美容整形
DS PSP初心者用講座 Apple iTunes 9.0.0 リリース

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Apple iTunes 9.0.0 リリース 



    バージョン8.2.1からのメジャー・アップデートとなる「iTunes 9」が、
    Apple より公開されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    要望の多かったiPhoneのホーム画面のアイコン整理機能などを追加しており、
    プレイ、ダウンロード、シンクすべてを極めた国内外最強の音楽プレイヤーとして
    完成された機能を見せています。

    Apple iTunes 9.0.0 リリース



    iTunes9の新機能」  

    早速入れてみました。





    iTunesストアが強化されて使いやすくなってます。



    少しアクセスが速くなった気が。

    相変わらず重いんですが、やっぱりこれだけ充実した機能ですから
    仕方ないと言えば仕方なし。

    24時間365日年中無休のiTunes store 、大量の音楽ファイルの管理などに
    やっぱりiTunesは便利です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    音楽ファンは要チェック。

    お疲れ様でした。

    「iTunes9」  ・・・⇒ (`・ω・´)ポチ
    [ 2009/09/10 14:00 ] iPhone | TB(0) | CM(10)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1get.
    nano買いました。
    [ 2009/09/10 14:02 ] -[ 編集 ]
    PSP Goの箱・写真がプレビューされました。
    詳しいことについては↓を参照してください。
    http://yuiyahy009.blog24.fc2.com/blog-entry-209.html
    [ 2009/09/10 14:15 ] ts0vkceI[ 編集 ]
    話しそれるけど ここにも書いとく pspv6.00 出ました
    公式Hp更新してないけど しちゃっていいですか?
    [ 2009/09/10 14:18 ] -[ 編集 ]
    今iphoneと新型iPodtouchのどちらを購入しようか迷ってます。みなさん購入のアドバイス等お願いできませんか?
    [ 2009/09/10 14:50 ] -[ 編集 ]
    touchの方がいいよ
    [ 2009/09/10 15:13 ] -[ 編集 ]
    なんでtouchがいいの?
    [ 2009/09/10 17:11 ] CInfMue2[ 編集 ]
    どうしてですか?あと地方に住んでいるんでアクセスポイントとかあまり無さそうなんですが、それでもtouchでしょうか?
    [ 2009/09/10 21:02 ] -[ 編集 ]
    iphoneならsbと契約するから月々の使用料がかかる。
    iphoneはメールと通話が増えただけに等しい。
    touchはそんなこと考えんで良いからおすすめ。
    sbなんか2年縛りだしね。
    まぁ俺の携帯もsbなんだけど。

    iphoneは確か契約解除したらsimが無いから一部機能が制限されるはず。
    参考程度でお願いします。

    個人的には今回はnano購入。
    [ 2009/09/10 21:57 ] -[ 編集 ]
    ありがとうございます。参考にして購入します。touchにカメラやGPSが搭載されていれば即買いだったんですが、あまり前のと変わりがないようなのでiphoneにしようか迷ってました。
    [ 2009/09/10 22:14 ] -[ 編集 ]
    今日勢いでiTunesを9.0にアップしてから気がついたのですが、
    iFunBoxは、まだiTunes9.0に対応していません。

    なので、アップデートしてしまうと、
    iFunBoxを起動してもiPhoneを見つけれません。

    JBをしている方は、iFunBoxがiTunes9.0に対応してから
    iTunes9.0したほうがいいですよ
    [ 2009/09/11 14:40 ] -[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


