美容整形
DS PSP初心者用講座 韓国ではゴキブリを使った美容パックが流行っているらしい

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 韓国ではゴキブリを使った美容パックが流行っているらしい 



    「ゴキブリ美容法」
    ゴキブリをミキサーで砕いてヨーグルトと混ぜて女性の顔面の皮膚に塗ります。
    ゴキブリにはβ-N-アセチルグルコサミンとキチン質と水溶性コラーゲンが
    豊富にあるといいます。
    それらの成分は人間の肌にとてもよい効果をもたらすとのことで韓国人の人が
    ゴキブリ美容法を編み出したのだといいます。
    ゴキブリは雑菌だらけというイメージがありますがゴキブリ美容法に使うゴキブリは
    隔離して育てたので無菌状態。
    ゴキブリ美容法に使うゴキブリは特に大 きな体をしたよく飛び回るゴキブリのみを
    使用しているといいます。

    * 注意:リンク先はモロな画像が掲載されているのでグロ注意

    「おまいら!ぱふぱふニュース」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    「元ソース:Jo!ns」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    さすが韓国。
    もう、ついていけません。( ´・ω・)y─┛~~oΟ


    [ 2009/09/04 09:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(16)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1get?
    なんかGの羽を食べると花粉症が改善されるという話を聞いたことがありますが…どうなんでしょうね^^;
    [ 2009/09/04 09:05 ] -[ 編集 ]
    整形で十分なのに…
    [ 2009/09/04 10:06 ] -[ 編集 ]
    これ数年前からあった話題じゃね?
    [ 2009/09/04 10:25 ] -[ 編集 ]
    ゴキブリの足が顔に!!ヒィィィ(ノ_<。)
    [ 2009/09/04 10:41 ] -[ 編集 ]
    ニキビできそう
    [ 2009/09/04 13:58 ] -[ 編集 ]
    さすが韓国!チナと直接つながってるだけあって、中国の汚い町にたくさんいるゴキブリを捕まえて隔離したとか、産地偽装して他人の顔に塗って「だまされてる」って笑って、さらに大量に金を巻き上げるんですね、わかります。
    [ 2009/09/04 16:16 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    だって、うん(ry)食べちゃうくらいだからね、
    [ 2009/09/04 17:14 ] -[ 編集 ]
    糞を顔に塗りたぐる文化もあるはず
    [ 2009/09/04 17:45 ] -[ 編集 ]
    そのうち健康に良いとか言って、食用ゴキブリが出てくるよ
    [ 2009/09/04 18:36 ] -[ 編集 ]
    芸人の佐々木孫悟空さんはゴキブリ食べますよ
    [ 2009/09/04 19:45 ] gJtHMeAM[ 編集 ]
    i-282
    [ 2009/09/04 21:18 ] -[ 編集 ]
    この女整形して気狂ってんのかな
    [ 2009/09/04 21:23 ] -[ 編集 ]
    ・・・・・・なんか中国記事とかこういった不思議カルチャー記事を見てると日本がなんとなく一番まともな国な気がしてきた
    [ 2009/09/05 00:20 ] -[ 編集 ]
    これはG級クエストww
    ミキサーで砕くとかやめてください><
    もともと美麗な日本人女性はそんなことしませんよね?w
    [ 2009/09/05 00:38 ] -[ 編集 ]
    2006年の話題じゃん
    [ 2009/09/05 07:48 ] q1cvaNjE[ 編集 ]
    女の人なんか涙目じゃね
    [ 2009/09/05 08:41 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


