美容整形
DS PSP初心者用講座 iPhoneで自分セレクトな無料着うたフルを設定する方法

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • iPhoneで自分セレクトな無料着うたフルを設定する方法 



    先日データが飛んだせいで、復元後iPhoneアプリを色々入れ直しています。
    ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    以紹介した「MiVTones for OS3.0」で着うた設定していたんですが、
    これも消えてしまったため、同じもの入れるのも味気ないので着うたアプリを検索。

    ムービー再生の待ち受けはできませんが、簡単にiTunesライブラリ内の
    曲ファイルを着うた設定できる「AnyRing」を入れてみました。

    iPhoneで自分セレクトな無料着うたフルを
    設定する方法


    1・「Cydia」を起動してネット経由で「AnyRing」を
    iPhoneにインストールします。



    2・メニューに「AnyRing」アイコン登場。タップして起動します。



    3・「iPod Songs」の項目で「All」に切り替えてから「>」をタップして
    iPod内の曲をセレクトします。



    普通携帯の「着うた」となると、専用のソフトなどを使って曲を切ったり
    加工や変換が必要になりますが、「AnyRing」はiPod内に入っている曲を
    そのまま選べて設定できてしまうところがミソです。



    好きな曲を選んで「Use as Default Ringtone」にチェックを入れ設定。
    上部囲みに曲タイトルが表示されていることを確認してください。
    ホームボタンを押してメニューに戻ります。

    電話をかけて確認しましたが、バッチリ選択した曲が着信音として
    流れました。簡単でいいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    ただしこれはもともとシェアアプリのため、一週間程度の試用期間しかありません。

    ずっと無料で使えるCrack版も出ているので、気に入ってずっと使用したい方は
    倉庫にリンクを置いておいたので、そちらからダウンロードして下さい。
    ほか、必要なアプリ、ソフトのリンクもまとめています。



    「AnyRing Crack」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

    一応シェアウェアということもあり、詳しい説明は自粛。

    ファイルの配置場所は下記画像を参考に自力でググって下さい。
    すぐ出てきます。



    導入後、respring。



    普通の携帯であれば「着うたフル」、しかも自分の好きなシングル丸ごと
    バージョンなんてなると、導入手間やお金がけっこう高くつきますが、
    iPhoneであればそんなもの不要ですね。
    音もいいですよ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    お疲れ様でした。
    [ 2009/09/06 08:30 ] iPhone | TB(0) | CM(3)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと
    [ 2009/09/06 08:33 ] 24aBrCh6[ 編集 ]
    あまえびさん
    AptBackupを使えば脱獄アプリも復元できますよ。
    データが飛ぶまえにバックアップをとってないと意味ないですがw
    [ 2009/09/06 09:01 ] -[ 編集 ]
    iphoneをお使いのみなさん自分もiphoneの購入を考えているのですが、使用料金が高くて買えそうにありません。節約方法や、そのようなアプリなどがあれば教えて下さい。
    [ 2009/09/06 17:38 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


