美容整形
DS PSP初心者用講座 戦時中の日本を感じる貴重な写真

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 戦時中の日本を感じる貴重な写真 



    戦時中の日本を感じる貴重な写真



    続きは以下から。 ↓ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




    軍事作業能率促進のためにヒロポンが合法の時代。
    普通に広告に入っていたんですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




    ぞくに言う「赤紙」。
    これが届いた時点で本人の意思とは関係なく強制召集。
    いわば形を変えた「死刑宣告」でした。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




    戦時中の朝日新聞。
    実は紙面で報じられていたことすべてが事実というわけではなく、
    国民の士気を落とさないために嘘の報道も多かったとか。
    こう見ると昔の日本て今の北朝鮮に似てますね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
    [ 2009/09/02 19:40 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(14)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 朝日新聞もこの時と今ではすごい変わりようですね。
    [ 2009/09/02 19:48 ] ZT7sBQBY[ 編集 ]
    ついにFW5.55要求のソウルキャリバーが起動したそうです。
    http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1251849903/
    起動に必要なeboot.binのリンクも載せます。
    http://www.megaupload.com/?d=6ETQMTZ0

    記事にしてみてはどうですか?
    [ 2009/09/02 19:52 ] -[ 編集 ]
    SCができる
    再構築なんて初めてだ
    [ 2009/09/02 20:22 ] tInb0fOg[ 編集 ]
    コメ数が少ないなw
    まぁお前らゆとりは戦争なんて語れるわけないわなw

    きのこ雲とか知ってるか?長崎や広島に落とされた原爆で出来た雲だよ。

    ヒロポンとか知ってるか?麻薬だよ。

    赤紙って知ってるか?戦争に行けって国から命令されたんだぞ。

    朝日は今も糞だが、昔も糞だったんだなw
    こういう新聞の嘘報道のせいで長崎や広島に原爆が落とされたんだよ。


    ぜんぜんコメントがないのは戦争について知らないからだなw

    まぁ割れやってゲームしてりゃ、脳が麻痺ってくるわなw

    ゆとりは怖いねぇ、いつか戦争起こしてしまいそうでw
    [ 2009/09/02 23:29 ] h0D/NfaY[ 編集 ]
    ヒロポンの名前の由来は疲労がポンととぶから、ヒロポンらしいですね

    [ 2009/09/03 00:08 ] -[ 編集 ]
    ↑ そうなんですか・・・
    へぇボタンがあったら20へぇですね!
    [ 2009/09/03 00:35 ] -[ 編集 ]
    昔の芸人さんは酒や煙草と同じ感覚でヒロポンをやってた人が多かったらしいですね。

    今の北朝鮮は70年前の日本のような感じですが、北朝鮮だけでなく世界中が70~80年前と同じような状況になってる気がします。

    またあの悲惨な歴史が繰り返されてしまうんだろうか?
    [ 2009/09/03 00:46 ] -[ 編集 ]
    あsdへ
    あなたは戦時中の人ですか?
    相対性理論とかかっこつけて口にだしていませんか?
    アインシュタインは紛れもなく日本國に原爆を落とすきっかけとなった人物の一人です。
    ちなみに間違ってはいけませんがユダヤ人ですよ。
    アメリカの財政のバックはユダヤ人です。
    そうです、アドルフヒトラーが迫害したユダヤ人です。
    迫害されて可哀相とか思ってませんか?
    可哀相と思ってください。
    そして戦時中特攻隊として敵戦艦に天皇陛下万歳と叫びながらつっこんでいった人たち。
    恨むなら、当時の天皇陛下です。

    と、ゆとり世代でもこの程度は知っています。


    そして割へ
    よく割れを使われると収入が減ってよりよいソフトがつくれないと言っているが、よく考えてみろ。
    いったいファミリー向きのソフトに対し何人が割れ房なのかを。
    そしてその人数がもたらす損害額を。
    儲からないソフト=つまらないゲーム
    そう、覚えておくがいい。
    割れで衰退する会社など、そもそも衰退する会社であるということを。
    [ 2009/09/03 03:21 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    ↑犯罪者の神髄を見た!
    [ 2009/09/03 04:03 ] -[ 編集 ]
    ↑↑そんなこと言ってるからゆとりだと馬鹿にされるんだよ。
    割れを擁護する意味がわからない。

    タダでゲームやるとか製作者を馬鹿にしすぎ。
    なめてんのか。
    [ 2009/09/03 07:10 ] -[ 編集 ]
    儲からないソフト=つまらないゲーム
    そう、覚えておくがいい。
    割れで衰退する会社など、そもそも衰退する会社であるということを。(キリッ


    久しぶりに酷いのを見た
    [ 2009/09/03 08:15 ] -[ 編集 ]
    いやぁ~すごいなぁ~「ゆとり世代でもこの程度は知ってます。」って、冗談だろ、でたらめ過ぎて訂正のしようもない。
    [ 2009/09/03 14:46 ] 6cyyOnTE[ 編集 ]
    知ってますよ

    ゆとりですが
    [ 2009/09/03 18:01 ] -[ 編集 ]
    俺もそう習ったが、どこが間違いだらけなのうか?
    あ、それを教えたゆとり世代の上の世代の脳が麻痺してるってことかw
    [ 2009/09/05 21:33 ] 4JcWZNxE[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


