美容整形
DS PSP初心者用講座 CFW TMX-5.55 は釣り

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • CFW TMX-5.55 は釣り 



    話題のCFW TMX-5.55 がリリースされました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    結果から先に言います。

    これ名ばかりのニセモノ、釣りです。

    なぜ断言できるのか、検証した結果を報告します。

    CFW TMX-5.55 はPC上から行うインストーラです。

    通常はPSPとPCをUSB接続してインストールを行いますが、ここではあえて
    PCのHDD上に展開してみます。

    1・公開中の「CFW TMX-5.55」をダウンロードします。



    「CFW TMX-5.55」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    2・pezbeta.exe を 起動。





    3・デスクトップなどに適当なフォルダを作り、ファイルのインストール先を
    PSPでなく作成したフォルダに指定します。



    4・インストール。



    5・展開されたファイル。



    FW5.55関係のファイルがほとんど入っていませんが、これは?(`・ω・´)

    あくまでこれはversion.txtとindex_0Xg.datを置き換えてるだけですね。
    これでCFW TMX-5.55とはどういうことでしょうか。

    これだけあちこちにふれまわり、期待させておいて、
    釣りにしてもちょっと悪質ではないですかね。

    オマケにこのアナウンスはなんですか。

    Apoyen al Team MX para conseguir nuevos PSP y continuar desarrollando
    el firmware 5.55 dando click en los AdSense del blog.

    「開発には金がかかるからGoogle AdSenseの広告いっぱいクリックよろしく」

    あちこちのサイトやフォーラムでも期待されていたものだけに、
    ちょっとふざけすぎですね。
    今後被害者が増えないように祈ります。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/31 16:30 ] PSP便利ソフト | TB(0) | CM(25)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ウップス!これはひどい
    [ 2009/08/31 16:33 ] -[ 編集 ]
    1ゲトv-16
    [ 2009/08/31 16:34 ] cmzlVn4g[ 編集 ]
    ナンテコッタイ\(^p^)/
    まぁ、だとは思ってましたけどね。
    [ 2009/08/31 16:37 ] -[ 編集 ]
    ひどすぎる
    [ 2009/08/31 16:55 ] 8U8Qpk6w[ 編集 ]
    5.55はやはり無理なのかな?
    期待してただけにガックリ
    [ 2009/08/31 17:02 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    まだ、ベータ版じゃないんですか?
    [ 2009/08/31 17:05 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    しかしβ版でこれだとあまり期待はできないです

    まぁでも
    PSPからのインストールじゃないってところは
    少し大きな点だとは思います
    これを応用して・・・・ってそれがこれかorz
    [ 2009/08/31 17:22 ] -[ 編集 ]
    報告、ありがとう!!
    [ 2009/08/31 17:27 ] -[ 編集 ]
    USB Loader GX Rev718がでてます。
    [ 2009/08/31 17:41 ] -[ 編集 ]
    予想どおり釣りでしたか。
    [ 2009/08/31 17:45 ] rSCwqCAE[ 編集 ]
    期待してたのに…
    報告ありがとうございます。
    [ 2009/08/31 17:46 ] UyDaNXrA[ 編集 ]
    ひどいですね
    [ 2009/08/31 17:51 ] -[ 編集 ]
    まだベータだよww
    [ 2009/08/31 18:13 ] -[ 編集 ]
    これ、見た感じ全く金かかってないように見えますね;
    来る正式版は果たして本物なのか・・・?
    も一つの5.55もややこしいことになってるみたいですしw
    [ 2009/08/31 18:24 ] -[ 編集 ]
    Google AdSenseへのクリック誘導はダメだろ
    マイクロアドじゃないんだから
    [ 2009/08/31 18:28 ] YUBaT.tw[ 編集 ]
    信用が無くなりますよね。
    [ 2009/08/31 18:31 ] Vak9OJZs[ 編集 ]
    なんかこういうの多くなってきたな・・・・・
    もう、こう言う時代なんだね・・・
    がっかりした・・・・
    [ 2009/08/31 19:14 ] d/bZ536I[ 編集 ]
    割れ 消えないかな。
    [ 2009/08/31 19:18 ] XMitvJuw[ 編集 ]
    カートマンでちょっとだけ笑った。
    [ 2009/08/31 19:38 ] -[ 編集 ]
    期待しすぎ釣りは言いすぎ
    あくまでベータ版なんだから。
    [ 2009/08/31 20:39 ] Kfj6IiTM[ 編集 ]
    ベータとかそういう問題じゃなくて、CFWですらないから釣りなんだと
    ただバージョン偽装してるだけだし、この程度ならちょっとかじった素人程度でも出来る
    要するに、金に目が眩んだどあほうのすっとこどっこいな行為ってこと
    [ 2009/08/31 21:36 ] -[ 編集 ]
    痺れを切らしたユーザーの足下を見て
    詐欺が横行しています。
    5.55DOTEYと命名された怪しいCFWも某所で発表されましたが
    パスが分からず結局解凍できませんでした。
    もう本家(DAX・GEN)が動くまで手を出さないほうが宜しいかと。
    [ 2009/08/31 23:15 ] 8iP6H0.s[ 編集 ]
    これbeta版のためPSP-1000の5.00M33-6でしかできないみたいですよ。flash0を書き換えるんです。
    表示は,M33-6のままですが、UMDのアップデートを使うと、お使いのPSPのシステムソフトウェアはバージョン5.50です。
    アップデートする必要はありませんとでました。

    しかし、UMDはまだ起動しませんでした。
    [ 2009/09/01 00:12 ] -[ 編集 ]
    こんな最低やろうのために広告なんて踏んでやんねえ!
    誰がクリックするか!v-205
    ひどいとかそういう前に冗談の枠を軽く跳び越してます。

    名無しさんの
    >金に目が眩んだどあほのすっとこどっこいな行為ってこと
    ↑の人まさにそのとおりだと思います。
    [ 2009/09/01 02:21 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    ええ~、βかよ~。
    やっぱりな、怪しいと思ったもん!(と言いながら期待していた自分がいるw)
    他にcfw5.55UoM33とか言う奴があったが無理でしたw
    出来た人いれば教えてくださいwww
    [ 2009/09/01 21:04 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


