美容整形
DS PSP初心者用講座 ドラクエが、あのモンスターバトルロードIIと連動「大魔王の地図」配信

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ドラクエが、あのモンスターバトルロードIIと連動「大魔王の地図」配信 




    スクウェア・エニックスが、人気の業務用カードゲーム機
    「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードII」と今もっとも売れているDSソフト
    「ドラゴンクエスト」を、9月11日より連動させる計画を
    発表しました。

    ドラクエで遊べる「宝の地図」が配信されるようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




    「超連動」と銘打った新機能にて、モンスターバトルロードIIの筐体と
    すれちがい通信をして、宝の地図が手に入れられるようになっています。

    具体的には、モンスターバトルロードIIをプレイ中に、ドラゴンクエストシリーズ歴代の
    ボスである「大魔王」戦まで勝ち進むと、筐体上部にある「ドラゴン」の目が点滅。

    この時に、ドラクエですれちがい通信をすると、「大魔王の地図」が手に入る
    仕組みだということです。

    「Cnet.japan」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ


    これは・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ 

    楽しみだぜ・・・。 

    「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードⅡ 実体験レビュー 」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    配信されたら、早速レビューに行ってきます。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/08/31 20:30 ] News | TB(0) | CM(12)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1!
    [ 2009/08/31 20:35 ] -[ 編集 ]
    こりゃ大魔王戦まで行ったらDS持った子供が群れてきそうですねw
    [ 2009/08/31 20:39 ] 37rn.Jpo[ 編集 ]
    これなら、誰ががそこまで行ってドラゴンの目が点滅したら
    すれ違いモードにしてさりげなく近づいたら
    GETできますねww
    [ 2009/08/31 20:39 ] -[ 編集 ]
    確かシドーってどっかに書いてありましたよ
    [ 2009/08/31 20:41 ] -[ 編集 ]
    また頑張ってきてください。
    [ 2009/08/31 20:44 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    逆に大人で囲んだらどうですか・・・w
    協力者が必要だけど・
    [ 2009/08/31 20:55 ] F6sDLwAo[ 編集 ]
    あのカメラの出番じゃ!さぁ行くんじゃあまえび!












    ここでは 逝くんじゃ が正確なのかもなwww
    [ 2009/08/31 21:23 ] qz533x5g[ 編集 ]
    携帯で記事見たら、ドラゴンクエストDJになってたんで、知らないうちに新しいソフトが出たのかと思いましたよ(´・ω・`)

    ただ単にが表示できてなかっただけでした...orz

    体当たり取材を待ち望みます(^^
    [ 2009/08/31 21:36 ] -[ 編集 ]
    他人がボス戦までいったら・・・・・


    ムヒヒ
    [ 2009/08/31 23:02 ] -[ 編集 ]
    なかなかいいアイディアですね
    でもやる気が出ないですね
    カードゲームはちょっとwww
    恥ずかし!!
    [ 2009/08/31 23:21 ] 9wIXYclI[ 編集 ]
    ペン型カメラの真価が問われますねw
    楽しみです@
    [ 2009/09/01 01:22 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん…YouTube登録する必要がありそうですね!
    ペン型カメラ早速使い道決まりましたね。
    後は近所のクソガキが群れてきたらどう追い払うか
    考えなくてはですね。
    タダで楽させるわけにわ(ry
    でも「点滅→一人目確認→受付終了」でまれにいるずうずうしく画面のところにDS差し出すガキにやられる仕様だったら本格的に対ガキ作戦を考えなくては…
    がんばってください。
    [ 2009/09/01 02:57 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


