美容整形
DS PSP初心者用講座 Apple 新モデルiPod Touch リリース

逆アクRSS

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • Apple 新モデルiPod Touch リリース 



    Apple が新モデルのiPod Touch をリリース。

    従来の各モデルが大幅に値下げされており、16GBモデルがなくなり
    64GBに拡大した大容量モデルを追加 しました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    8GBモデルの価格は27,800円から、19,800円へと大幅値下げ。
    狙っていた人は今がチャンスですね。

    また32GB、64GBモデルは、OpenGL/ES 2.0に対応して高速化されています。

    8GBモデルは既に販売中、32 / 64GBモデルは予約開始で2~4週間後に
    出荷予定のようです。



    やっぱり欲しいですねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

    8GBはホントに今チャンスかもですね。

    Apple Store iPod Touch

    [ 2009/09/10 15:30 ] iPhone | TB(0) | CM(6)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 1げと
    [ 2009/09/10 15:47 ] -[ 編集 ]
    ipod nanoも新しいバージョンが出るらしいですね。
    カメラ付きでしかも、前よりも安いorz
    [ 2009/09/10 16:09 ] -[ 編集 ]
    PSPの公式FW6.00がリリースされています。
    既出だったらすいません。
    [ 2009/09/10 16:24 ] tHX44QXM[ 編集 ]
    Touch2G(8GB)ユーザーの俺としてはなんか気まずい。
    みんながTouchを買ってくれると考えると嬉しいが
    値下げと考えるとなんか・・・
    まぁ世の中そんなものなのかもしれないけど。
    でもあれだけ噂されてたカメラがnonoに付いてTouchに付かない
    ことやマイク、ラジオ、万歩計がnanoだけってずるい。Touchにも付けて
    ほしかった。
    それにOS3.0を1200円で買ったのに600円になってたのが
    悔しい。600円返して~~

    まぁ今はiTunes9を使いながら3.1のjailbreakができるようになるのを
    祈るか。

    [ 2009/09/10 17:31 ] -[ 編集 ]
    ↑私が先に....気にしない
    [ 2009/09/10 17:32 ] -[ 編集 ]
    ジョブスいわくipod touchはゲーム機
    [ 2009/09/10 20:21 ] uzTLr8YM[ 編集 ]
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する
    Topics


    総合管理人・あまえび


    詳しくはレビュー記事
    多機能カテゴリー
    全記事表示
    最近の記事+コメント
    ゲームパーツ&ツールの取扱店

    PlayStation 3(250GBモデル)
    ブログランキング


