました。

    閉鎖の発表理由が曖昧だっただけに、こう言ってもらえると安心 できますね。
    早く表舞台に復帰してgoの解析に入って欲しい・・・は、ちょっと欲張りすぎですか。

    なんにせよ今後もAlex氏の開発は続くようなので良かったです。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/30 20:30 ] News | TB(0) | CM(23)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • あ、また1ゲトだ!
    [ 2009/08/30 20:34 ] -[ 編集 ]
    あ、また2ゲトだ!
    [ 2009/08/30 20:35 ] -[ 編集 ]
    2get
    [ 2009/08/30 20:35 ] -[ 編集 ]
    4ゲット
    [ 2009/08/30 21:05 ] -[ 編集 ]
    5.05用のHENはリリースいつになったらリリースされるんだ
    [ 2009/08/30 21:08 ] pYrWfDco[ 編集 ]
    関係ない話ですがgreentoolで買い物をする時、
    注文から何日くらいで発送されますか?
    [ 2009/08/30 21:12 ] -[ 編集 ]
    DaX氏のサイトが閉鎖すると聞いて最初はやはり驚きましたが
    これからも活動を続けると聞いて安心です。
    これからも頑張って欲しいです。
    [ 2009/08/30 21:31 ] -[ 編集 ]
    頑張れDAX!
    はやくM33のCFWが使いたい
    [ 2009/08/30 21:40 ] -[ 編集 ]
    M33のCFWが一番安定しますからね。
    [ 2009/08/30 22:15 ] -[ 編集 ]
    あぁ~是非使いたいです。
    まじで頑張れDAX!




    ロナウドがACミランに移籍した後、ゴールを決めました!
    詳細は↓
    http://gowanhanimaru.blog93.fc2.com/

    他にもいろいろなニュースがあります!
    [ 2009/08/30 22:29 ] -[ 編集 ]
    ZX JnoDGgPo s

    実は俺なんだな~w
    [ 2009/08/30 22:35 ] -[ 編集 ]
    M33以外入れたことありません。。
    現行M33-6
    でも最近PSPやってません…

    前から思っていたんですが「M33」って何て読むんですか?
    えむさんさん?えむさんじゅうさん?
    えむすりーすりー?えむさーてぃーすりー?

    M33-6 → えむさんさんのろく って読んでいるんですが。。
    [ 2009/08/30 22:56 ] -[ 編集 ]
    俺は「えむさんさんろく」て読んでますよ。
    [ 2009/08/30 23:15 ] -[ 編集 ]
    自分は「えむさんさんろく」って読んでます。
    [ 2009/08/31 00:04 ] -[ 編集 ]
    FW5.55で起動できなかったソウルキャリバーBDですが、
    どうやらEUR版は、リカバリーモードの
    Execute BOOT.BIN in UMD/ISO
    Plain modules in UMD/ISO
    を有効に設定すると起動可能になるようです。

    実際に実験しましたが、確かに5.50U3R-Aで機動を確認しました。
    動画も上がっていますね。
    http://www.youtube.com/watch?v=lrbYi1Ewzxc
    [ 2009/08/31 00:52 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします。
    サイト名 --PC TOOLS--
    URL http://pcurawaza0725.blog92.fc2.com/
    サイト内容 フリーソフト、ツールなどを紹介しています
    相互リンクお願いします
    [ 2009/08/31 01:23 ] -[ 編集 ]
    DAX氏が開発を続けているのは凄く頼もしい限りなんですが
    最近ソニーが本気を出してる気がしてならないんです。

    FW6.00・・・ 解析できるでしょうか、不安ですね。
    こちらからは一切助力できないのが歯痒いです。
    [ 2009/08/31 02:04 ] -[ 編集 ]
    「えむさんさんろく」で良いのではないかな。

    久しぶりに時間空いた。
    コメント返そう(`・ω・´)
    [ 2009/08/31 03:57 ] vpTeR5/6[ 編集 ]
    >最近ソニーが本気を出してる気がしてならないんです。
    FW6.00・・・ 解析できるでしょうか、不安ですね。

    ですね。
    その通りです。

    「PSP goのバッテリーなしはパンドラ対策のためである」
    解析者からのコメントです。
    [ 2009/08/31 03:59 ] vpTeR5/6[ 編集 ]
    とりあえずCFW5.50M33あたりでも作ってほしい
    [ 2009/08/31 04:00 ] -[ 編集 ]
    相互リンク申請の方、「相互リンク3」のところで言ってやって下さい。
    ちなみに今こんな状況なので反映されないときは
    ご了承ください
    http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1461.html
    [ 2009/08/31 04:02 ] vpTeR5/6[ 編集 ]
    おー あまえびさんだ。。
    こんな下らない疑問に…感慨無量です。^^
    「えむさんさんろく」かぁ…
    お二方もありがとうございます。。

    そういえば総選挙は民主党の圧勝でしたね。
    民主が勝つとは思ってましたがまさかあんなに差がつくとは思っていませんでした。
    自民の三倍とは。。
    [ 2009/08/31 14:18 ] -[ 編集 ]
    zasso(笑) さん、起動できました!!
    しかし、起動はしたのですがゲームをはじめる前にフリーズしてしまいます・・・・
    [ 2009/08/31 19:11 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


