美容整形
DS PSP初心者用講座 ドラクエ6、DSでリメイク決定

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • ドラクエ6、DSでリメイク決定 



    今、コメントもらったんですが、これはまたビッグタイトルなので
    お知らせ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    ドラクエ6、DSでリメイク決定だそうです。

    * コメントくれたくまさん、ありがとうございました。(`・ω・´)

    画面を見ると、ドラクエ9のような3Dではなく昔ながらの2D画面に
    なっていますね。

    ソース:「イメぴた」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
              :「痛いニュース」 ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ

    [ 2009/09/09 18:09 ] News | TB(0) | CM(28)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと
    [ 2009/09/09 18:10 ] -[ 編集 ]
    これはまたうれるんじゃまいか?
    [ 2009/09/09 18:10 ] -[ 編集 ]
    これは売れる!
    [ 2009/09/09 18:20 ] .1MYugug[ 編集 ]
    勝手に訂正するようで申し訳ないですが、
    リメイク自体はDSⅣ発売前から決定はしてましたよ
    [ 2009/09/09 18:20 ] -[ 編集 ]
    なんかハードがDSばっかですね
    ひとつぐらいPSPでも………って、利益主義なDQには無理な話ですか
    [ 2009/09/09 18:27 ] -[ 編集 ]
    こりゃぁ~売れるぞ(`∇´)にょほほほほ


    [ 2009/09/09 18:32 ] -[ 編集 ]
    2Dなところがいいね、やっぱり
    [ 2009/09/09 18:35 ] -[ 編集 ]
    利益主義というよりね、
    DSで出した方がより多くの人達に楽しんでもらえるんだよ。

    PSP持ってるのは往生際が悪い人間ばかりなんだよな
    CFWの割合知ってるか やべえぞ
    自称ゲーマーばっかりで気持ち悪いし

    ドラクエⅨの悪評なんて、PSPで出してくれなかったための評価に等しいだろw

    ソニーは好きだよ。
    [ 2009/09/09 18:41 ] -[ 編集 ]
    2Dだからこれは絶対売れる
    [ 2009/09/09 18:46 ] -[ 編集 ]
    リメイク決定って・・。
    2年前の話題でしょうが。
    Wiiでドラクエ10発売決定!!
    って記事を書かないでくださいね。
    [ 2009/09/09 19:14 ] -[ 編集 ]
    いかにも「最新情報です!」的なエントリーはやめてくれ
    [ 2009/09/09 19:35 ] -[ 編集 ]
    キタ~~~~~!!!!!
    ずっと発売いつなのかと思っていたらやっと最新情報きた
    まぁ結局未定でけどw
    あとCFW5.55PSLらしきものがでるみたいです
    (釣りかもw)
    http://teampsl.blogspot.com/
    [ 2009/09/09 19:41 ] 3BWApt2M[ 編集 ]
    こんなん相当前から分かりきっていたことだし、大勢の人も知っていたと思うんですが…。
    [ 2009/09/09 19:58 ] -[ 編集 ]
    テリーが強くなってくれてるといいんだけど
    [ 2009/09/09 20:05 ] -[ 編集 ]
    Ⅶリメイクしてくんないかなぁ
    あくまで個人的な願いですけど
    [ 2009/09/09 20:05 ] -[ 編集 ]
    ドラクエ3のほうが重要ではw
    [ 2009/09/09 20:11 ] -[ 編集 ]
    おれはPSPとDS2つとももってるぞ
    あたりまえか
    [ 2009/09/09 20:28 ] -[ 編集 ]
    ほーほーうーん自分は、ドラクエ7が、出て欲しかったです。
    [ 2009/09/09 20:34 ] -[ 編集 ]
    僕は6好きでしたよ。
    2つの時代を行ったり来たりする仕様は某RPGと似ていますが、同じ場所が時代によって様々に変化している様子は秀逸でした。

    シリーズの中ではあまり評判の良い方ではないようですが、個人的には数年前の発表以来心待ちにしております。
    [ 2009/09/09 21:01 ] HYPUeyAk[ 編集 ]
    アモスのドット絵どうなるのかなー
    [ 2009/09/09 21:41 ] -[ 編集 ]
    天空シリーズはとっくに決まってるものと思ってました
    変にいじらずそのまま出せば売れるでしょ
    ドラクエ?&?&?とか出してくれたら買います

    [ 2009/09/09 21:59 ] -[ 編集 ]
    個人的には下の携帯でDQ3ってのがよりきになるw
    [ 2009/09/09 22:59 ] -[ 編集 ]
    「前から言ってたじゃん」とか言ってる人がいるけど
    「始動」って所がニュースなんじゃん
    [ 2009/09/10 06:51 ] -[ 編集 ]
    ドランゴの強さは異常だったなwww
    [ 2009/09/10 13:49 ] -[ 編集 ]
    ファイナルファンタジー1 2 と出して…
    それ以降の3 4 5 6 7 8 9 って
    出すのかと思ってたのに
    出さないんですねー( ̄▽ ̄;)

    なぜ各種メーカーで
    PSPでソフト発売してくれないんですかねー?

    どう考えても
    3Dに弱く、248MBまでしか使えないDSより
    PSPの方が優れてるのに…

    そんなにソフトでないなら
    いまのPS3みたいに海外メーカーのソフトばかり
    出していけばいいのに…

    コールオブデューティーとか移植すりゃいいのに!!
    [ 2009/09/10 13:55 ] -[ 編集 ]
    >PSPの方が優れてる
    それはあなたの主観でしょ^^;
    確かにゲーム機としてのスペックだけならPSPの方が高いですけどね。
    逆に言えば高画質、大容量のゲームがやりたいのであればPS3でもいいわけでしょ。

    僕個人としてはPSPのUMDを読み込む際のキュルキュル音がどうしても耳障りに感じてしまうので、外でやるのであればDSの方が優れていると感じます。(カスタムしてProDuoから起動というのは抜きに考えてください^^;)

    まぁ自分はそもそもMHもやらないのでもともとPSPを活用出来ていないから尚更そう感じるのかも知れませんが。。。
    [ 2009/09/10 15:42 ] HYPUeyAk[ 編集 ]
    これならDS買いだな。
    素直にリメイクだろうし。
    [ 2009/09/10 17:17 ] -[ 編集 ]
    すれ違い通信があること以外にも
    違いがあるのでしょうね。
    [ 2010/01/28 03:42 ] HfMzn2gY[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


