美容整形
DS PSP初心者用講座 ファイナルファンタジーXIII 本日発売日発表

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ファイナルファンタジーXIII 本日発売日発表 



    YoutubeのTOPページにて「ファイナルファンタジーXIII」の発売日発表を
    予告するflashが流れています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ



    告知広告の他にflashに設置されているメニューボタンで、トレーラームービーを
    見たり、公式サイトで詳細を確認できたりします。



    また公式サイトでFFXIIIの美しい壁紙が無料配布されているので
    欲しい方はサイトでゲットしておきましょう。



    いよいよ本日発表!
    楽しみです。

    楽しみ。

    楽しみ・・・なんですが・・・。



    いや、べつにケチつけるわけじゃないですが、
    発売日の発表の発表って一体・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「Youtube」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    「ファイナルファンタジーXIII オフィシャルサイト」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    [ 2009/09/08 01:30 ] News | TB(0) | CM(4)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1ゲット
    [ 2009/09/08 01:31 ] -[ 編集 ]
    もう解析されちゃったみたいですよ!自分のサイトで申し訳ないのですが↓FF13、12月17日発売決定
    http://leopards0812.blog78.fc2.com/blog-entry-201.html
    [ 2009/09/08 01:39 ] -[ 編集 ]
    どうも、真希です。
    この記事とは関係ない話で申し訳ありません。
    質問です。

    Rev14を入れるとGeckoでしかまともにバックアップが動かなくなってしまいました。
    以前はRev7を使っていました。
    その時は何も問題なく動いていました。
    Ver4.0のWiiです。
    softchipでCiosを変えればもちろん動きますが・・・・
    Neogammaでもダメです。
    症状は正確には起動はします。
    ですがすぐフリーズしてしまいます。
    Geckoで出来るので支障はないのですが回避方法があったり、原因がわかるのならば回避したいと思いました。
    わかりますか?

    後もう一つ。
    知り合いのWiiについてです。
    Ver4.1(白)でRev14です。
    こちらもNeogammaなどでバックアップ起動すると途中で固まります。
    そしてこっちで問題なのはGeckoでも起動できないと言う事です。
    こっちはGeckoで起動しようとするとリードエラーが出てしまうんです。
    なぜだと思われますか?

    わかる事、気になる事があったらぜひ教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。
    [ 2009/09/08 01:52 ] 0FtB7ubA[ 編集 ]
    わかりませんか?
    [ 2009/09/09 01:31 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


