美容整形
DS PSP初心者用講座 Wii USB Loader GX rev718 公開解説

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Wii USB Loader GX rev718 公開解説  



    人気のUSB Loader GX の最新版 Wii USB Loader GX rev718
    公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

    * コメントくれたKINKさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    また8/26よりWiiTDBが新サーバーに移行し、カバージャケットや
    タイトルデータベースのダウンロードが再開されています。

    一時期落とせなくなり騒がれましたが、結局ユーザーの声に応えて
    これでほとんどの代表的なLoaderでカバージャケットの無料取得が
    再び可能になったわけです。素直に嬉しいですね。

    更新は以下から。

    「USB Loader GX rev718」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    過去バージョン導入済みの方はオンラインアップデートも可能です。





    導入方法は過去記事を参考にして下さい。

    「Wii USB Loader GX rev684 日本語対応版 導入解説 」  ・・・⇒(`・ω・´)ポチ

    WADファイルの導入方法はコチラ ↓

    「Forwarder 導入解説」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ
    (Wii USB Loader GX rev596 導入解説 記事)

    お疲れ様でした。
    [ 2009/09/01 00:00 ] Wiiハック | TB(0) | CM(22)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク


  • いつもお疲れ様です^^
    [ 2009/09/01 00:02 ] SFKGsONQ[ 編集 ]
    未だモンハンできないおれorz
    [ 2009/09/01 00:17 ] Ft6N4gRI[ 編集 ]
    Wii 3.4J で Homebrew channelを導入したのですが
    cIOS を入れる事が出来ないので 3.3J にダウングレードを
    しようと思うのですが、ウチのWiiはネット接続環境では
    ないので cIOS Downgraderを使ってダウングレードする事が
    出来ません...。そこで、経験豊富な皆さんにアドバイスを
    頂きたいのですが、ネット接続なしでダウングレードする
    方法はないのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。
    [ 2009/09/01 00:22 ] Glrh.L76[ 編集 ]
    >初心者です^^;
    4.1 cios
    でググって一番上
    上手にググりましょう。
    [ 2009/09/01 01:35 ] -[ 編集 ]
    ZEROさんへ

    オンラインがメインのモンハンをUSBLoaderでする意味なくないですか?(;・∀・)

    [ 2009/09/01 03:30 ] -[ 編集 ]
    オンラインアップデートを行おうとすると
    Exception (DSI) occurred!
    GPR00 0000~
    と英語の羅列が出て、アップデートできませんでした。
    また、ネットワーク自体にはつながっているようで
    現在バージョンは3.3jでCIOS36rev11を導入する際、
    ネットワークアップデートを利用して導入しました。
    しかし、カバーのDL等、導入以外でネットワーク環境につなげようとすると上記のようなエラーが発生し、対処法がわかりません。
    もし、この状態を改善する方法がありましたらアドバイス宜しくお願いします。
    [ 2009/09/01 05:49 ] qmoi.2pw[ 編集 ]
    ネットワークで更新する場合 GXを日本語化してある場合はDOLのみの更新ですか?
    それとも全てを更新でも大丈夫ですか?
    わかる人がいれば教えてください お願いします。
    [ 2009/09/01 10:14 ] 99DFA69w[ 編集 ]
    USB Loader GXのネットのつなぎかたがわかりません
    [ 2009/09/01 11:28 ] -[ 編集 ]
    ↑ググりなさい
    [ 2009/09/01 15:32 ] -[ 編集 ]
    4.1jなのですが、ゲームが起動できませぬ
    どうしたらようでしょうか?
    [ 2009/09/01 20:50 ] -[ 編集 ]
    4.0jなのですがゲームができません
    なのでciosアンインストーラーを使ったのですがこれから何をすればいいのでしょうか?
    4.0NoCIOSfix→cios36rev10→38rev14→cios223でいいのでしょうか?
    [ 2009/09/01 22:08 ] 35Z5PB8o[ 編集 ]
    >クーさん

    質問・回答の流れがスムーズに進むように、わかる範囲でいいので、以下のことについて記載することをお勧めします。

    1.黒Wiiや最近購入あるいは修理帰りのWiiかどうか。
    2.WiiのFW:ダウングレード、アップグレードの有無も含む
    3.ハック(HBC導入)の方法
    4.cIOSの導入の有無:書き換え等の経緯も含む
    5.ネット接続の環境:有線か無線か。無線なら設定はAOSSかそれ以外か。
    6.SDカードの容量
    [ 2009/09/01 22:32 ] AjK7C0vc[ 編集 ]
    USB Loader GX rev717をインストールしてrev718にしたいんですがこのdolをappsのどこのいれればよいのですか 
    rev717のdolを削除していれかえるのですかそれともこれを解凍したらappsにいれればよいのですか?(rev717のフォルダを削除せずに)
    あとrev717でSDのルートに置いたファイルも削除してもよろしいのですか?
    [ 2009/09/02 23:48 ] -[ 編集 ]
    SD ガンダム Gジェネレーション ウォーズがLODING...の
    画面のあとWiiメニューに戻ってしまいます
    どのLoaderを使っても同じ症状です
    どなたか分かる方よろしくお願いします。

    FW-4.0J
    CIOS-Rev10
    [ 2009/09/03 06:26 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    wiiconnect24はoffに。

    後、他のゲームは起動できますか?
    持ってないんで情報のみになりますがガンダムは対策入ってなかった筈、起動できないのであれば吸出しミスの可能性もあるのでディスクからLoader経由で吸出し直してみてください。
    [ 2009/09/03 17:53 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >12584さん

    レスありがとうございます。12584さんの言われるとうりに
    wiiconnect24をoffにしてみましたが起動しません。
    吸出しもやりましたがやはりダメでした。
    他のゲームはバッチリ動いているのですが
    なぜかGジェネだけ起動しません。
    さっきおかしな事にきずいたのですが、
    DISKを入れてLoaderから起動するとちゃんと起動するのです。
    何なんでしょうかね?
    [ 2009/09/03 20:57 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    >りっきーさん

    002回避はされていますか?
    他のLoaderでも同じなんですか?
    持ってないので検証できない為これ以上は分かりません(^^;
    [ 2009/09/03 21:57 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    >12584さん

    002回避をやってもダメでした
    [ 2009/09/03 22:16 ] JU8AkpnY[ 編集 ]
    友達のUSBだと正常にーモンスターハンターが起動するのに僕のUSBだと起動したらブラックアウトしてコンセントを抜いて強制終了しなきゃいけません 同じWiiです 223にして002もオンにしていますなぜでしょうか?Wii Sports Rezortは僕のUSBでも起動できます
    [ 2009/09/03 22:54 ] -[ 編集 ]
    USB Loader GXを起動するとたまに数字がたくさんでてきます 
    壊れたのでしょうか?数字が黒いろの画面に白色の文字で出てきます
    [ 2009/09/03 23:28 ] -[ 編集 ]
    うちのカミさんと仲が悪いんですが友達夫婦は仲がいいんですがなぜでしょうか?
    [ 2009/09/08 15:27 ] GCA3nAmE[ 編集 ]
    3.4jでUSB Loader GX rev846を入れましたがきどうしません。
    USB Loader GX rev846のタイトル画面後、エラーメッセージが出ます。
    ios222 or 249………
    とひたすら英文が出てるのですが15秒で bye とでてチャンネル画面に切り替わってしまし。すべての英文を把握できません。
    対処の仕方があったら教えてください。
    [ 2009/12/07 14:40 ] 6XGrrLw2[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


