美容整形
DS PSP初心者用講座 中国パチモノまた登場 「e揮」は日本のWiiにまったく劣らない

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 中国パチモノまた登場 「e揮」は日本のWiiにまったく劣らない 



    Bluetoothを介してWiiリモコン e揮リモコンと接続し、テレビ画面のWii Sports
    e揮Sportsゲームをプレイする、中国最先端のゲームハード「e揮」が登場しました。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「我が中国で開発されたe揮、その先端技術、すばらしい操作性、細かな設定、
     すべてが我々の最先端技術!」


    まるでデジャヴに襲われそうになるような、素晴らしいゲームハードの誕生です。



    公式サイト「3dijoy.com」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    街ゆく人は我が中国の最新ハードに興味しんしん。





    ここで「Wiiじゃねぇか」「Wii Sportsじゃねぇか」と言う言葉は愛国心に反し、
    禁句とされそうですが、実はそうでもありません。

    公式サイトでは堂々と日本のWiiを横に並べ「性能的に劣らない」
    アピールしています。





    「電子ホイとは、Wiiの体性感覚のゲームと
    同じ仕様ですが、日本のWiiとは別物で、
    Bluetooth技術に基づいてプレイ可能であり
    コスト面でも技術面でも日本のWiiゲーム
    よ りも優れています」




    本体価格は日本円にして約1万円。
    現在は通販購入でその半額程度で
    買えるそうです。






    これ任天堂が見て、どう思うんでしょうね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    お疲れ様でした。


    [ 2009/09/04 17:00 ] News | TB(0) | CM(37)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 笑顔がサイコの1get
    [ 2009/09/04 17:05 ] -[ 編集 ]
    ゲッター阻止
    [ 2009/09/04 17:05 ] -[ 編集 ]
    これは酷い。
    ニンテンさん、訴えてもいいレベルですよ?
    [ 2009/09/04 17:21 ] ew5YwdUc[ 編集 ]
    んまぁ。技術がすごい?うんw
    でも、wiiでいいです。w
    [ 2009/09/04 17:25 ] -[ 編集 ]
    まぁ消費者が楽しめればいいなじゃないかなwww
    任天堂がどう出るかは知らないけどww
    [ 2009/09/04 17:30 ] -[ 編集 ]
    胡散臭すぎワロタ
    さすがとしか
    [ 2009/09/04 17:44 ] -[ 編集 ]
    最後の画像のおばちゃん地味にムキムキ?
    [ 2009/09/04 17:49 ] -[ 編集 ]
    ま た 中 国 か
    [ 2009/09/04 17:58 ] -[ 編集 ]
    またか。いいよな-向こうは 内容とそっくりにしたらいいんだからな-

    [ 2009/09/04 18:05 ] -[ 編集 ]
    Bii買っちゃったw
    [ 2009/09/04 18:21 ] -[ 編集 ]
    まあ中国人自体が日本人のパチモンのようなもんだから
    仕方ないですよ。
    [ 2009/09/04 18:21 ] -[ 編集 ]
    >>>まあ中国人自体が日本人のパチモンのようなもんだから
    仕方ないですよ。

    確かにその通りwwww
    [ 2009/09/04 18:25 ] /l3oRhLU[ 編集 ]
    おや?viiのようすが…
    おめでとう!viiはe揮にしんかした!!
    [ 2009/09/04 18:36 ] -[ 編集 ]
    ↑コメ
    ワロタw
    [ 2009/09/04 18:38 ] Wn.2/1uk[ 編集 ]
    ソフトはエミュで動かしてたら買いですかね?
    [ 2009/09/04 18:42 ] -[ 編集 ]
    このゲーム機のソフトはDownloadするんですね!
    rarでの配布だから、PCがないと遊べないかも?
    gams download欄のmore games の内容が凄く気になるのですが・・・
    やっぱり中華クオリティー!万歳!
    [ 2009/09/04 18:53 ] -[ 編集 ]
    コールオブデューティ4モダンウォーフエア2が日本でも発売するみたいです
    [ 2009/09/04 18:55 ] -[ 編集 ]
    [ 2009/09/04 18:58 ] -[ 編集 ]
    カバー変えただけで中身はそのままだったり?
    Wiiのソフト入れたら問題なく起動しそうw
    でも1万円か…どこでコスト削ってるんだろ
    [ 2009/09/04 18:58 ] -[ 編集 ]
    HD画質なら完全にWiiを超えるね。早く日本でも発売してほしい。
    [ 2009/09/04 19:14 ] -[ 編集 ]
    リモコンのボタン配置まで・・・。
    中国メーカーは「どうせ相手は日本人だし問題ねぇだろ」とか思ってるんだろうか。
    [ 2009/09/04 19:54 ] -[ 編集 ]
    中国にはまねする文化があるだよ。


    まぁ
    wiiのパクリなんだから、それでwiiの機能以下だったら、どう思うよ。機能は上で当たり前。
    [ 2009/09/04 20:06 ] -[ 編集 ]
    中国人は日本人もどきです。

    なので、このe揮もwiiもどきです。

    もどきはイラネ。
    [ 2009/09/04 20:07 ] 2NKnmN5w[ 編集 ]
    中国氏ね
    キモすぎ
    [ 2009/09/04 20:14 ] -[ 編集 ]
    さすが中国www
    [ 2009/09/04 20:19 ] -[ 編集 ]
    vii2か?tと思いました。

    日本は食べ物でしか怒らない。。
    [ 2009/09/04 21:15 ] -[ 編集 ]
    どうせ中国の作った物だしすぐ壊れやすそうだなww
    中国人は金がない国を見下す傾向があるし、パクリは何を言っても無駄なんだろうな・・・

    [ 2009/09/04 21:21 ] -[ 編集 ]
    さすが中国
    いつかDSとPSPを合体させたゲーム機つくりそう
    [ 2009/09/04 21:40 ] -[ 編集 ]
    Viiが酷すぎただけにe揮が輝いて見える件ww

    パチモンでもWiiに性能で勝っていて安いのならそれはそれでいいと思うよ。
    だがおそらくパフォーマンスはWiiの方が最適化されていて上のような希ガス
    [ 2009/09/04 21:43 ] -[ 編集 ]
    日本リスペクトしすぎだろwwwww
    [ 2009/09/04 23:50 ] .1MYugug[ 編集 ]
    なんで中国は他国にケンカ売るような事するんでしょうね。。。
    [ 2009/09/05 00:13 ] -[ 編集 ]
    いや、普通に欲しいレベルですが?
    任天堂のWiiとSONYのBluetoothの奇跡の融合ですよ?

    欲しい。Bluetoothヘッドフォンが。
    [ 2009/09/05 03:09 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    wiiリモコンもBluetooth使ってなかったっけ??

    何かの勘違いか…
    [ 2009/09/05 13:44 ] 8G.yJXr6[ 編集 ]
    ソニーもISOをパクられて売られた。
    次はwiiと来たか。

    じゃあ、次は「XBOX 360」が危ないな。
    [ 2009/09/05 14:37 ] -[ 編集 ]
    どうせショボイだろ。
    中国が作ったんだし
    [ 2009/09/05 19:28 ] 32MqUCE.[ 編集 ]
    まあ、何度もパクられるくらい
    日本の技術はすごいってことだろうな
    [ 2009/09/06 11:17 ] YnKltkm.[ 編集 ]
    なんだこの電動歯ブラシみたいなリモコンは・・・
    [ 2009/09/06 23:58 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


