美容整形
DS PSP初心者用講座 かわいすぎてネットの話題を独占中・超美少女ベッキー

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • かわいすぎてネットの話題を独占中・超美少女ベッキー 



    かわいすぎてネットの話題を独占中
    超美少女ベッキー




    YouTube にて自身のダンスを披露する映像を流していた
    マン島の少女ベッキー。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    彼女の映像がニコ動に転載されるやいなや、瞬く間に人気急上昇、
    「超かわいい!」「嫁にしたい!」「部屋片付けろ!」などのコメントが殺到し
    5月26日から3日間に渡って、ニコ動の総合再生数ランキング1位を独占しました。

    今や伝説となった彼女の萌えるダンス映像は以下から。 ↓



    彼女の住むマン島は、イギリス寄りにある人口約7万6000人の小さな自治領。
    そんなのどかな土地に育った彼女は現在14歳。

    実は秘かに来日も果たしていたようで、「Animelo Summer Live 2009」(アニサマ)の
    大舞台にて踊りを披露したそうです。



    そのときの貴重な写真は、現在「ASCII.jp」のサイトにて公開されています。



    「ASCII.jp」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    いやぁ、かわいいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    もともとニコ動で人気のある曲がダンスミュージックに使われていたのも
    人気の秘密ですが何はともあれ、かわいいです。

    このほかにも彼女がダンスを披露した動画はいくつかあるんですが、
    興味のある人は人気発祥の地、「ニコ動」にてチェックしてみてください。

    ハレ晴レユカイ Hare Hare Yukai
    最強パレパレード Saikyo pare parade
    GO MY WAY!! Dance
    [ 2009/09/06 19:05 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(9)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1かな?
    いやぁあまえびさん、あなたもなかなか分かってるじゃないですかw
    [ 2009/09/06 19:10 ] wLMIWoss[ 編集 ]
    2ゲト
    [ 2009/09/06 19:48 ] ehuBx04E[ 編集 ]
    3ゲト
    [ 2009/09/06 19:50 ] -[ 編集 ]
    まんげッ島

    えびさんはteenがお好きですなぁ
    [ 2009/09/06 21:14 ] 7WyYuZ6.[ 編集 ]
    日本語分かっててダンスしてるのかな?それとも男女のテンポがいいから選んだだけ?
    [ 2009/09/06 21:35 ] -[ 編集 ]
    こ、これは・・・・
    私おにゃのこだけど、この子かわええ(*´ェ`*)ポッ!!
    [ 2009/09/07 09:25 ] -[ 編集 ]
    うそ、三日前まで同い年だったの!?
    信じられない!
    [ 2009/09/08 00:44 ] UpxUfsPo[ 編集 ]
    かわいすぎる( ♡∀♡)
    [ 2009/09/08 05:23 ] .1MYugug[ 編集 ]
    俺昨日まで同じ年!?
    [ 2009/09/08 19:37 ] BWgGc7Fk[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


