美容整形
DS PSP初心者用講座 PSP go 予約スタート

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • PSP go 予約スタート 



    本日無事新型モデルのPS3が発売されたわけですが、SONYの勢いは
    止まりません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    UMDを廃止し、ダウンロード販売という新しいスタイルをとった
    SONY の最新型携帯ゲーム機「PSP go」の予約もAmazonにて開始されました。

    PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)





    モデルは2タイプで黒(ピアノ・ブラック)白(パール・ホワイト)

         

    いずれも11月1日発売予定、価格は¥ 26,800  国内配送料は一律無料です。

    PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)


    紹介しておいてなんですが、価格がねぇ・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    これだけで見たら、高いとは思わないんですよ。

    ただ新型PS3 とここまで価格差がないと、なんか小っこい分、損した気になって
    しまうのは俺だけでしょうか。

    かといって携帯ゲームがでかいと、これまた話にならないので
    なんだかフクザツです。

    それでも今のところ99%自分はこれ買います。

    理由は単純。PS3は持っているけど、PSP goは持ってないから。
    やはり初日から触ってみたいところです。

    とりあえずここのところ、SONYの勢いが感じられます。

    年末商戦まで目が離せませんね。

    お疲れ様でした。
    [ 2009/09/03 16:30 ] News | TB(0) | CM(24)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1GETです
    [ 2009/09/03 16:33 ] -[ 編集 ]
    2げと
    [ 2009/09/03 16:45 ] -[ 編集 ]
    買うか悩むなー;;
    [ 2009/09/03 16:46 ] -[ 編集 ]
    amazonにて予約できましたww
    [ 2009/09/03 16:58 ] SFo5/nok[ 編集 ]
    ブルーレイドライブ搭載のPS3と比べるとこの値段は…
    私も購入予定ですが、どちらの色を買うか悩んでます。。。
    [ 2009/09/03 16:59 ] -[ 編集 ]
    ま~たDSの時代は終わりましたとか周りの奴らが言い出すんだろうなぁ
    [ 2009/09/03 17:15 ] -[ 編集 ]
    高いし不便そうw
    psp4000出て欲しいな。

    とりあえずPS3は持ってない人には買い時ですね。
    [ 2009/09/03 18:54 ] -[ 編集 ]
    まったく無関係ですが、ドラえもんの誕生日ですおw

    失礼www

    [ 2009/09/03 19:49 ] -[ 編集 ]
    ↑グーグルがあぁなってるのはそれが理由か!!!
    [ 2009/09/03 20:44 ] -[ 編集 ]
    あまえびさん
    PSPgoに加えてFF13の予約もローソンのロッピーから
    9月9日の10時に開始らしいです。
    発売日もPSPgoと重ねるとほとんど予測も可能らしい・・・

    記事にしてみてください
    [ 2009/09/03 20:50 ] -[ 編集 ]
    http://ips4hack.blog62.fc2.com/blog-entry-91.html#moreさんの所で、Cydiaの日本語化がヴァージョンアップされてます。
    [ 2009/09/03 21:25 ] -[ 編集 ]
    解像度などの性能は多少なり上がってるんですかね?

    しかし値段がちときついですな。
    [ 2009/09/03 21:53 ] -[ 編集 ]
    画面もPSP-3000とかより小さいし、解像度も変わってないんだろ?
    いらねえな
    [ 2009/09/03 22:19 ] IUCm6L9U[ 編集 ]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2009/09/03 22:27 ] [ 編集 ]
    UMD廃止によって、バックアップという言い訳ができなくなるわけですな?
    コピー禁止ファイルをコピーするのって違法じゃなかったかな?それを有料でダウンロードしたとしても、バックアップ(コピー)してとっておくのはどうなのでしょうか?UMDと違って物理的には壊れにくいですし・・・突然消えるなんてことも無さそうだし・・・SONYが○回までなら再DL可能的なことをしてくれればいいのですが

    あまえびさんの言う通り、PS3と大きさを比べると価格で頭抱えますが・・・鉄拳やりたいから多分俺も買います。
    [ 2009/09/03 22:29 ] o08Im7uI[ 編集 ]
    自分はグランツーリスモを携帯ゲームでプレイしたくて5年間待ち続けていました。
    PSP goが発売されるのが11月。
    でも、グランツーリスモが発売されるのは10月1日。
    もう、待ちきれません(笑)
    ちなみに『グランツーリスモ racing pack』同梱版の予約受付を開始してる所って、まだありませんか?
    [ 2009/09/03 23:13 ] W/LxBD3s[ 編集 ]
    UMDドライブも廃止したのに何で高くなるの?
    2万だったら買いたかったけど…
    新色がでたら検討しようかな
    [ 2009/09/03 23:36 ] -[ 編集 ]
    なんとPSPGoはバッテリーパック交換不可。

    理由はサービスモードに移行するパンドラの再来
    を恐れてバッテリ側にも二重のハック対策をしてるみたいですね。

    しかしバッテリの時間は従来の3~6時間のまま・・・
    まぁ、発売してしばらくしたらバッテリ交換の方法をユーザー側が見つけ出しそうですが。
    [ 2009/09/03 23:45 ] -[ 編集 ]
    先程、amazonで確認。
    確かにありましたよ。

    ちなみに、PS3の薄型も販売されていました。
    [ 2009/09/04 00:02 ] -[ 編集 ]
    PSPgo買うなら奮発して薄型PS3買うかな
    [ 2009/09/04 00:09 ] -[ 編集 ]
    相互リンクお願いします
    --PC TOOLS--
    http://pcurawaza0725.blog92.fc2.com/

    パソコンのソフトやツールを紹介しているサイトです
    [ 2009/09/04 01:10 ] -[ 編集 ]
    自分は、ヨーロッパに行くんで
    十月一日にPSPgoが買えます
    [ 2009/09/04 01:27 ] DrXAnIfI[ 編集 ]
    ・UMD廃止→互換性が損なわれた
    ・ディスプレイが小さくなり、迫力が落ちて観辛くなった
    ・メモステの互換性が無くなり、無駄な出費や労力を強いられる
    ・ボタン配置が劣化して、 使い難くなった
    ・無駄なスライド機構採用で、故障する部位が増えた
    ・デザインがダサい
    ・GPSやカメラ、ワンセグアダプタ等が使えない
    ・電池は本体内蔵で自力交換不可(修理扱い)
    ・事実上、劣化しているのに、【7000円値上げ】
    ・【UMDが無いが、稼働時間は現行PSPと同等】
    [ 2009/09/04 03:31 ] 4lKCmzMM[ 編集 ]
    ここ最近SONYの新製品で後悔したことがないです
    迷わず予約します。
    [ 2009/09/04 03:58 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


