美容整形
DS PSP初心者用講座 もはや似ているのレベルではない中国オリジナルアニメ「心の窓」

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • もはや似ているのレベルではない中国オリジナルアニメ「心の窓」 



    もはや似ているのレベルではない
    中国オリジナルアニメ「心の窓」

    中国で青少年や大人に向けて初めて作成された「心の窓」という
    オリジナルアニメーション作品が、2007年に公開された新海誠監督の
    アニメーション映画「秒速5センチメートル」に酷似していることが
    話題になっています。(`・ω・´)


    「痛いニュース」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    「GIGAZINE」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    以下、上画像が
    日本のアニメ「秒速5センチメートル」
    下画像が中国オリジナルアニメ「心の窓」 

    「日本・秒速5センチメートル」


    「中国・心の窓」


    続きは以下から。 ↓



    「日本・秒速5センチメートル」


    「中国・心の窓」


    「日本・秒速5センチメートル」


    「中国・心の窓」


    ・・・・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    これを見た中国人たち自身のフォーラムでも、「やりすぎだ」の意見が
    出ています。

    「八卦_天涯社区」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    ●丢人哦! (ああ、これは恥だ!)

    ●哪个公司啊。应该封杀 (どの会社だよ。公開中止にすべき)

    ●真是无敌恶心~!(本当にうんざりする)

    また愛国心溢れる反論もあります。

    ●どんな憶測があるが知らないが、これ(「心の窓」)がコピーされた2番目の
    作品であったとしても、これこそがもっとも美しいアニメーションであるには違いない。

    ●必要に応じて作品の良い部分を取り入れることが何が悪い?
    宮崎(駿さん?)も一緒だろ

    この作品が公開中止になるのか、制作にあたった新海誠監督が
    訴えられるのかは、これからのようです。
    [ 2009/09/05 14:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(22)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • さりげない2回目1GET!
    [ 2009/09/05 14:04 ] -[ 編集 ]
    2GET!!
    本当にひど過ぎる!!
    [ 2009/09/05 14:08 ] -[ 編集 ]
    さすがは日本人のパチモン、中国人。
    [ 2009/09/05 14:23 ] -[ 編集 ]
    今冬ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナ
    のリメイク版がでるそうです。
    名前はアメジストともう一個は忘れました
    ポケモンは新しいものばかりです。
    [ 2009/09/05 14:36 ] -[ 編集 ]
    創作物をあからさまにコピーしないでくれ、中国の一部の人達よ。
    [ 2009/09/05 14:48 ] -[ 編集 ]
    モンハン、Wiiと続いて今度はこれですかww
    もうまぐれとか言うレベルじゃないですねw
    しかもISO入りPSPの販売とかなに考えてんだよ。
    北京オリンピックのキャラクターも下手なハルヒにしか見えんぞ。
    [ 2009/09/05 14:58 ] -[ 編集 ]
    >crow
    釣りなのかマジなのか

    http://pokemonpotal.22web.net/onam/
    もしここを見たとかならそういうことだ
    [ 2009/09/05 16:19 ] -[ 編集 ]
    crow誤情報乙
    中国はまだまだパクリ足りないようです
    [ 2009/09/05 16:26 ] -[ 編集 ]
    こういう一部の人たちのせいで中国の株がどんどん下がってますよね・・・
    まぁ割れの多い我らが日本もあまり他国のこと言えませんが(^_^;)
    [ 2009/09/05 16:44 ] aIcUnOeo[ 編集 ]
    …ある意味この記事で、まっとうな頭の中国人の意見が聴けてよかったです。。
    [ 2009/09/05 16:59 ] -[ 編集 ]
    新海誠監督が訴えられる?? 訴えるの間違いじゃ????
    [ 2009/09/05 17:13 ] -[ 編集 ]
    受け身じゃなくて、尊敬の意味の「訴えられる」じゃない?
    jk
    [ 2009/09/05 17:22 ] -[ 編集 ]
    くっそー秒速は俺の中でもかなり名作だと思ってんだぞ!低クオリティでパクらないで欲しいものです・・・
    まぁ流石中華ってとこですかねーw
    でもいい中華もいるってことをしりました。
    あれ作文!?ww
    [ 2009/09/05 17:25 ] -[ 編集 ]
    さすがチャイナ
    [ 2009/09/05 19:01 ] -[ 編集 ]
    中国には海賊王を目指してる人がたくさんいますね
    [ 2009/09/05 19:49 ] -[ 編集 ]
    これ本当にはらたちますわ。
    かなり好きなアニメなのにいかにも中国がつくったみたいな・・・
    自分で何かをはじめからつくれない・・・
    日本に劣っている・・・
    [ 2009/09/05 21:00 ] sSHoJftA[ 編集 ]
    ココまで来るとかわいそうだわ。。。

    さてさて、次は何をパクルのかなww
    [ 2009/09/05 23:22 ] -[ 編集 ]
    これはひどい
    [ 2009/09/05 23:34 ] JOv2jc8c[ 編集 ]
    これは酷いwwww
    トレースしてんじゃねぇの?
    めっちゃ劣化してるしww
    [ 2009/09/06 00:49 ] -[ 編集 ]
    日本の作品よりもきれいで上手ならいいけど、
    劣化されちゃぁなぁ…
    あと、何で細かいディティールを省いて影をなくしてポリゴンに劣化させたのかわからんです。

    あと、ポケモンの、POKEMOV?になってるので偽者と思われます。
    [ 2009/09/06 05:49 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    3枚目は明らかに劣化。
    オリジナルは男性のジャケットが膨らんでいるだけなのに、
    コピーは腹が出ている‥‥肥満にしてもでかたが変だし。
    [ 2009/09/06 06:14 ] -[ 編集 ]
    コピーが俺らの得意技w
    とか言ってる輩もいるそうです
    [ 2009/09/06 06:54 ] o08Im7uI[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


