美容整形
DS PSP初心者用講座 Googleストリートビューのわかりやすい動画

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Googleストリートビューのわかりやすい動画 



    Googleストリートビューのわかりやすい動画




    かわいくまとめてますが、実は今、
    問題丸抱えなんですよね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ


    総務省がプライバシー保護ルール公表を要請へ

    法務責任者が語る、「ストリートビュー」のプライバシー問題

    [ 2009/09/06 00:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(5)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Top画だあれ
    [ 2009/09/06 00:01 ] -[ 編集 ]
    なぜ、キャラクターを出したのだろうか?
    [ 2009/09/06 00:03 ] -[ 編集 ]
    3をゲットすると言うことは、インターネットの世界でようやく一人前になれたと言うことだと思う。もちろんパソコン自体は小学生の頃から触っていて、かれこれ20年。プログラムも勉強したし、自作マシンも何台も作った。それでも、一人前だと言われなかったのは、3ゲットの経験がなかったからだ。今こうやって初めて3ゲットするという経験を目の当たりにし、自分がここまで成長したのだという感激と、今までの苦労を思い、涙を流さずにはいられない。世の中には私と同じように苦労している人も多いと思うが、いずれ今の私と同じような感動を味わうときがくるだろう。そのときに、本当の幸せがくるというものだ。私は今こうやって本当の幸せをかみしめている。いつか、この幸せを思い出すときがくるだろう。そのときのためにも、この幸せをじっくり味わいたい。では、そろそろやらせてもらおうと思う。少しも緊張していないと言えば嘘になるが、この緊張もまたすがすがしいものだ。では、3げっと…   
    [ 2009/09/06 01:34 ] -[ 編集 ]
    『ミクフェス '09(夏)』の初音ミクのライブが衝撃的だったみたいです。

    http://dspspnet.blog72.fc2.com/blog-entry-65.html
    [ 2009/09/06 05:41 ] DrXAnIfI[ 編集 ]
    名前はシルバーに変わります。

    新しいブログになりました。

    来てください。

    また今後よろしくお願いします。
    [ 2009/09/06 08:04 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


