美容整形
DS PSP初心者用講座 新型PS3に謎のポートが存在 What is the PS3 Slim Multination Port

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 新型PS3に謎のポートが存在 What is the PS3 Slim Multination Port  



    US PS3 SONY公式サイトにて新型PS3のflash映像が公開されています。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「US playstation.com/PS3」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    サービスデモにマウスのクリック操作でPS3本体をグリグリ動かせるflashがあるんですが、
    その中でTechUnion.com の記者が非常に興味深い発見をしたことを伝えています。



    ソニーのウェブサイトで私はPS3スリムの本体背面の変化に気付いた。
    これは"MULTINATION"ポートとラベル表示されていた。

    すべてのgoogle検索で私はこのポートに関する検索結果を見つけることは
    できなかった。

    8月時点ではマルチAV OUTとなっているはずの部分だが・・・
    この端子ポートは謎だ。  (TechUnion.com

    論より証拠、US PS3 公式サイトに実際にアクセスし、本体をグリグリ
    動かしてみました。





    話題となっている個所はここ。



    確かになんなんでしょうね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    どちらにしろ日本でも9月3日、本日発売。
    すぐに確認はとれるでしょう。(どうやらUS版のみ・・?)

    flash自体、たんに動かして見てみるだけでも楽しいので
    興味のある方はぜひアクセスして、その目で確かめてみてください。

    このページです。  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    お疲れ様でした・
    [ 2009/09/03 08:00 ] News | TB(0) | CM(9)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 結局使う事の無い「謎のポート」ソニー好きですよねww
    [ 2009/09/03 08:28 ] Fw4GgpdY[ 編集 ]
    ウチのには、「AV MULTI OUT」って書いてあったけど、USとJPで仕様が違うのかな?
    [ 2009/09/03 10:08 ] 5WBiuDTc[ 編集 ]
    説明書によるとD端子ケーブル用みたいですね。
    PS3いいですね。思わずテンションが↗
    [ 2009/09/03 10:44 ] MzP6MlqI[ 編集 ]
    たぶん使うことはないでしょう
    それにしても薄型欲しい
    [ 2009/09/03 12:34 ] -[ 編集 ]
    今日の20時までには取りに行くので現物確認してみます。
    [ 2009/09/03 17:48 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    20GBと120GBだったら同じ値段で買うとしたらどちらのほうがいいですか?
    [ 2009/09/03 20:08 ] -[ 編集 ]
    一番右のポートはAV MULTI OUTになってますね。
    取り説ではAV/マルチ出力となってます。
    端子は写真と全く同じみたいです。
    [ 2009/09/03 20:53 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    FW最新にしPSNの設定なども終わり早速ゲームをプレイ!
    フルスペックハイビジョンで見るPS3凄いですね。
    感動しました。
    我が家ではBD初めてなので(^^ゞ
    早速アバタを作って町をウロウロ徘徊してます。
    [ 2009/09/03 23:33 ] /3WEEAIQ[ 編集 ]
    PS2や旧型PS3の背面確認してみ同じの付いてるから
    付属で付いてたピンプラグのコードを接続する部分
    ただ単に表記が異なるだけで中身は一緒
    謎でもなんでもない
    [ 2009/09/05 02:40 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


