美容整形
DS PSP初心者用講座 自民党・小坂氏が「馬鹿チョン」発言、スタジオが凍りつく

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 自民党・小坂氏が「馬鹿チョン」発言、スタジオが凍りつく 



    自民党・小坂氏が「馬鹿チョン」発言
    スタジオが凍りつく




    小坂氏、大丈夫かな。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    「痛いニュース」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ


    [ 2009/09/09 01:00 ] ひま潰しの窓 その5 | TB(0) | CM(12)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • あんたが馬鹿だって
    話ですね( ̄▽ ̄)ww

    てか初カキコ!!
    [ 2009/09/09 01:11 ] K2Rmj1sE[ 編集 ]
    ん~
    ばかちょん

    かわいいなww

    2げt
    [ 2009/09/09 01:30 ] -[ 編集 ]
    みなさんバカチョンに対して間違えた認識してますね
    本当は差別用語じゃないんですよ!

    でも謝ってしまった小坂氏は厳しい状況ですね…
    そういう意味を持って使ったって事を認めたことになりかねません
    [ 2009/09/09 01:49 ] -[ 編集 ]
    チョンは朝鮮の人の差別用語だろjk
    [ 2009/09/09 02:00 ] -[ 編集 ]
    「ちょん」は古くから日本にある言葉で差別用語ではないが、朝鮮の人を指す蔑称「チョン」がある

    詳しくはここを↓
    http://www.ymmr.com/sabetsu.html

    その為、本来ならば差別的要素を含んでいない言葉でも不特定多数の人の目に触れる以上、誤解を招かない為にも放送禁止用語として自主規制をしなければならなくなっている
    放送禁止用語にしてある以上、スタジオ凍りつくのもアナの謝罪もしょうがないこと
    [ 2009/09/09 02:37 ] -[ 編集 ]
    バカチョンカメラ とか世の中ではいいますが、Wikiをみてみると意外な事がわかりますよ
    さー 調べてみよう!
    [ 2009/09/09 07:44 ] xk7ru7UM[ 編集 ]
    一々三文字程度で誤解を招く言葉と被っているために
    言葉狩りされちゃたまりませんがね。
    [ 2009/09/09 10:30 ] -[ 編集 ]
    バカチョンって昔から使いますけどね・・・

    でも在日とプロ市民が騒いで放送禁止用語になったったし
    小坂さん社会的に抹殺されなきゃいいけど(笑)
    [ 2009/09/09 16:55 ] -[ 編集 ]
    あっちの国でも今頃ネットで話題になってるんだろうな。
    [ 2009/09/09 17:40 ] -[ 編集 ]
    あらら。。
    皆さん顔が引きつって…
    [ 2009/09/10 00:22 ] -[ 編集 ]
    バカきょんなら良かったのにね(´・ω・`)
    [ 2009/09/11 22:11 ] -[ 編集 ]
    バカきょんなら良かったのにね(´・ω・`)
    [ 2009/09/11 22:11 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


